02/04のツイートまとめ

uitachibana

エンターグラムの 追加要素無しエロ抜きCS移植 描き下ろし店舗特典商法で実質ファンアイテム。 一応 トロフィーの関連で トロフィー厨にも買ってもらえるという
02-04 23:23

秋前くらいに 双子座のパラドクス のCS移植もしてきそうだなぁ
02-04 23:18

だいだい移植だけは止めてね。
02-04 23:14

値段からして追加要素は0の エロ抜いただけの移植だろうな
02-04 23:10

生きとったんかワレw https://t.co/mbnqT8tJyJ https://t.co/ili5oU6ojp
02-04 23:10

またなん?
02-04 23:02

美少女万華鏡はいいぞ~♪ https://t.co/4yoCX6WCUE
02-04 22:51

続報が音沙汰なさすぎませんかね?w 現状だと 5,6月はなさそうだなぁ。 https://t.co/jhoWYIOryT
02-04 22:16

まさかのムラサメちゃんかよwハムスター速報:朝起きたらフィギュア作っていく https://t.co/v1X1KohUo4
02-04 21:37

3月のは 分散されてても 合計で20越えないだろうしさ
02-04 18:37

大体 月 20本以上とか 無茶があるw
02-04 18:36

たぶん 9月ぶり
02-04 18:34

今月のエロゲ新作攻略 12~13本くらいで済むとか ここ数ヶ月からして 相当のEASYモードやぞ
02-04 18:33

ところで 攻略作ってて ルート分岐のために 外出しを強いられるの結構苦痛。
02-04 18:20

2月エロゲ攻略 ここ最近でも久々にのんびりやれそうな予感
02-04 18:19

来週中くらいに 通販予約しないといかんわけで
02-04 18:17

今月は2月で 日数が少ないから もう2月エロゲまで3週間切ってるんだよな
02-04 18:17

賢者モード時 攻略作るとわりと頭が冴えることもあるw
02-04 18:12

サクラノ刻は 何年後になるんだろうなぁ
02-04 18:03

1日1コーラ 飲まなきゃやってられない
02-04 01:25

ぼく割りと ノーマル嗜好だと思ってます
02-04 01:18

サードアイ作品は 自分は 死神のテスタメントが好きかな。 やっぱデレたヴィヴィがいいのだ
02-04 01:16

ふたなり生み出したやつ許さん。 ふなたり系エロで 見た目可愛いのにふたなりだから断念した作品がいくつあったのか
02-04 01:14

ふたなり嫌い
02-04 01:14

VRゴーグルって 眼鏡有りだとどうなん?
02-04 01:12

コメント

非公開コメント

プロフィール

誠也

Author:誠也
誠也の部屋:ブログです。

ツイッター
ツイッター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
応援バナー
最新トラックバック
アクセス解析
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
応援バナー
【あまつみそらに!】情報ページ公開中! PrismRhythm -プリズムリズム-応援中!
検索フォーム
リンク
最近購入したラノベ
てぃんくる