02/11のツイートまとめ

uitachibana

神頼みしすぎてもっとヤバい。キャンペーン! でセール中らしい。嫁ヤバは今までDMMセール対象にならなかったからなぁ。 嫁探しが捗りすぎてヤバい。 【37%OFF】https://t.co/fMF9R0aFuz https://t.co/XWvOPuom0A
02-11 23:25

3月エロゲで延期しそうなのって 春音が有力だしなぁ。 ちっちゃな花嫁も相当怪しいけどねw
02-11 23:15

RT> 春音○リス*○ラム かな?
02-11 23:08

皆がイベ海域に行く中 俺はウィークリー任務の消化中。 #艦これ
02-11 22:51

やっと一部虐めが発生してる節分ボイス終わったのか
02-11 22:21

艦これメンテ終わったのか
02-11 22:15

なんか 昨日から 左手の関節が痛いんだけど 原因がわからん。 風邪かな?
02-11 16:32

Win8のタブレットPC 2年ほどサブで使用したし そろそろ Win10のタブレットでも動作に慣れるように買うべきか悩むなぁ。
02-11 16:27

すご~い! 君はエロゲの攻略を作るのが趣味のフレンズなんだね!
02-11 16:13

1作だけ エロゲ化想定で小説が出てたくらいじゃなかったっけ
02-11 15:18

正直 ラノベの全盛期あたりに エロゲ化すること前提のラノベノーベルでも立ち上げておくべきだったと思う。
02-11 15:18

はやく公式サイト始動しろよって思ったけど それ以前に値段に驚いたわ。3作で1作の値段9800円とかフルプラ3部作とかまじか。あとまだ3年引っ張る予定なのにもな。 なんだよ2019年ってさ 恋姫†夢想 10周年記念ティザーサイ… https://t.co/5ym69Vk86y
02-11 14:44

まだ発売日きまってないのか? 『きみはねCouples』 https://t.co/26Bmvy6Lq0
02-11 14:40

アイコンを[チョコレートより 君が欲しい]でデコりました。 #iconDecotter https://t.co/Zbqhmhskjk
02-11 14:31

( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい! https://t.co/ACi0BnGtlj
02-11 13:08

π https://t.co/27bmBogMS5
02-11 12:36

全裸マフラーすこw https://t.co/Vcb3etvSpW
02-11 12:34

そいや 最近 学園で唯一の○○の主人公みたい設定のエロゲって全然見かけなくなったな
02-11 11:59

( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい! https://t.co/GGG7XgDMko
02-11 10:01

脱がしたら 全裸徘徊させてるみたいになったw https://t.co/mdF0K9xi90
02-11 09:28

そいや かさねた想いのほうのパッチ作ってなかったなぁと ( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい! https://t.co/5YmIKN4Z9x
02-11 09:28

姉嫁のおっぱいを視姦 https://t.co/kY6V3GCQ1k
02-11 09:19

系列ブランドの同じエンジンのなら パッチの作り方は一緒なんだよな
02-11 08:54

後やってないのは みあげてFDと ヤキモチ彼女あたりか
02-11 08:54

こっちも 体験版のパッチしか作ってなかったので 対応した https://t.co/WevOC4xnj0
02-11 08:53

( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい! https://t.co/2FZ0BrZ9pW
02-11 08:48

というわけで FDで脱がす https://t.co/mbrF78RX4d
02-11 07:42

舞織さんは FDだと裸立ち絵あるんだけど 琴枝さんはFDでもないっぽいんだよね。FDは一部立ち絵が増えるから調整に手間掛かる感じで
02-11 07:19

パッチの製品版用への調整しといた ( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい! https://t.co/QXy2Qjwpuu
02-11 07:19

乳首……ですかね https://t.co/ZbydiK3vLC
02-11 07:17

(゚∞゚)ペーチュンチュン
02-11 06:40

タユタマXBOX360版にさ 鵺シナリオあったわけよ。 なのに逆移植すらせず タユタマ2FDで登場予定なんだぜ・・・ ちょっと舐められてませんかね?
02-11 01:56

タユタマ2 FDのおかげでわりと値段持ち直してるけど 12月の時 新品で2600円くらいだったからなぁ https://t.co/qxvD070Vbc
02-11 01:53

廉価版もなぁ どうせなら 2に合わせて XBOX360版の逆移植とHD化くらいして売ればよかったのに
02-11 01:51

タユタマ2があんだけ下落したのはましろのせいだと思うんだよね。結局は前作やってないと楽しめないシナリオが1/4もあるというのにその前作が8年前のゲームで廉価版出すから買えよってやってしまったのがね最近の流れなら最初から同梱くらいすべきだった。まぁ2のシナリオ自体微妙との話も
02-11 01:49

Favoriteから出てるんだな https://t.co/df6tMZERAj
02-11 01:39

アス永遠VitaのSDスタンプは普通に 販売されてるんだよなぁ。 いろセカVitaのも出せるだろうし出して欲しいな
02-11 01:37

そいや アス永遠はスタンプあるんだっけ
02-11 01:35

( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい! https://t.co/i6AfgYyUwH
02-11 01:21

そこのピンク! お前も脱げよw https://t.co/saGNFsOCHt
02-11 01:07

サブキャラには全裸立ち絵ないから困るな https://t.co/oi2wEVL7kJ
02-11 01:04

今思うと 乙女が彩る恋のエッセンス の乳首はほんとピンクすぎてアレだったな
02-11 01:03

僕の息子ちゃんは元気ですけどねw https://t.co/Xzx9JEba6D
02-11 01:02

あなたは衣服を落としたようです。 https://t.co/iOMfP6ONh5
02-11 01:00

はい https://t.co/q743zRxv26
02-11 00:59

見えた キリッ! https://t.co/EAjEamiYiT
02-11 00:59

あ、 OP 飛ばせないのか (イラッ
02-11 00:56

僕の妖精眼により 服一枚透けて見える学園長。 (というか全裸立ち絵なかったので下着で我慢) https://t.co/sxAlHkLKqP
02-11 00:55

とりあえず バッチファイルはできたから 動作検証かな
02-11 00:52

全裸立ち絵があったのは5人か
02-11 00:50

全裸がないサブキャラは悲しいのう
02-11 00:48

希望者に権能を貸し与えるかもしれぬ
02-11 00:35

体験版インスコ完了。 これからパッチ作るけど 何分でできるかなー
02-11 00:32

そーいえば 乙女が彩る恋のエッセンス 製品版の全裸パッチ作るの忘れてたな
02-11 00:30

ここの系列なら体験版の時点で 内部に全裸データあるからなぁw
02-11 00:30

ぐへへ、さっそく脱がしてやろうじゃないかw
02-11 00:29

一般販売するのかナツイロココロログ 常磐久遠×クオン 抱き枕カバーhttps://t.co/9z4mw4nQCQナツイロココロログ 臣苗鈴×リン抱き枕カバーhttps://t.co/7U1KHGq6jV https://t.co/AGH3RwQpRg
02-11 00:06

コメント

非公開コメント

プロフィール

誠也

Author:誠也
誠也の部屋:ブログです。

ツイッター
ツイッター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
応援バナー
最新トラックバック
アクセス解析
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
応援バナー
【あまつみそらに!】情報ページ公開中! PrismRhythm -プリズムリズム-応援中!
検索フォーム
リンク
最近購入したラノベ
てぃんくる