03/13のツイートまとめ

uitachibana

このすば2期アニメのアクシズ教徒の勧誘の娘(CV:小倉唯)のせいで 艦これでニムの声聞いたらビクッってなったんですがw https://t.co/oGhV6NuKH3
03-13 23:40

珊海王の円環の ソーニャちゃんとか 白髪銀髪でクール系とか かなり好みだけど 別主人公ごとに別の男に犯されるのはNGですわ。 まぁ俺の問題なのかもだけど。 https://t.co/JD5J1A7ze4
03-13 22:41

広告で見かけて思ったのは 普通のADVゲーで原画してほしいわなぁ。 SRGじゃなくてさ https://t.co/WDUz4yb4dF
03-13 22:31

発売11日前に延期できる業界ってすごいな。
03-13 19:42

あのさぁ 延期するならせめて 一ヶ月前に決めてくれません?発売2週間前に延期とか嫌がらせにしかならん。
03-13 19:39

ちっちゃな花嫁 また延期かよw 01月27日 ⇒ 17年03月24日 ⇒05月26日 https://t.co/Gf9QIVfNRh
03-13 19:37

デデン! プライムビデオに来てますやん  Amazonプライム・ビデオ:新機動戦記ガンダムW https://t.co/ydPxgJ4KhK https://t.co/RnlJjv9Fi2
03-13 17:27

白髪銀髪はいいぞ~
03-13 16:53

まぁ最初からDL版専売で売ってたとしても DMMGamePlayerのせいで炎上してたらだろうなぁ。
03-13 16:10

コメント

非公開コメント

プロフィール

誠也

Author:誠也
誠也の部屋:ブログです。

ツイッター
ツイッター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
応援バナー
最新トラックバック
アクセス解析
月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
応援バナー
【あまつみそらに!】情報ページ公開中! PrismRhythm -プリズムリズム-応援中!
検索フォーム
リンク
最近購入したラノベ
てぃんくる