03/16のツイートまとめ

uitachibana

いつもの https://t.co/wNWFRny2zr
03-16 22:59

リベル6,7の次は リベル8サン
03-16 21:59

雪月華 3部作予定だったのに 3作目がでるかもわからなくなってしまったしピュアマリッジ 妹編もどうなるかわからないし 困ったなぁ。 とりあえず制作途中のデータ含めて とこかのブランドに拾ってもらいたいな。 https://t.co/wCvCNbEVm4
03-16 21:57

俺は2本買ったんだけどなぁ
03-16 21:43

どう考えても Liber_7で破産したとしか思えないのだがw
03-16 21:38

そりゃ 原画の人が退社してフリーになるわけだな
03-16 21:32

まぁ 制作途中のゲームデータとかはまぁ どっかに委託されるだろうけど 手続きの手間が掛かりそうだね。
03-16 21:32

まさかの的を射ていたw https://t.co/WfxnmMUHMK
03-16 21:28

リベル7の資金回収失敗のせいとか?
03-16 21:26

Lass 死んだのかw
03-16 21:25

他の描き下ろし2点はタペストリーなのに・・・OTL
03-16 21:20

大型ブロマイド……だと!? ふざけててんじゃねーよw 貴重な描き下ろしをそんなんにつかうんじゃねぇ!!いつも通り 布ポスターかタペストリーにしろよ https://t.co/TkNa9z9yH7
03-16 21:19

エロシーンの代わりにデートイベとそれに合わせた CG1,2枚くらい 各キャラ用意ししてくれよな
03-16 21:18

こういう描き下ろしを見るとますます 追加要素0なのが悔やまれる・・・
03-16 21:17

数多すぎて困る
03-16 20:53

ゆずの ビッグクッション てっきりゆずショップでしか買えないと思ってたけど ゲーマーズで買えるのか ゆずソフト ビッグクッション | ゲーマーズオンラインショップ https://t.co/hNl9nOC1lH https://t.co/1bJ41zmou5
03-16 20:53

エサ https://t.co/g5PazbAyOl
03-16 20:30

まぁ感情移入する時の問題である
03-16 20:17

エロCGとかで 主人公の位置が画面奥側とかになってるバックHは正直構図的には好きじゃない。ヒロイン自体の見栄えとかはいいかもしれないけどね
03-16 20:11

千恋*万花 オフィシャル抱き枕カバー【レナ・リヒテナウアー】 発送メール来てたわ
03-16 20:01

実際は 千恋も7月の月間賞取ってるわけだから12月作品の投票数>7月作品の投票数 とかいう感じなんだろうな。工作員の差ってやつだろうね https://t.co/2j8Apx93lI
03-16 19:44

千恋買った人の大部分が別作品に投票してあきゆめくくる買った人の大部分は投票したんだろーな(ねーわw萌えゲーアワード 年間ランキングhttps://t.co/PyPEMo09in げっちゅ2016年度 PCソフト年間ランキング… https://t.co/zJ2oxF6JPT
03-16 19:42

萌えゲーアワードの誰でも投票できる人気投票(自演し放題)よりかはエロゲ業界全体での売上げランキング一覧とか見せてくれたほうがいい。げっちゅとかは公開してるけど1店舗だけだと店舗特典次第で変化するからある程度にしから参考にならないので全体ランキングを知りたい。
03-16 19:32

プレイデータ3枠の セーブは1枠みたいなもんだからなぁ。
03-16 19:25

無駄コマンドを省くために ロードしてやりなおすには 一旦タイトル画面に戻らないといけないからめんどくさい。 A.D.M.Sとか 宝玉セーブ?とやらが来ても その間のシナリオ既読関連は実質オートセーブされてるようなもんだから 短縮確認には 未読前に戻るしかないという
03-16 19:22

YU-NO まだプロローグでスタート地点にすら辿りついてないのに コマンド書く回数多すぎて('A`)メンドクセw https://t.co/T96AIFyQf1
03-16 19:20

(゚∞゚)ペーチュンチュン
03-16 19:08

AXL新作「アイよりアオい海の果て」げっちゅ情報によると 6月30日予定だってさ。 延期して7月とみた https://t.co/99hoObg0lf https://t.co/QCjBhxTBvi
03-16 18:36

Parasol新作「桜ひとひら恋もよう」 げっちゅ情報だと7月28日予定だってさ https://t.co/b8sp2wemxY https://t.co/wAEeZJGioI
03-16 18:34

この世の果てで恋を唄う少女YU-NO って ここ数年のだと idイドのシステムに近い感じかなぁ。
03-16 18:14

ヤリチン男とか 37位だけど ネタで投票し続けてた人多そう。 (俺とか
03-16 17:51

ツイッターとかで 積極的に投票を促したメーカーと そうでないメーカーの違いもあるよね。
03-16 17:50

RT>買って無くても投票できるから 毎日投票する人の匙加減でしかないからね。
03-16 17:48

ほい起動 https://t.co/YDS00t8k4Y
03-16 12:57

まぁVitaなら VitaTVで検証した後 通常のVitaで試せるか
03-16 10:13

今考えると Vita版じゃなくてPS4版買っておけばよかったかな?
03-16 10:13

YU-NO来たわ https://t.co/zTSwFsAags
03-16 10:10

なんかプロモーションで見かけた画像 中央のヤツなんか矢が刺さってる?って思ったら違ったわw https://t.co/MpL8OSiHTd
03-16 04:20

コメント

非公開コメント

プロフィール

誠也

Author:誠也
誠也の部屋:ブログです。

ツイッター
ツイッター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
応援バナー
最新トラックバック
アクセス解析
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
応援バナー
【あまつみそらに!】情報ページ公開中! PrismRhythm -プリズムリズム-応援中!
検索フォーム
リンク
最近購入したラノベ
てぃんくる