02/10のツイートまとめ

uitachibana

14日までに使えとさ https://t.co/HIm4PAcy9g
02-10 23:11

とらのあなのトリノラインの完成絵が来てたので ついでだから注文したら バレンタインクーポンなるものが発行されたけど 他に買う予定のものがないんだよな
02-10 23:09

莉佳だけ テキスト表示するとウィンドウの名前が顔にかかるからどうにかできなかったのか感あるw
02-10 22:58

https://t.co/MbXAJnZ8yu
02-10 22:57

https://t.co/trrT9dkIJK
02-10 22:57

https://t.co/SWOuPKGxIf
02-10 22:22

https://t.co/tymfI0Rnuo
02-10 22:21

https://t.co/qT5mpscfQW
02-10 22:20

受胎ループってすごいなと思ったら見間違えだったわw https://t.co/fJOxqtB0ZW
02-10 12:24

左にセリフ入り右に差分とラフ https://t.co/wsKiJHQTfO
02-10 11:43

ちなみに アマツツミのビジュファンは112ページくらいという
02-10 11:35

千恋*万花のビジュアルファンブック 1CGを2ページで紹介してて豪華な使い方してるよなぁ。 なんと300ページあるぞい
02-10 11:34

ゆずソフトで注文したムラサメちゃんの抱き枕カバーと千恋*万花のビジュアルファンブックサントラ届いたわ https://t.co/tZ581h4FRW
02-10 11:32

停止できるみたいけど 切り替えが初期設定とか嫌がらせかよ
02-10 11:09

フルキスの 店舗特典一覧ページで サンプル画像のウィンドウ開いてると 勝手に違うやつ切り替わるからイラつくんだけどw https://t.co/20aDtrztlZ
02-10 11:08

ロログHSのおたCHU特典のCGみた感じ 後ろの穴使ってそうな予感してなんか嫌だな
02-10 11:05

常々思うのが 店舗特典のオリ特典(ゲーム内CG使用)一覧って CGバレの宝庫だよね
02-10 10:58

多くのエロゲ通販関連でも ゲーマーズは最初に締め切るところだから ゲマ特典で迷う人は決断は早めに。
02-10 09:26

春音アリス*グラム たぶんこの2つの店舗特典狙うのは確実。 まぁ3月はまず出ないから 5,6月くらいでしょ https://t.co/M2IUtnTPZY
02-10 09:22

はるるみなもに! って今回どこの 通販でも 早期予約特典色紙付くらしいじゃん。
02-10 09:15

こりゃ絶対暴落しますわw
02-10 09:12

はるるみなもに! なんだかんだで 5,6本買いそう
02-10 09:12

あーオフィ通販もドラマCDあるのか
02-10 09:09

はるるみなもに! ドラマCD付くとこ 多すぎやしませんかね?ソフマップ2種、げっちゅ、メディオ、グッドウィル、メロンブックス
02-10 09:07

しゅがてん! も中古価格は 枯れ花みたくすぐ落ちるのか気になるところだな
02-10 08:55

しゅがてん! どうすっかなぁ メディオで予約済みだけど 他でも買うか悩む
02-10 08:54

はいはいアキバアキバ https://t.co/YzfvSJsW22
02-10 08:53

もう今月エロゲ2週間前なんだよなぁ
02-10 08:52

今のところFLOWERSの続報がないから 冬編は6,7月になりそうな予感
02-10 08:48

AFTERに収録しますとかいう暴挙に出られると困るし
02-10 02:08

俺も早いウチに捌かないと・・・・
02-10 02:07

こいつの ヤフオク相場が1万ちょい https://t.co/ewBujY8QnF
02-10 02:07

エロゲ好きなヒロインに限って エロゲしながらHしない気がする
02-10 02:02

こちらも今日からDL版の販売開始らしい。 スキとスキとでサンカク恋愛 https://t.co/1GWmEEwQ0j https://t.co/Xa2h0mzyKT
02-10 02:02

今日からDL版の販売開始らしい。仄暗き時の果てより https://t.co/zg8NhQhvjC https://t.co/7x7TV4UewQ
02-10 02:00

俺は 独占厨であり 処女厨(純愛系)でもあるのだ。 流石に人妻に処女は求めないけどね
02-10 01:27

凌辱系エロゲで 他の男に譲るヤツの気持ちがいまいちわからん
02-10 01:23

半額まで落ちてるのかファット・カンパニー 艦隊これくしょん ‐艦これ‐ 瑞鳳 1/7スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア https://t.co/t5ZHxXCfjC https://t.co/7uSRp0ylr1
02-10 00:30

コメント

非公開コメント

プロフィール

誠也

Author:誠也
誠也の部屋:ブログです。

ツイッター
ツイッター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
応援バナー
最新トラックバック
アクセス解析
月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
応援バナー
【あまつみそらに!】情報ページ公開中! PrismRhythm -プリズムリズム-応援中!
検索フォーム
リンク
最近購入したラノベ
てぃんくる