02/28のツイートまとめ

uitachibana

1-6と 水上打撃部隊南方へ任務 今日中にやらないといかんw まぁ任務明日の朝5時までOKか
02-28 20:08

Zara due の艦載機の配置が 6.3.3.3 だから 一番上に艦載機載せると 気持ち悪い載せ方になるから困る。 主、主、その他、その他がいいんだけどなー #艦これ https://t.co/oVDhGYFFx3
02-28 18:43

Zara due #艦これ https://t.co/hLVQBmRg0h
02-28 18:41

RT>もう 山風 建造落ちにしてあげなよw
02-28 18:31

完全に防水したい場合は ぷちぷちで巻く前に ビニールに入れるといいかもね。 傘用のビニール袋とか使うといいかも
02-28 18:28

普通のB2タペストリーなら定形外郵便で205円で発送できる。(Wスエード生地だと重量によっては250円になる。) https://t.co/xfwMNEgbPZ
02-28 18:22

もう、慣れたものよ https://t.co/vTieeHfsOJ
02-28 18:20

タペストリーを定形外郵便で発送する場合の梱包方法のオススメ。100均のA4封筒、ガムテープ、セロテープ、ぷちぷち、刃物①タペストリーをぷちぷちで巻いてテープ類で補強②A4封筒の左右を切って梱包紙にしてタペを巻いてさらにテ-プ… https://t.co/ojn8G8bxXa
02-28 18:17

今の モバイルバッテリー事情見てると 外装のきせかえができるやつ売ればいいのにっておもうけど そうそう来ないよね
02-28 17:20

そいや 昔一時期だけ あかべぇが 木曜販売とかしてたっけ
02-28 17:18

6月エロゲなんで 23日と30日に別れたんですかね? 去年のシルバーウィークとかあった9月とか 棚卸し関連の3月ならわからなくもないのだけど 6月って祝日ないしほんと謎
02-28 17:18

プロフィに高校生と入れて アイコンとかヘッダー画像にエロゲ画像使うなしwww
02-28 16:38

バカテス 終盤読んだ記憶がないんだよなぁ
02-28 16:34

バカテスのKindle本 各巻すべて140円かぁ 悩むなぁ[まとめ買い] バカとテストと召喚獣(ファミ通文庫) https://t.co/zAvSuNcMLZ https://t.co/uHommZTIvO
02-28 16:27

それよりも どし黒の ファイヤワークスの公式に ツイッター垢があったり ブログのリンク先も乗っ取られてるしどういうこったw https://t.co/qgzynEAhEP https://t.co/hhYm2x09ev
02-28 04:24

結局パッチ出てないやんけw
02-28 04:21

今日発売の「メガストア 2017年 04 月号」 には【あま恋シロップス】が付属されるので興味ある人は買ってみるといいかも。メガストア 2017年 04 月号 https://t.co/YyjWcDBl3I https://t.co/MU2uLo3g5S
02-28 04:11

金縛りは寝起きでたまになることあるなぁ 意識は覚醒してるのに 目が開かないのと体が全然動かなくて 気合入れて起きる感じ
02-28 04:04

サムネ離れて見たら 陰毛があるのかとおもったわw(違う https://t.co/KLg6gKrpfA
02-28 00:43

セリカ編は中止つっても いつか 再開するんだと思うけど 延期じゃなくて中止なのが謎。 やっぱなんか闇があるのか?
02-28 00:41

RT>生きてたんかかわうそw
02-28 00:37

通販組の人は 後々 アペンドパッチ別売りするから 買ってねってなりそうだなぁ。 https://t.co/68RqYl4LIs
02-28 00:28

とりあえず 次メディオ行った時に店舗予約しておくかなー
02-28 00:26

これ DLカードは早期予約特典だから もしかして通販は対象外なのでは? https://t.co/kWwF102n2E
02-28 00:25

とりあえず買っておいた。 暇な時にでも トロフィー回収しておくかな https://t.co/xit4Vpf3Bj
02-28 00:10

コメント

非公開コメント

プロフィール

誠也

Author:誠也
誠也の部屋:ブログです。

ツイッター
ツイッター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
応援バナー
最新トラックバック
アクセス解析
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
応援バナー
【あまつみそらに!】情報ページ公開中! PrismRhythm -プリズムリズム-応援中!
検索フォーム
リンク
最近購入したラノベ
てぃんくる