03/21のツイートまとめ

uitachibana

白髪銀髪はいいゾ~♪
03-21 23:33

異世界編ルートの最短チャート作成を目指すものの 宝玉セーブが使えず毎度一旦タイトル画面に戻ってロードという手順を取りまくるので俺の精神へのダメージがめんどくさい。 セーブできる場所が限られてるのも面倒である https://t.co/Mh1EaYGPGg
03-21 23:32

3期あたりで唐突にロボット物になるけど 果たしてそこまでやれるかな?
03-21 14:46

アニメ化するのかよw「異世界はスマートフォンとともに。」TVアニメ化決定!キービジュアル&ロゴほか情報解禁! https://t.co/T3AiFW7igz https://t.co/W7BrXPA5Rw
03-21 14:43

正直最新作よりも 白髪銀髪の 奴隷エルフちゃんか英雄エルフちゃんのエロシーン見たいんだけど? https://t.co/GxSHRDO2PK
03-21 14:20

今回はSD除くと1人原画なのね。
03-21 14:18

そーいえばGEOがDLsiteと提携してエロゲのレンタルサービスやるって話はいつになったらやるのさ?
03-21 14:16

こりゃ モブ男にやれそう。seal-tutu新作「女子校生がこんなに痴漢好きなわけがない! 」 https://t.co/s2HPRa4NZe
03-21 10:54

PC使いだして 1,2年で有線マウス何度もダメにしてから 以降家では無線マウスしか使わなくなった
03-21 10:25

女装主人公の男の娘は 体つきは女よりなのにチンコだけ立派な物持ってるよなw
03-21 10:01

異世界編のコマンド網羅とか糞めんどそう。 宝玉セーブできないから地味に面倒。セーブしておいて いろいろ試す⇒メニュー⇒タイトルに戻る⇒セーブしない⇒保存されないけどOK⇒システムセーブしない⇒タイトル⇒プレイデータロード⇒また試すの繰り返しで最短を導き出すのだ
03-21 09:58

とりあえず異世界編突入までは完了。 誠也の部屋【この世の果てで恋を唄う少女YU-NO Vita版 PS4版 攻略】 https://t.co/UB1z7EnHqT
03-21 09:55

ところで地味に横のボタン2つともかなりお世話になってます。横1にコピーを設定。横2に貼り付けを設定して 攻略作成時のコピペとかする時にめっちゃお世話になってます。 https://t.co/X2CqVMM5wr
03-21 09:30

M510もあるけど あっちは少しでかいので M545のが手にちょうど良かったのだよ。
03-21 09:27

ここ2年は これ使ってたわ。ロジクール の Logicool ロジクール ワイヤレスマウス ブラック M545BK https://t.co/DaDFUt0Axy
03-21 09:27

まぁ元からそんなに高いの使ってるわけじゃないしね。
03-21 09:25

まぁぶっちゃけ 同じやつ買い直すかもだけど。
03-21 09:25

とりあえず 瞬間接着剤で凌いで なんか新しいマウス買おうかな
03-21 09:24

マウス操作に影響でそうだし 対策するなら 買い換えるなりしないと 攻略に支障をきたすかも
03-21 09:19

常用してるマウスのすべり止め部分がすり減って 粘着部分が外れるとこまで来てた
03-21 09:18

思い……出した! https://t.co/fLQ3gQXzpm
03-21 06:27

童貞を殺す服でエロシーンとかやればいいのに。
03-21 06:21

紐神様コスじゃないですかw https://t.co/M6qbagQd5c
03-21 06:21

あー背景ムービー コンフィグの設定でONOFFできるのね。 タブレットでやる人とかは OFFにしたほうがいいかも https://t.co/c9zDdk8gSQ
03-21 06:16

この店の右上モニターであかべぇ系列のOPを動画で流し続ける演出の都合上地味に重くなるね https://t.co/mZgMRReEy2
03-21 06:14

右下のラブリケ2グッズは 実はオナホの箱なんだよなぁ。 https://t.co/LrCRhiXVa2
03-21 05:58

まぁでも一部は 動作確認してあるから 今週末ので手間かかりそうなのは あんまりなさそうな予感
03-21 05:55

できれば今日中に終わらせて エロゲの体験版チェック作業したいところ。
03-21 05:50

YU-NOのおかげで 今月エロゲの攻略準備全然してなくてヤバイ
03-21 05:50

(゚∞゚)ペーチュンチュン
03-21 05:50

まぁ ロープラで延期するとか流石にやる気を疑う
03-21 05:48

ぱれっと次第か・・・
03-21 05:48

この前読んでたなろう小説が 完結後のアフターシナリオで脱落ヒロインに別の男宛てがってて感想欄で少し炎上してたな。
03-21 05:47

旧版の攻略をしてた個人サイトの攻略を 旧版用のwikiが丸パクリしててなおかつリメイク版wikiに転写してて草
03-21 01:04

多分概要で攻略してるとこはあっても 全コマンド入れて攻略してるのはウチくらいかな?
03-21 00:57

YU-NO 5ルートを終えて 後は異世界編に行くだけやな。 とりあえず攻略記事に反映しよう。 https://t.co/5D9eK4d34p
03-21 00:35

コメント

非公開コメント

プロフィール

誠也

Author:誠也
誠也の部屋:ブログです。

ツイッター
ツイッター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
応援バナー
最新トラックバック
アクセス解析
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
応援バナー
【あまつみそらに!】情報ページ公開中! PrismRhythm -プリズムリズム-応援中!
検索フォーム
リンク
最近購入したラノベ
てぃんくる