02/09のツイートまとめ

uitachibana

艦これとなか卯のコラボは地元でやってくれなかったのに SAOとのコラボは地元のなか卯で普通にやっててなんかムカつく
02-09 23:37

雪が降る前に何か食いに出かけるか・・・
02-09 21:02

最近の エンターグラム移植は 追加0だから CVもPC版表記のままかよw
02-09 20:53

最近 台所が寒いから あまり自炊しないとかいう だらけ具合。
02-09 20:42

最近フォロワー整理だとかでリムるようなやつがいても ブロックするようなことはせず ミュートにする。ブロックは相手に気づかれるけど ミュートは気づかれないからね。 ブロックはなんだかんだで相手の反感買うから よほど相手になにかされたんじゃないならミュートがいいよ。
02-09 20:33

流れてきたRTをRTしようと思ったら ブロックされてたでござるw
02-09 20:27

最近通常プレイ全然やれてないのもあってか お気に入りキャラができるのも少ないので 声優を全然覚えなくなってしまってな。 人気系のは分かるけど ソレ意外は厳しい
02-09 13:11

応援バナー申し込もうと思ってたけど 声優が全然わからんw https://t.co/Ac4gqf5h2c
02-09 13:07

( ´ー`)フゥー... https://t.co/Lm013l8kyT
02-09 12:17

私がこの世で最も嫌いなエロゲのシステムのひとつが OKボタンを押さないと反映されないコンフィグ設定機能なの。だから嫌。
02-09 12:02

脅迫寝取られ系 見て思うのは こいつらよくもまぁ 簡単に躰許すし 相談もしないんだなぁという感じ ●●の為に脅されて躰許しちゃう私可哀想って感じに酔ってる感
02-09 11:02

ソフィーのアトリエ1年ぶりくらいに起動したわw DLCの関連でネットワークロードでロードに失敗しまくりで焦ったわ
02-09 09:39

俺Vitaの通常版未開封のままなんすけどw
02-09 08:46

なんでそんな値下がってるんだよwVita フィリスのアトリエ ~不思議な旅の錬金術士~ プレミアムボックス https://t.co/lkb0GlHBvV https://t.co/sA2GUnc4IA
02-09 08:46

┌┤´д`├┐ダル〜
02-09 00:16

FGOもグラブルもシャドウバース もやらないから 最近一部の話題についてけない感ある。
02-09 00:04

コメント

非公開コメント

プロフィール

誠也

Author:誠也
誠也の部屋:ブログです。

ツイッター
ツイッター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
応援バナー
最新トラックバック
アクセス解析
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
応援バナー
【あまつみそらに!】情報ページ公開中! PrismRhythm -プリズムリズム-応援中!
検索フォーム
リンク
最近購入したラノベ
てぃんくる