03/19のツイートまとめ

uitachibana

3ルート終えての再検証。 ほぼスキップしすつチャート通り進めても2時間半はかかるから 検証作業のめんどさよ https://t.co/hTNQvAbLnn
03-19 22:29

ムラムラするから困る https://t.co/J08ThtjvdK
03-19 21:37

今日こそは薬局行って 話題の目薬でも買おうかなっと
03-19 19:51

1人は辛いよー
03-19 12:27

とりあえず これから寝て起きたら YU-NO一旦 最初から3ルート終了まで検証いれるべきかなぁ。
03-19 12:27

つか コマンド数やばすきて 再検証が怖い
03-19 12:21

YU-NO 3ルート終えて 69%なり。 ほぼスキップしてたから銀のメダル入手時にロープ紛失してて銀のメダル再入手にロープの再入手が必要だなんて想定してなかったぞい。 そーいえば1回再入手しててアレって思ったけどそのまま進めてた… https://t.co/cCOJHqI9ZJ
03-19 12:21

手羽元の方はわりと作ってるんだけど 手羽先の唐揚げを自分で作ったのは初めてだったわ。手羽元よりは火の通りがいいのはいいんだが食べづらいのが問題だな
03-19 08:38

手羽先の唐揚げ久々に食ったけど めっちゃ食いづらいなw
03-19 08:37

朝っぱらから 手羽先の唐揚げ作って食ってました。
03-19 08:37

今更の体験版登録は不明だが  壁紙が付いてるらしい【0円】ソーサリージョーカーズ体験版+壁紙10枚セット - アダルト美少女ゲーム - DMM.R18 https://t.co/p7eL1DFUWY
03-19 04:01

(^ω^)ペロペロ https://t.co/X4zuiCBaFc
03-19 03:38

えっろい https://t.co/H1Mf1aWktt
03-19 03:28

正直 ワルエレのクルルちゃんはかなり好み過ぎたのだよ… https://t.co/0UDKZc58jA
03-19 02:36

チラっと見える白髪銀髪の娘に期待したいなぁ。 つか珍しく淫乱ピンクがいるな
03-19 02:31

Whirlpool最新作『初情スプリンクル』07月28日発売予定https://t.co/QUNU2VnsC6 https://t.co/bFTGIOvRJp
03-19 02:30

あれ 嘘900 つながらない?
03-19 02:25

コメント

非公開コメント

プロフィール

誠也

Author:誠也
誠也の部屋:ブログです。

ツイッター
ツイッター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
応援バナー
最新トラックバック
アクセス解析
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
応援バナー
【あまつみそらに!】情報ページ公開中! PrismRhythm -プリズムリズム-応援中!
検索フォーム
リンク
最近購入したラノベ
てぃんくる