02/21のツイートまとめ

uitachibana

なにかに使いたいとこだな https://t.co/m1Xs1tMmQe
02-21 23:48

手籠めにされる九人の堕女 The Motionが出るってことは 2みたいなの次出してきそうだな。 https://t.co/zpr6TbnKTG
02-21 22:11

デブ? https://t.co/fKPjEIhwnw
02-21 21:54

どうせなら ジト目のがほしかったw https://t.co/I4OhETc3L0
02-21 21:45

トリノラインの げっちゅ 特典の2つ目は A3クリアポスターだってさ。 https://t.co/FYSDs3OEWt
02-21 21:44

あざとカワ(・∀・)イイ!! https://t.co/8zIXiajlhd
02-21 21:44

そーいえば 今月のスイギンセンカも DLカードついたりするんかねぇ?
02-21 21:09

ライターの人が今年になってから 一度も呟いてないので なにかあったとか?
02-21 20:37

セリカ編意外にも 影響ありそうだからこまる。 乱れ雪月華とか3部作予定だったはずだし
02-21 20:34

延期とか未定じゃなくて 発売中止なんだぞい https://t.co/3cnHG6oWgS
02-21 20:17

声優に問題があったとかなら 1,2ヶ月の延期でよさそうだし 中止とか ほんと何が合ったのだ
02-21 20:16

原画の人が病気とか その当たりの可能性もあるけど どうなんだろ
02-21 20:15

さくら編が遠のきそうで困る。 https://t.co/S262Tlnpfv
02-21 20:14

Lass自体が4月越せない重大な事件が起きたとか原画家と給料不払いみたいなトラブルでもあったのか原画家とディレクターあたりが喧嘩したかさてどれでしょう。
02-21 20:13

いったいどんな問題が起きたら こんなんありえるんだろ
02-21 20:12

まさかの発売日が決まってから4日で発売中止決定。 なおかつ 予約受付開始予定日の3日前に発売中止決定とかいうレジェント。 https://t.co/BXWGIAfGLm
02-21 20:11

いったいなにがあったんだろw
02-21 20:09

発売見送りで草w https://t.co/TCpPELGwRS https://t.co/kPzeDKasB5
02-21 20:08

実際どれくらい売れたんやろうな?
02-21 14:25

RT> なんで特典付きで再入荷してんのやw
02-21 14:25

アニメ化もしたファフニールの1巻と2巻のKindle版がそれぞれ99円で買えるらしい銃皇無尽のファフニール1 ドラゴンズ・エデンhttps://t.co/G5VQRgvOZi銃皇無尽のファフニール2 スカーレット・イノセント… https://t.co/ytuvXMVhBm
02-21 14:18

オタサーの姫男子かw https://t.co/lnBGRub67y https://t.co/TuxugmJjxU
02-21 13:24

買うしかあるまい RGシリーズでダブルオークアンタフルセイバーが登場!!GNソードIVフルセイバーを携え、ダブルオークアンタ降臨! https://t.co/kOcCC5oqi4 https://t.co/9os5GvPnJH
02-21 13:16

追加要素0のかげで 最近はサブキャラのCSヒロイン昇格すらないパターンだからな
02-21 12:06

エンターグラムが悪い というか 追加要素0を容認したメーカーが悪いというべきなのか
02-21 12:04

今年のエロゲのCS移植で追加要素あるの あおかなHDとリプキスとレイラインだけじゃんw
02-21 12:03

ひこうき雲の向こう側 Vita移植かぁ。 エンターグラムじゃなきゃいいけど 多分なりそうな予感
02-21 12:01

脳内ひらめきはいいけど なんかやる気ゲージがメインイベント進めないと回復しないのがアレだったよなぁ。 PS3版積んでる間に Vita版出たから買ったけど未開封のまま
02-21 10:44

数回殺されて死んだわw
02-21 10:43

シャリーのアトリエの カメラ許してないからw 3D酔するやつ殺すマンだったから
02-21 10:42

アトリエ系ちゃんと買ってるけど 途中で積むパターンが多すぎるw
02-21 10:41

新・ロロナVita版積んだままだし PS3版一応購入しておいたほうがいいかな。 ネットワークセーブ対応だしね
02-21 10:38

ロロナはあまり自由度が少ないから 新のリメイク版でもあまり好きくないんだよなぁ。トトリは逆に自由度高すぎるけどねw
02-21 10:37

トトリ+とメルル+はPS+のフリープレイで出回ってたっけ。 俺はメルル+だけ登録忘れてて死んだ記憶が。50%オフなら中古価格よりは多少安い感じくらい「ガスト2大値下げキャンペーン」https://t.co/yOCm2WVlad https://t.co/gAcpMolo8u
02-21 10:36

https://t.co/O993HDVDJP
02-21 10:02

コメント

非公開コメント

プロフィール

誠也

Author:誠也
誠也の部屋:ブログです。

ツイッター
ツイッター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
応援バナー
最新トラックバック
アクセス解析
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
応援バナー
【あまつみそらに!】情報ページ公開中! PrismRhythm -プリズムリズム-応援中!
検索フォーム
リンク
最近購入したラノベ
てぃんくる