03/18のツイートまとめ

uitachibana

後半は パネル系とかでめんどそう
03-18 21:16

俺自体は メモ作業と 宝玉ロード地獄で 精神ダメージ
03-18 21:15

とりあえず2ルート目も終わったし 飯食ってくるかなぁ。
03-18 21:15

2ルート終わって現在50%というところ。誠也の部屋【この世の果てで恋を唄う少女YU-NO Vita版 PS4版 攻略】 https://t.co/UB1z7EnHqT https://t.co/f72iMu3WbR
03-18 21:14

ムクムク((o(´∀`)o)) https://t.co/XqOZWCMYJR
03-18 18:03

元18禁版ではセクロスできたのが 元講師でオッサンと不倫してた秘書とか 義母とか ムチムチの保健教師とか 性欲に駆られるのですが
03-18 18:01

CV的にアレだけど 声優変更して18禁で出してほしいけど5pbが出してくれるとは思わないよなぁ。 エルフ吸収したDMMGAMESの交渉次第とかかな?
03-18 17:59

YU-NOリメイク エロゲじゃないのが惜しいなぁ。 この後セックスしましたみたいな濁し方する場所ばっかなんですけど? 限定版の完全攻略版の解説には 行為をした後にみたいな注釈あるし
03-18 17:58

(゚∞゚)ペーチュンチュン
03-18 17:50

この世の果てで延期を嘆く少年SEI-YA
03-18 17:50

ゲームシステムの説明もある程度書いておかないと 攻略使うユーザーが勝手なことするから 説明必須
03-18 07:00

今まで攻略してきた中でも最長のチャートになりそう。とりあえず美月ルートの部分だけ終わって27%https://t.co/UB1z7EnHqT
03-18 06:56

スパロボVで周りから励まされたり助けられてるシンジ見てると エヴァ本編ってやっぱ周囲が糞すぎだと思った
03-18 01:09

20日は「星恋*ティンクル」発売記念『梱枝りこ』サイン会(愛知県/名古屋)に参加予定ですわ。愛知勢で受かった人は他にいるかな?
03-18 00:59

GUNコレなw https://t.co/b9aRm6SEBt
03-18 00:31

バースデーアペンドで梓ちゃんに 島風コスしたら最強なんだけどなかったからなぁ。 プリケだと赤城コスあったのに
03-18 00:30

プリケ2も プリケみたいに 4人のバースデーアペンドセット販売してくれないかなぁ
03-18 00:29

久々にガンプラ作りたいけど時間なさそう
03-18 00:26

RG 1/144 ガンダムエクシア リペアII 発送メール来てたわ
03-18 00:26

コメント

非公開コメント

プロフィール

誠也

Author:誠也
誠也の部屋:ブログです。

ツイッター
ツイッター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
応援バナー
最新トラックバック
アクセス解析
月別アーカイブ
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2カウンター
応援バナー
【あまつみそらに!】情報ページ公開中! PrismRhythm -プリズムリズム-応援中!
検索フォーム
リンク
最近購入したラノベ
てぃんくる