03/09のツイートまとめ

uitachibana

dramatic createには 星メモのCS移植してもらいたい感あるけど さすがに FAVORITEへの負担がデカそうだよなぁ。
03-09 23:59

今のところ期待できるのは dramatic createの移植かな。 他所の移植よりは1K高い感じではあるけど その分期待はできるかんじ。
03-09 23:56

追加要素0の移植ばっかされるおかげで CS移植されればサブキャラルートが追加されるかもという夢を砕かれた。
03-09 23:46

しっかし 他が追加要素0のやつばっかの中、 よくリプキスに追加要素有りを入れれたなwしかも PS4とVitaのマルチだしさ。 追加要素あるときは 通常版の定価が5,980円になるのがエンターグラム… https://t.co/VMgaV9w7cp
03-09 23:40

エンターグラムの数撃ちゃ当たる作戦
03-09 23:38

以下全部追加要素0とかそりゃないわー■2月23日Timepiece Ensemble■3月23日はつゆきさくら■4月27日花咲ワークスプリング!■5月11日終わる世界とバースデイ■5月25日らぶおぶ恋愛皇帝 of LOVE!■6月29日カルマルカ*サークル
03-09 23:37

正直 GNソフトに移植してもらいたかったなぁ。 そうすれば エンターグラムよりは2,3割は 追加要素がある可能性があった。
03-09 23:24

はつゆきさくらは微妙に厳しかったとしても カルマルカと花咲で追加要素0とかもう なんのためのCSで移植かわからんものだよ。
03-09 23:20

四季シリーズ で Coming×Humming!! と ナツユメナギサを 追加要素0で出すくらいならわからんでもないんだがなぁ。
03-09 23:19

なんで花咲の後なんだよw 値段からしてカルマルカVitaも追加要素は0かと。 描き下ろしはパケ絵と限定版グッズ絵と店舗特典絵ぐらいかなPS Vita「カルマルカ*サークル」2017年6月29日発売予定。… https://t.co/UL70INJype
03-09 23:17

いいなコレ https://t.co/ROWCXkYDZK
03-09 11:23

まぁ再販くるとおもうけどさ
03-09 09:44

正直 ねんどろいどレム買わなかったの後悔してるw てっきり後々過剰生産で安くなると思ってたから……
03-09 09:41

Re:ゼロから始める異世界生活 ウェディングレム タペストリーhttps://t.co/vJ4ghUB5fy https://t.co/OZMwlX43fQ
03-09 09:35

両面で別キャラの抱き枕カバーはNGでしょ?
03-09 03:18

コメント

非公開コメント

プロフィール

誠也

Author:誠也
誠也の部屋:ブログです。

ツイッター
ツイッター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
応援バナー
最新トラックバック
アクセス解析
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
応援バナー
【あまつみそらに!】情報ページ公開中! PrismRhythm -プリズムリズム-応援中!
検索フォーム
リンク
最近購入したラノベ
てぃんくる