02/07のツイートまとめ

uitachibana

誠也の部屋【恥情な苺 攻略】 https://t.co/AYUj6V6osP
02-07 23:48

タブルてりやきって今日までか
02-07 22:35

まぁうちとしてはなんだかんだでありがたいけどね。
02-07 22:33

ついさっき 広告経由で 鯉と鯉するユートピア購入した人がいて すげーなと思った
02-07 22:32

結構売れてるはずの ノラトトとか結構順位低いよね。あとフロフロとかワガハイの埋もれた感がすごいw美少女ゲーム大賞2016 -総合部門投票・結果発表- https://t.co/kNCMZrudQ0 - https://t.co/1BXA6X7VFe
02-07 22:30

minoriのこの構図結構すこ https://t.co/qBkDhzPZxT
02-07 22:04

でもぶっちゃけ キャラに合わせてアクリルカットして 裏にシール貼ってるだけっぽいけどねw だから シール部分が傷つくと即だめになりそうだけどw
02-07 21:58

星恋*ティンクルの祖父特典だった アクリルキーホルダー見たけどさ 結構出すの簡単で単価低そうだし こういうのもっと特典につけて欲しい感ある https://t.co/c6Xtlu8dNm
02-07 21:57

息子の判断に任せると トリノライン7,8本買いそうな件
02-07 21:52

正直一覧なんてメーカー側で出せばいいのにここはなんか 頑なにやらないよなw なんでなんだろう?
02-07 21:50

トリノライン もう少しで店舗特典絵の完成イラスト出揃いそうだな。 https://t.co/uyX5xOwCln
02-07 21:49

トリノライン店舗特典付きで一番予約〆切が早いのはゲーマーズになると思うから悩んでる人は早めに決断すべきかと https://t.co/2hfdtWfSjM
02-07 21:14

つかなにげに 恋愛0キロ、ひとつ飛ばし恋愛、プラマイウォーズのパケ絵が自己主張しすぎw
02-07 17:49

うーん 片面尻じゃなければ買ってたかもしれんのだけどな https://t.co/FzZD11Vexa
02-07 17:48

アイコンを[めがね]でデコりました。 #アイコン装飾用 #iconDecotter https://t.co/8X3uYi7aSB
02-07 10:50

去年 魔法使いになったばかりだし まだまだ見習いよw
02-07 10:41

鯖代は 自動引き出しのはずなので とりあえず 俺が事故で急死しても 2年はサイトが維持される
02-07 10:38

とりあえず 来月でドメイン切れそうだったから 2年程延期してきた。あんまり伸ばしすぎると 存在自体忘れそうになるから だいたい1,2年ごとに延長してきてる https://t.co/PryNyzzahJ
02-07 10:36

