02/22のツイートまとめ

uitachibana

縦読みとか久々にみたわ https://t.co/7WtVZACfQT
02-22 21:48

でもなんか 製品版には 初回特典に 攻略本付くみたいだし 眉唾物にならないかね?
02-22 21:45

体験版チェックしてみたら 吉里吉里だから 製品版で大変更でもなければ ある程度は解析で対処できればいいかな。 なんにせよ取り掛かるのは金曜夜か土曜からだとおもわれ
02-22 21:44

今月エロゲは一部意外パッとしない感じでイージーモードで助かりそう。余裕があれば本来攻略予定じゃなかった 桜花裁き に手を出すかもしれん。 一応一緒に注文はしてあるから
02-22 21:33

エロゲ発送メールが来てた
02-22 21:31

明後日が はつゆきさくら発売5周年とかいう もうそんな時代なのかぁ https://t.co/js0aLaJQsu
02-22 21:08

はつゆきさくらVita体験版チェックしてたら エロシーン見返したくなってきたじゃん
02-22 20:51

去れよゴースト バニッシュだ https://t.co/tGRUntqJLP
02-22 20:47

はつゆきさくら Vita体験版 PC版にあったPrologueシナリオ終了までやれるっぽい。 https://t.co/5S3g1FSPUk
02-22 20:47

双子とちゅっちゅしたい人は DL版のPS3版ころげてCSセール中だし買おうな https://t.co/pBFV1aQEVg
02-22 19:43

マイクロファイバータオルやめーやw https://t.co/U1fTeqwMNw
02-22 18:26

正直 あねよめ は勿体なかったんだけどなぁ https://t.co/EuJsAibQx4
02-22 17:28

ピュア嫁で関わった後に なぜか自分が関わってないとこで騒動が起きてシリーズ3作目のゲームの発売が中止になり別ブランドのゲームで原画担当したら 2作目が何故か発売中止になるとかいう大変な方 https://t.co/wLYGy1hSkG
02-22 17:28

Lassオフィツイ垢は ツイ消ししてる余裕あるなら Lassオフィツイ垢でも説明すればいいのに。 原画の人が引用ツイした後が残ったままでなんか可哀想 https://t.co/mftM89KPSF
02-22 17:11

タユタマXBOX360版の追加CG(代打)は ヒロイン4人に各7枚28枠くらいの 鵺に16枠ってとこか 鵺のは真冬のもまざってたりするが
02-22 16:13

なんつーか 同人絵みたいな雰囲気すぎてこまる
02-22 16:03

(!_!) https://t.co/j2pbMe8Oq4
02-22 16:01

なんだよアメリ https://t.co/4nQRCpsZM7
02-22 15:59

ここあたりで違和感 https://t.co/UtzLeVCs7y
02-22 15:59

これとかはまぁ マシなレベルだな https://t.co/Jga8a4Mi52
02-22 15:58

XBOX360版の追加CG入れてリメイクすればよかったなんて言ってごめんなさいm(_ _)m
02-22 15:55

ふえええw https://t.co/fDFqP9uh6q
02-22 15:53

鵺のCG枠。 なんか違和感すごかった https://t.co/Ai2GzoRVWW
02-22 15:35

追加CGこんなだったの?w これふみたけ描いてないんじゃ? https://t.co/of5EJX5uFz
02-22 15:31

なつい https://t.co/epgG4kp5oX
02-22 15:29

あーちがう マブラヴの移植に備えてたはずだから 1年前か
02-22 15:21

前に箱動かしたのは メモオフゆびきりの Vita移植に備えた時だったから 2年前くらいか
02-22 15:20

今なら HDMIのキャプできるから ちょうどいいかなと
02-22 15:19

なので タユタマXBOX360版を買い直して 眠ってたXBOX360を発掘したぞい
02-22 15:19

https://t.co/7rOIx0w2Z2
02-22 15:18

そいや タユタマXBOX360版には 鵺のシナリオがあるわけだが 追加CGとかちゃんとチェックした記憶がなかったわ。
02-22 15:18

ましろとこはくと3Pが見たいみたいな人をどっかで見た気がするけど NTRやんけw
02-22 15:12

タユタマ2ってぶっちゃけ ダブル主人公ゲーよな
02-22 15:08

後に回すなら 中古でもよかったかもだけど DLCのヒュッケバイン使いたいしね
02-22 14:49

明日発売の スパロボVを慌てて予約してきたけど プレイするのは 3月になってからだろうなぁ。
02-22 14:48

学校のセイイキはなんでDL販売しないんだろ? 彼女と妹はパケ版と同じ日にDL販売開始してた気がするんだが
02-22 14:47

そーいえば ピュアリケってまだDL販売してないんだよな。 おそらくは 近いうちに DMMGamePlayer認証で来るんじゃないの?
02-22 14:45

DLカード付きは 暁ワークスとあっぷりけだけなのか あかべぇ系列の方針なのかどっちだろう? 後者なら働くオタクの恋愛事情にもDLカード付きそうだよね。 ていうか あかべぇ系列の方針なら 新妻LOVELY×CATIONはシンソウノイズと同じ感じになりそうな予感
02-22 14:41

スイセイギンカ やっぱし DLカード付きなのね。 https://t.co/eu3DFFskWR https://t.co/pVozjtSEKy
02-22 14:39

明日 雨とか勘弁してもらいたいところ
02-22 12:26

( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい! https://t.co/HZikNEoYDP
02-22 01:53

2部作予定とか 完結は2019年やなw
02-22 00:38

2017年予定とか どうせ予約開始時の最初の発売予定が2017年だけど延期して 2018年くらいになるんでしょどうせ。11月予定で予約始まってからの半年延期で来年の5月くらいになるとみた。 https://t.co/mLjyvnrfma
02-22 00:38

コメント

非公開コメント

プロフィール

誠也

Author:誠也
誠也の部屋:ブログです。

ツイッター
ツイッター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
応援バナー
最新トラックバック
アクセス解析
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
応援バナー
【あまつみそらに!】情報ページ公開中! PrismRhythm -プリズムリズム-応援中!
検索フォーム
リンク
最近購入したラノベ
てぃんくる