02/15のツイートまとめ

uitachibana

アイコンを[すごーい!]でデコりました。 #iconDecotter https://t.co/kpXzDlxPyN
02-15 16:37

ソフィアちゃんは黒髪メイドだと思ってたけど 違うんだよなぁ
02-15 16:02

田中さんって中年デブのおっさんだと思ってたけど ただの中年のおっさんなのか https://t.co/XwZjbY6zwv
02-15 16:00

見た目と設定で 人気投票して 実際ルート作られてやってみたら 微妙な可能性とかあるし人気投票でアフタールート作りますとかのが良かったと思うんだよね
02-15 11:43

あの展開から ロープラ形式で数作に分けてだすとかで良かったんじゃ? というかんじ
02-15 11:32

1回目の人気投票でヒロイン確定してさっさと 作ってるのかと思えば 2,3回と人気投票続けてるしわけわからんかんじだよなぁ。
02-15 11:31

恋愛教室 春発売とかもう無理でしょw つか人気投票でヒロイン決定とかいろいろやってるけど なんか第3回までしてるし そのいろいろやりすぎて駄作に終わるパターンになりそう。つか選発ヒロイン追加キットって有料になりそうだよね。 https://t.co/iuHbT2PcxM
02-15 11:30

これ結局いつになるんだろうねぇ https://t.co/whiGTm747B
02-15 11:26

ここ1,2年ほど ロープラエロゲが格段に増えてるよね
02-15 11:15

ふえぇぇぇ製品ページとブランドページが一体化しててなおかつ ブランドリンクバナーないサイトとかやめてくだち
02-15 11:12

401が7隻 ろーちゃん4隻のゆーちゃん1隻 が元からいたので こちらは出て来る気配なかったなw
02-15 10:42

やっと E2いけそう
02-15 10:36

E1甲 L逸れ無し Iマス伊26堀り編成でした。 E3まで終えたらまた戻ってこようかな。 #艦これ https://t.co/twCYzOTbWA
02-15 10:36

俺はLv1の伊26にLv1瑞穂×5体をクインテットチューニング #艦これ https://t.co/Ytebw4E6Ia
02-15 10:34

ニム出るまでに 瑞穂6隻でたんやぞw #艦これ https://t.co/AJOV32cJJt
02-15 10:32

E1で伊26の2隻目掘ってたけどやっと出たわ。 E1甲 164出撃目でした #艦これ https://t.co/IumrH2DlMM
02-15 10:25

きたきたきたきたきた
02-15 10:23

カフェインで酔う体質のアレンジかよw https://t.co/85mfpNhgtQ
02-15 09:56

和装クルルいいねぇもう一月の第一週が飲まれようとしている <水鏡まみず >|Whirlpool(ワールプール)オフィシャルWEBサイト https://t.co/Gg2tRXOagl https://t.co/lpFuSbIT3U
02-15 09:00

そろそろ 美少女万華鏡 のエロアニメ出してくれてもいいのよ。
02-15 08:54

こんなの広告経由で買ったやつ誰だよw
02-15 08:02

ワイヤレスオナホコントローラー とかいうの草 https://t.co/7cNEq8abMv https://t.co/W417S5X173
02-15 08:02

デビットカードの第三者の不正利用くらって カード新規発行手続きして届くの待ち中だからしばらくは通販は普通のクレカ使用になるけど 際限なく使用するのが怖いから基本デビットカードで即時引き落としのほうが好きなんだよぁ。
02-15 07:36

お菓子にNTR
02-15 07:20

ジト目(・∀・)イイネ!! https://t.co/JDnGCCiGh8
02-15 07:06

18禁ご○うさとか言われても仕方ないやろw①チノちゃん枠②ココア枠③シャロ枠④千夜枠しゅがてん!-sugarfull tempering-https://t.co/3KWEZFavu6 https://t.co/Gl6bSK25dI
02-15 07:05

リンク用バナー拾っていこうとおもったら 固定されてて違った https://t.co/hqQXseeBQq
02-15 06:48

感謝するぜ、お前とであえた これまでの全てに https://t.co/0aB9BgGfDJ
02-15 01:00

どっちも 同人でチノちゃん同人で描いてから ゲームでも書いてるってのが最高ネタ
02-15 00:16

フュージョンしよう。 https://t.co/Pok8kQAC8s
02-15 00:14

俺E1を130出撃してるけど ニムでないぞw
02-15 00:05

コメント

非公開コメント

プロフィール

誠也

Author:誠也
誠也の部屋:ブログです。

ツイッター
ツイッター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
応援バナー
最新トラックバック
アクセス解析
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
応援バナー
【あまつみそらに!】情報ページ公開中! PrismRhythm -プリズムリズム-応援中!
検索フォーム
リンク
最近購入したラノベ
てぃんくる