02/06のツイートまとめ

uitachibana

うーんんこの https://t.co/hRBCOXZY4l
02-06 22:36

パーツ構成の都合とはいえ パンツ食い込み杉に見えてなんか怖いw千の刃濤、桃花染の皇姫 宮国朱璃 1/8 完成品フィギュア https://t.co/0P4mwSIAk8 https://t.co/2yzvFinjIU
02-06 17:15

キャストオフできるって分かってたら 悩むことなく予約してたのに・・・
02-06 17:13

あああああああああ キャストオフできるなら 限定版買いたかった・・・・
02-06 17:12

キャストオフ可能でサンプルあるなら最初に公開しろやw 今見たらサンプル絵追加されてて発覚よ。買うか悩んでるうちにあみあみ限定版 予約終わってるじゃねーかw天色*アイルノーツ 真咲・ガイヤール 1/8 完成品フィギュア… https://t.co/Fyf5NuMLF4
02-06 17:12

エロゲがネトゲ化すると実質寝取られになるのやめて
02-06 16:57

デバックしてるやつが適当すぎるんかねぇ
02-06 09:15

CG回想登録の バグって ちゃんとデバックすれば気づけるだろうになんで 起きるかね?
02-06 09:14

というか 普通に見れてるシーンなのに 回想登録バグとでもいうべきか デバックで気づけよってかんじ
02-06 09:14

ちょうど攻略してたエロゲで 選択肢全通りを試しても 埋まらない回想枠があって バグと確信した
02-06 09:13

たまに BGMの音量が異様に大きいエロゲみかけるけど 調整考えてるのか?ってかんじある
02-06 02:04

ろ号終わって無くて オリョクルローテですわw #艦これ
02-06 01:58

ネット認証でパケ版偽装するくらいなら いっそDL専売で販売しろって感じでもあるし複数言語対応して世界で売れてるネコぱら見てると どうもねぇ・・・
02-06 01:44

ネット認証で割れ撲滅を狙っても OSすら割れる現状だと結局 効果の割には意味はあまりなく そもそも割ってるやつが認証入ったからって買ってくれるわけでもなく そもそも海外人比率のが高そうなわけで日本で中古で売って別の新品を買う人を潰すわけ。 他メーカーに支えられてるだけですわ。
02-06 01:40

みんなスマホで課金してるから エロゲ高いと思ってしまうらしいし マリオランの買い切りが高いとか騒がれた異常と同じ縮図ですわw
02-06 01:34

大本のブルジョワが他業界に流れ込んだものだから エロゲ業界で残ってるのは まだ残ってるブルジョワ(複数買い)となんとなく続けてる人と新規ユーザーってとこでしょ。
02-06 01:31

エロゲの全盛期の時は 感動するシナリオとか 面白いシナリオが見たければ エロゲって感じだったのがラノベが勢いを出してきてから 感動+面白いの上限ラインが引き上がって なおかつ スマホ全盛期になって課金で金を放出する人がいてエロゲに手を出す数が減ったのが現代ってとこじゃね?
02-06 01:26

エロゲのネット認証いれて 実際どれくらい売上が上がったのか気になるところ
02-06 01:23

RT>俺も 言った記憶があったwww
02-06 01:21

エロゲ業界が衰退してる とか言われてるわりには 出るエロゲの種類は減ってないよなぁ
02-06 01:20

安易に割れのせい云々より 他の事考えて欲しいものよね
02-06 01:19

【悲報】エロゲー市場が衰退した理由wwwwwww https://t.co/KiCoDJIajy
02-06 01:18

コメント

非公開コメント

プロフィール

誠也

Author:誠也
誠也の部屋:ブログです。

ツイッター
ツイッター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
応援バナー
最新トラックバック
アクセス解析
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
応援バナー
【あまつみそらに!】情報ページ公開中! PrismRhythm -プリズムリズム-応援中!
検索フォーム
リンク
最近購入したラノベ
てぃんくる