03/22のツイートまとめ

uitachibana

YU-NO VitaTV(サブ垢PSN)で仕上げたので再検証はVita実機でやりはじめてるけどデカい画面でプレイしたほうがやりやすいからVitaTVない人は素直にPS4のがいいかも。まぁVita実機の利点はタッチパネルが使えることだけど把握が足りないと誤操作になりかねない
03-22 22:16

AB1stの記事 147KBYU-NOの記事 199KB
03-22 20:40

こっちはトレーダー特典絵のアクリルスタンドか
03-22 19:08

クッションカバー の裏面 店舗特典絵じゃねーかw
03-22 19:07

マスターアップギリギリなとこ多いから もっと余裕もって作れないの?とか言うとギリギリで仕上げないと資金的にキツイとか言い訳するのに平気で2,3ヶ月延期するから困る。そのくせギリギリで出したらバグとか製品ボリューム的に問題があったりとかで無理に仕上げた結果の皺寄せがあるんだが
03-22 12:25

やっぱ営業的にはマスターアップ後のが予約増えるんだろうなぁ。マスターアップ日がそもそもギリギリ過ぎたなぁ。 バグだけなら修正パッチで対応できるけど無修正は回収になるしね erondo_staffのblog… https://t.co/OcMyjD0Z7R
03-22 12:22

すげぇどうでもいいことだけど 来月は毎日 萌えゲーアワード これ投票するわw https://t.co/99SZxyzUie
03-22 12:11

青空の●●● みたいなタイトルだから aozora って安易に記事名に使うと 数年後に 別の 青空●●● みたいなタイトルが来て aozora被るわってなる。
03-22 12:07

ただまぁ 長年作ってきたら 略称がたまに被る時が出てくるから迂闊なのは選べないときもあるからね。
03-22 11:54

ところでメモ作業してて地味にこまるのが 製品記事のファイル名なんだよなぁ。エロゲの製品URL自体に略称のやつが使われてるならそれを採用するんだけど例えば ABCってブランドが ABC04とかいう記事URLだとするとうまいとこ製品から考え込まないといけない
03-22 11:53

攻略準備全然してないから 今慌てて 事前攻略メモ(製品正式名、ブランド名、ブランドURL、リンクバナー、製品ページ用ファイル名、製品キャラ名)の作成してる。
03-22 11:44

サイトTOPで 年齢確認でYES押したら そのまま製品ページに移動されるとこwww
03-22 11:42

ブランド情報ページみたいのがないと地味に困る。
03-22 11:41

新製品ごとに ブランドページが製品ページそのままになるなるのやめーやw
03-22 11:40

パズル組み立て出来ない千年パズルってw
03-22 06:52

ミニADV付きとか書いて無くて安心したわ
03-22 06:49

そーいえば YU-NOってアニメ可きまってるんだっけ? https://t.co/8dMX18PbM7
03-22 06:45

あと最短模索中に 宝玉セーブし忘れて かなり前に戻ることになった時とか 心折れかけた事も。
03-22 06:35

宝玉セーブ使えない時に タイトル画面に戻らないとロードできないのがくっそ苦痛だったわ。
03-22 06:34

全コマンド網羅の攻略とかいう糞めんどいことして仕上げました。一応再検証予定だけど一旦は3ルート後に先に検証もしたし大きなミスはないはず。誠也の部屋【この世の果てで恋を唄う少女YU-NO Vita版 PS4版 攻略】 https://t.co/UB1z7EnHqT
03-22 06:33

100%キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!この世の果てで恋を唄う少女YU-NO トロフィーコンプめう https://t.co/1QRVicxRDq
03-22 06:17

異世界編\(^o^)/オワタ後は異世界編後に回収できる場所のチャートを組めば終わりだ誠也の部屋【この世の果てで恋を唄う少女YU-NO Vita版 PS4版 攻略】 https://t.co/UB1z7EnHqT https://t.co/UKOp6tizBd
03-22 04:21

シロネちゃん見てると トリノ世界のダッチワイフ技術すごそう (小並感
03-22 02:33

どみるは そろそろ1作あたり FDでも出してくるかな?
03-22 02:26

けもフレ 終盤の謎シリアス展開あったん?
03-22 02:23

電撃萌王16年12月号「おとな過ぎるカレンダー2017 永遠のヒロインver.」のやつか https://t.co/Wx8SotTPax
03-22 02:21

タペストリーでほしいな https://t.co/Ks7fosSBmK
03-22 02:19

いろセカのビジュアルファンブックはこのまま出ないのかねぇ? 線画集だけじゃなくてビジュファン欲しいめう
03-22 02:16

つり乙の ルナ様のだけでもこんど印刷しておくか【月に寄りそう乙女の作法】桜小路 ルナ – ファミマプリント famima print https://t.co/nNEyUTL4kX https://t.co/ywoOgaS6bv
03-22 02:11

うはwwww【乙女理論とその周辺】八十島 壱与 – ファミマプリント famima print https://t.co/ui9JZFHF17 https://t.co/8TyDh80awG
03-22 02:10

衣遠兄様の過去編を収録とか反則ですわw https://t.co/ajkvvC4TXL https://t.co/7Fu8s9zWva
03-22 02:07

いろセカVitaのDL版の販売が今月末で終了とか なんかあったのか?
03-22 01:54

とりあえず1枚買ったヤツは L2判額でも探して入れたい
03-22 01:04

あとどうせなら 版権絵じゃなくて 描き下ろし店舗特典絵だったら もっとプリントしてもよかった感ある。
03-22 01:03

まぁ所持プリンター次第だけどさ。 まぁ写真用紙くらいは100均で買えそうだよね
03-22 01:01

ポストカードより小さい L判だと 300円で ポスカよりデカい2L判が500円はたけーわwこれなら画像拾ってきて 自分で用紙買って印刷するわって思ったw
03-22 01:00

帰宅めう。
03-22 00:59

とりま1枚 https://t.co/CZpbd9CdIk
03-22 00:52

サイズ変えたら1枚500円やぞw https://t.co/ldPsFwwAn5
03-22 00:48

1枚300円やと? https://t.co/d8WoSE61nT
03-22 00:45

ちょっとファミマ行ってくるわε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
03-22 00:33

コメント

非公開コメント

プロフィール

誠也

Author:誠也
誠也の部屋:ブログです。

ツイッター
ツイッター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
応援バナー
最新トラックバック
アクセス解析
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
応援バナー
【あまつみそらに!】情報ページ公開中! PrismRhythm -プリズムリズム-応援中!
検索フォーム
リンク
最近購入したラノベ
てぃんくる