03/10のツイートまとめ

uitachibana

まだまだおわらんよ
03-10 23:31

金が飛ぶなぁ https://t.co/ievBY87g3Q
03-10 23:30

3Pじゃなくて ハーレムだったな。 ハーレムルートが4種あった
03-10 22:42

つーか ボクバツは 3Pルートがいろいろ複雑で大変だった思い出
03-10 22:40

RT>色紙で欲しかったな
03-10 22:39

あ ゲマのトリノライン予約〆切になってるな。
03-10 22:38

今回はB2はないっぽいな。うり坊ざっか店 トリノライン WスエードB0タペストリー シロネhttps://t.co/z2iK69TSSXうり坊ざっか店 トリノライン WスエードB1タペストリー シロネ… https://t.co/bCTGYfDatb
03-10 22:36

OVA化内定済みとかはえーよw パコマネ わたし、今日から名門野球部の性処理係になります… 05月26日予定https://t.co/8hrgF8f0pR https://t.co/sVSWqZ7h27
03-10 22:14

月に寄りそう乙女の作法2.1 E×S×PAR!! は その後の周辺みたく めっちゃ下落しそうな予感が大 https://t.co/zbkNFFOuft
03-10 22:02

Amenity’s Life MiniFanDisc 5月になったのか https://t.co/WB96nmSaC3
03-10 21:59

なんか 1週間延期して31日になりそうな予感してるけどね。 4月は混んでるから勘弁して欲しい
03-10 21:40

今日のサイト更新で インタビュー記事公開してるみたいだけど それよりもマスター状況とかどうなってんのか知りたい。
03-10 21:39

ちっちゃな花嫁 まだ体験版とマスターアップ告知ないし 土壇場延期しそうで怖い
03-10 21:37

ヒロイン一直線な時点で 他ヒロインとの絡みは薄そうだし ヒロイン1ルートのロープライス+抱き枕カバー付き限定ばんで出すとかさ
03-10 21:32

こういうのこそ ロープラで個別で出したほうが 作品寿命が延びたんでは?って思うのだが。
03-10 21:31

最初のキャラ選択以外は選択肢は エロシーンでしかなさそうな感じだよな。 ヒロイン一直線らしいし
03-10 21:29

また 製品に フルコンプボタン付く予定っぽいな。 https://t.co/9UIDhbq122
03-10 21:28

今日までずっと エロンド だとおもってたけど イーロンドなのかw https://t.co/by4XigC6yF
03-10 21:28

完結お疲れ様でした。本好きの下剋上 ~司書になるためには手段を選んでいられません~ https://t.co/dNRg2Xor4d #narou #narouN4830BU
03-10 18:45

クロは よめがみのリコっぽい容姿のイメージで読んでる。勇者召喚に巻き込まれたけど、異世界は平和でした https://t.co/7sBq3Mt2lP #narou #narouN2273DH https://t.co/Bo2kuQPBYo
03-10 18:44

ゲムの発売日が1週分散されると 複数買いしたエロゲの売却時に 売却数に応じて買い取りアップする要素を受け取れないから地味に痛い。 3月とかまさにその状況でして
03-10 17:13

こっちは 30日と。
03-10 17:02

ピュアソング・ガーデン! 2017年06月30日予定。https://t.co/1WVHm0xc9F https://t.co/zAR0S7QZSk
03-10 17:01

なんで 6月エロゲ 23日と30日に分かれてるの? 6月は祝日とかも無いし分ける理由ないやろ?
03-10 16:59

虜ノ雫 ~夏の豪華客船で穢される処女(おとめ)たち~■2017年06月23日だってさ。 https://t.co/x1XqHQEf2r
03-10 16:58

新妻ラブリケのライバルやなw新妻こよみhttps://t.co/CMMsd6Rokxコンセプトまったりのんびりした田舎を舞台に、主人公が新妻と、ひたすら子作りに励むというゲームです。 https://t.co/p1inruyzxh
03-10 16:47

今夜あたりに 今月エロゲの通販予定のやついっきに注文するかなー
03-10 16:42

また公式サイト落ちるのか?
03-10 12:29

RT>パイズリオナホでも作ればいいんじゃね?
03-10 11:36

俺なんかは アニメのノベル化されたやつから 小説読み始めて 市の図書館にラノベがそれなりにあったので 読み漁ってなぜか 市の図書館なのに エロゲの官能ノベルまで所蔵されて そこでエロゲの存在を知って その後エロゲ雑誌を入手して エロゲの道に入った
03-10 10:54

ボイスがなかったエロゲの時代からプレイ開始してた身としては エロゲとライトノベルの差はCGとBGMくらいで読みやすく入りやすくしたものって感覚が未だに残ってるんだよなぁ。
03-10 10:51

シナリオに比重を求める人ならそもそも エロゲじゃなくても 小説とかでいいわけだしねー。
03-10 10:35

18禁レーベルで出す以上 最低限のエロを求められるのは仕方がないものだからね。
03-10 10:34

エロ無しとか云々は 結局 去年の ISLANDがどれくらい売れたのかで 測れるんじゃないの?
03-10 10:31

エロゲじゃないから 買わないって人もいるから それで すぴばらと いま妹の失敗が出たわけで。
03-10 10:22

なんだかんだで エロゲユーザーはエロを求めてる人が多い訳だから しょうがないよ。
03-10 10:16

BIG真紅のぬいぐるみ って値段どれくらいになるかねー? 15Kくらいかな?
03-10 01:20

レイライン CERO:D かよw
03-10 00:00

コメント

非公開コメント

プロフィール

誠也

Author:誠也
誠也の部屋:ブログです。

ツイッター
ツイッター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
応援バナー
最新トラックバック
アクセス解析
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
応援バナー
【あまつみそらに!】情報ページ公開中! PrismRhythm -プリズムリズム-応援中!
検索フォーム
リンク
最近購入したラノベ
てぃんくる