03/11のツイートまとめ

uitachibana

一応はネット認証の表記なくてよかったかな。 https://t.co/BKDHBKGf0i
03-11 23:56

無為式さんに協力したわw
03-11 23:06

RT>3分で 綾香売り切れで 善子が6分ちょいで売り切れ
03-11 22:57

最近のラノベみたいなタイトルの同人エロゲは 勘弁してください。 記事タイトルが長くなりすぎる
03-11 22:37

最近どうにも ヒロインは主人公に独占されてないと受け付けない (他の男がHに絡むのが嫌
03-11 22:34

主人公に対してのビッチはいいけど 他の男に対しては嫌
03-11 22:33

これなら まだ ミニ色紙のがマシだわ
03-11 21:06

色紙バインダーに入らないし 額も合わないし 同じケースにも入れれないで
03-11 21:06

最近 B5色紙を購入特典にしてくるとこがあるけど 普通の色紙より 縦長のせいで収納に困るから正直辞めてほしいのだが
03-11 21:05

イストリアは1本しか買わないけど 運が良ければ最速で仕上げるかもしれん
03-11 20:46

フルキスは 3本、ロログHS 3本、甘夏アドゥレセンス 3本、もある
03-11 20:45

はるるみなもに! 7本神頼みしすぎて俺の未来がヤバい。 5本トリノライン 6本 買うぞいw
03-11 20:43

今月エロゲ 何万飛ぶかわからんw
03-11 20:42

追加注文めう https://t.co/utOlka5P5z
03-11 20:41

DL版のゲームで 圧縮されたファイルをDLして解答とかじゃなくて アーカイブを個別DLみたいなことしてるから 通信状況によっては 変なことになりかねないんだよねぇ。
03-11 20:12

シンソウノイズは ROM版でも実質 2GくらいDLするからなぁ。
03-11 20:11

RT>今試したら なんか 更新入ってるのな。更新データのDLエラーかなにかなのかもね。 うちは問題なく起動したけどさ
03-11 20:10

いまじんが売り切れだったから A2クリアポスターで妥協して 古本市場で カオチャらぶchuchu!買うわ https://t.co/49mLRWKP8w
03-11 12:14

これ 俺もやりたいな
03-11 12:04

Re:ゼロのゲーム注文しといたけど できればアニメをちゃんと見ておきたいとこだなぁ。 前半しか見てないし https://t.co/PJ0SmbxSKm
03-11 12:02

デート・ア・ライブのシリーズの購入は Kindle読みに移行したから 本が出版されてからKindleでるまで一ヶ月待たないとなぁ
03-11 10:14

表紙可愛いなぁ。 https://t.co/hWAIyWFosJ
03-11 10:12

これにしろ 働くオトナのやつにしろ 公式で出せない理由があるのかな?
03-11 09:37

これって 秋予定だし 先は長いね。 https://t.co/UtUu8Q5YJi
03-11 09:34

Campus 4月の新作 以降は未定なのね。 まぁここ1年で出しまくってたから 弾切れかな? 流石に フユウソは年内に出るだろうけどさ
03-11 00:04

コメント

非公開コメント

プロフィール

誠也

Author:誠也
誠也の部屋:ブログです。

ツイッター
ツイッター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
応援バナー
最新トラックバック
アクセス解析
月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
応援バナー
【あまつみそらに!】情報ページ公開中! PrismRhythm -プリズムリズム-応援中!
検索フォーム
リンク
最近購入したラノベ
てぃんくる