03/02のツイートまとめ

uitachibana

やっべ 久々に 相互リンク依頼のメールが来たわw このサイトはいつまで保つかな? (今まで相互リンクしたサイトの大半が更新停止してきた)
03-02 23:28

たまたま 他に一緒に買うものがなくてね
03-02 23:24

たかが10円の為に クレカ認証して支払いしたわw
03-02 23:22

ポイント使わせろよw https://t.co/xuBUevndHY
03-02 23:21

わりとお得ではあるのかシスターズ 【50%OFF】432円https://t.co/IIg9X7Tu2a孕ませ姉妹ライフおねだりシスターズ1.5 【90%OFF】10円https://t.co/35eP9v5zLa https://t.co/KT6woZkTbd
03-02 23:15

2機種分買わないと揃わないとか酷くありません? https://t.co/UZ2HWSfsV1
03-02 18:05

廉価版出た時に 一般配布されてたんだっけ?
03-02 11:38

夏少女 サマーディスク って おかえしCDのやつだったっけ
03-02 11:37

そこは 夏少女+ ビジュファンだかのおまけシナリオ 入れてあげるべきでしょ
03-02 11:35

夏少女 入ってないとか わかってないなー
03-02 11:34

15日あたりから販売予定らしい。実質1本千円ってとこか。 つかDL版未販売のタイトル含みすぎw 12本がDL版未販売タイトルやぞw【期間限定】PULLTOP15周年×15タイトル記念パック 15,000円… https://t.co/Q6nJuEI6x4
03-02 11:34

今日も雨とは 出かける気がなくなる
03-02 11:02

エロゲやる時は オープンスピーカーだから ヘッドホンのお世話になることはないなw
03-02 11:01

去年買ったスマホは データ専用のフリーSIMでしか使ってないし
03-02 10:57

一応さっきので 代用くらいには使えそうだけど やはり 機種変更したいな。
03-02 10:56

使用しているキャリアスマホが 特有の不具合で 充電コネクタさして無いと 集音マイク部分が動作しなくて 電話できなくなってるんだよなぁ。
03-02 10:56

こいつなんとなく購入しておいたけど Skype用にしかならんかな。ゲーミングヘッドセット PS4 KINGTOP ヘッドホン K11シリーズ 3.5mm コネクタ 高集音性マイク付 https://t.co/KMOhudqpBk
03-02 10:54

さっさとなんのグッズになるか決めろよw もう一ヶ月前やぞ。 タペストリーなら買う。 マイクロファイバータオルなら買わないから早くしろや https://t.co/xIigfWxCMU
03-02 09:17

モブ催眠とかいうの 5月予定にあったけど 前作の展開からして 延期しそう https://t.co/Gq2yq8U0aP
03-02 02:04

「劇場版 ソードアート・オンライン -オーディナル・スケール-」の映画チケットを購入しました。(MOVIX三好) https://t.co/mPvwFJ3nsi
03-02 01:40

4日にSAO映画見に行きますわ https://t.co/ev0DHAUvT4
03-02 01:39

最近の俺は NTRゲーの攻略する時は 音源すべてミュートにする。
03-02 01:31

少しズレたけど仲いいなw■2016年(11月25日)予定だったやつ魔女と剣と千の月 ⇒ 17年03月24日⇒04月28日春音アリス*グラム ⇒ 17年03月24日 ⇒05月26日
03-02 01:11

魔女と剣と千の月 4月に延期か。まぁ店舗特典仕上がっても1回は延期するとはおもってたけど 4月は忙しいから 勘弁してほしいな https://t.co/Xn9crH3wO3
03-02 01:09

コメント

非公開コメント

プロフィール

誠也

Author:誠也
誠也の部屋:ブログです。

ツイッター
ツイッター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
応援バナー
最新トラックバック
アクセス解析
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
応援バナー
【あまつみそらに!】情報ページ公開中! PrismRhythm -プリズムリズム-応援中!
検索フォーム
リンク
最近購入したラノベ
てぃんくる