つか 普通に考えて 8本も延期した月があったとか 相当な異常だよなw
02-07 09:56

去年の3月エロゲって8本くらい延期したしさ 今年もそれくらい延期しないか不安でもある
02-07 09:56

4月に逃げても地味に激戦区だしやっぱ5月あたりかな?
02-07 09:53

神頼みしすぎて俺の未来がヤバい。 未だに店舗特典絵がラフのままとか延期しそうだなぁ。
02-07 09:52

今週中くらいに メディオに 3月以降エロゲの 早期予約特典付くエロゲ予約しに行きたいな、 ましゅまろのとかさ
02-07 09:43

駆逐艦、朝潮です。勝負ならいつでも受けて立つ覚悟です。 https://t.co/omGiyhbERz
02-07 09:40

いつの間にか DMMで 寝取り・寝取られ で一緒くただった タグが 別になってるな https://t.co/ZlUr2rtaxY
02-07 04:20

結局 サブキャラルート追加なんて 建前でただの制作遅れだったんだろうなぁ
02-07 02:53

なんか サブキャラルート追加したいから延期したってのにその時間に音声くらいなら追加収録できたんじゃね
02-07 02:53

さそりとま~まれど 揉めてる疑惑は 解消したっぽい
02-07 02:52

没シナリオのインタビュー記事。 https://t.co/CUDNCh5zVQ
02-07 02:52

PRIMAL×HEARTS2 アリスティアの削られたエロシーンのCGらしい https://t.co/1K3diTWmHJ
02-07 02:42

アリスティアの搾乳手コキとか 背面座位、水着騎乗位とか 削れたヤツらしいな
02-07 02:40

PRIMAL×HEARTS2 アリスティアのエロシーンが1シーン少ないのはスケジュールの都合でカットしてたらしい。 CGは上がってたのに収録の都合でカットしたとかなんとか。延期しておいてそれかよwんでそのシーンCG4枚とダイジェストシナリオがビジュアルファンブックに収録されてる
02-07 02:34

ポンコツの方 https://t.co/tsk67HfDWq
02-07 02:26

https://t.co/2V3Gb4sA8C
02-07 02:25

プライマルハーツのビジュアルファンブックは 1と2は別でわけてほしかったなぁ。 表から見ると2 裏からみると1って仕様みたいだ
02-07 02:18

ポンコツアクマのは ビジュアルファンブックじゃなくて アートワークスだからかキャラ紹介意外は CGとイラストの要素がでかいな
02-07 02:17

そいや プライマルハール1&2ビジュアルファンブック と僕と恋するポンコツアクマ のビジュアルファンブック届いてたの忘れてたわ
02-07 02:15

ペルセウスのは持ってるんだけどな^
02-07 02:04

ソレヨリノ前奏詩 のビジュアルファンブック ってまだないんだっけ?
02-07 02:04

一連のつぶやきを見て興味がある人はどぞ妹がエロゲー声優だったんだがhttps://t.co/DOH49HwUsd https://t.co/6HHvRT4QYg
02-07 01:56

企画とシナリオ担当者からしてなっとくのシステムであるw https://t.co/wa3XNw1ZNE
02-07 01:53

いたたたたたたたたたた https://t.co/l2rIRV4a7l
02-07 01:51

歌月十夜をプレイしてて進行不可になって積んだ事がある人は挙手しなさい。 ノ
02-07 01:48

もう一度言っておくけど く●はらゆい を選んだ意味は特に他意はないですよw ついさっきTLでくすはら●いさんについて呟いてる人を見かけたからであってw
02-07 01:45

どうみても 製作者がいろいろ設定したいが為の設定ですわw https://t.co/XtGWt2gpy7
02-07 01:44

設定した俺もドン引きw https://t.co/QXmN4ttEuY
02-07 01:41

回想シーンだと 回想ごとに 声優名設定ウィンドウが出るのは鬱陶しいけどね
02-07 01:39

あのセリフは 妹(エロゲ声優)に危険日中出しセックスした後の主人公のセリフやからね
02-07 01:37

くすはらゆい を選んだ意味は特に他意はないですよw 直前で くすはらゆいさんについて呟いてる人を見かけたからであってw
02-07 01:34

声優名設定するとこういうのもできるんだなー https://t.co/68d9hMizBl
02-07 01:32

声優名とか設定できるんだよなぁ ニックネームとかもさw https://t.co/cLsneHWETT
02-07 01:26

540円で CG8枚+SD2枚、タイトル絵+販促水着絵?で2枚 シーン枠5 ってとこか
02-07 01:21

こういう構図 エロ漫画ならともかく エロゲーでは嫌だなw だいしゅきホールドは悪くないけどさ https://t.co/pE0DVejgQl
02-07 01:19

ワンコイン+税みたいな価格だし なんとなく買ってみた妹がエロゲー声優だったんだがhttps://t.co/DOH49HwUsd https://t.co/SxBGOuxFVP
02-07 01:17

おっぱいなら受精しないし浮気じゃない https://t.co/UjBTMCpDmk
02-07 01:04

コメント

非公開コメント

プロフィール

誠也

Author:誠也
誠也の部屋:ブログです。

ツイッター
ツイッター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
応援バナー
最新トラックバック
アクセス解析
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
応援バナー
【あまつみそらに!】情報ページ公開中! PrismRhythm -プリズムリズム-応援中!
検索フォーム
リンク
最近購入したラノベ
てぃんくる