02/01のツイートまとめ

uitachibana

寝取られ嫌いだし 他男とヒロインを共有するのも嫌いだから
02-01 23:24

妹友レ○プ はほんと良かったんですよ
02-01 23:23

妹友レ○プ https://t.co/qnGzl0qpXh https://t.co/zmoqEQb7UF
02-01 23:23

堕ち友 ~双姦~ でなずなちゃん 別の男にヤラせたの許さないからな
02-01 23:21

好み系のエロ雑誌もそれなりに買い続けてるから 描き下ろし意外に単行本を買う必要性がでないのが困る
02-01 23:18

ここ1,2年 あまりエロゲでは致さなくてエロCG集に手を出してたけど わりと好みに合いそうなのは手を出し尽くした感ある。
02-01 23:18

20+1のとこってなんだかんだで中出しばっかだし断面図有りだし俺は好きだよ夏休みの桂画 https://t.co/2TzhU0YYOB夏休みの桂画2~ヤクソクのカレンダー~ https://t.co/LsD9WYx95h https://t.co/1X8tDHBwnI
02-01 23:16

ところで エロマンガとかで ヒロインに無茶なHした後に 主人公にヒロインがお仕置きで 尻穴攻めたりする系嫌いなんだが
02-01 23:13

何度かお世話になった作品達02月02日正午 (木) まで【50%OFF】悪魔のメモ帳~チキンくん、排球少女と夢をみる~ https://t.co/pQMMfDeyWL【50%OFF】お兄ちゃんの半分は欲望でできています… https://t.co/ovNofJFsCR
02-01 23:12

何度かお世話になった作品達0102月02日正午 (木) まで 【50%OFF】マフラー女子○学生雪蕩けレ○プhttps://t.co/al6mXlscb0【50%OFF】親友の彼女を寝取る時。~優子の場合~… https://t.co/VXh27LQ7WZ
02-01 23:08

半額は明日いっぱいまでらしいから興味ある人は逃さないようにな てにおはっ!https://t.co/SWaNvo5xLI https://t.co/YGe6XpHxsi
02-01 22:57

とりあえず積んでる ソフィーのアトリエを フリープレイで確保したPS4版でやるくらいか
02-01 21:49

ただ問題は あまり長時間PS4のゲームやる予定がないことだな
02-01 21:49

充填スタンド付きの冷却FAN付きPS4スタンド買ったけど結構いいな
02-01 21:46

#PS4share https://t.co/ZZdfqLIkJa
02-01 21:45

なんか無駄におもしろそうなんだがwTVアニメ「この素晴らしい世界に祝福を!2」Blu-ray&DVD第1巻特典ゲーム紹介PV https://t.co/GtPwkhB0uK
02-01 21:09

小説本編終わったら ニトロプラスあたりで スピンオフエロゲ化すればいいと思うよ
02-01 20:41

やっと挿入かよw   新妹魔王の契約者10巻 澪に中射し「はぁ、ぁあっ…あああぁぁあぁぁっ♥」 https://t.co/uODIqcxJG5
02-01 20:40

カオチャPS4だけでも 妄想トリガー動作チェック用に買っておくか https://t.co/k5g77qSnlW
02-01 20:14

そいや シュタゲ本編がフリープレイにきた時は DLするの忘れてて死んだんだよな
02-01 19:44

そいや シュタゲ本編のPS3版も DL販売はしてないんだよな。シュタゲHDの販売が諸事情でできないこともあって その当たりが利権なんだろうか?
02-01 19:42

比翼恋理のだーりん のPS3版だけ いつもセールこないのはなぜだ とおもったら DL販売してないのか
02-01 19:41

PS3&Vita のマルチ発売だったやつ 大抵Vita選んだから PS3版買ってチェックと トロフィー稼ぎするなら今の内かねぇ
02-01 19:39

俺たちに翼はない‘&’ - 空の向こうで咲きますように -るいは智を呼ぶ車輪の国、向日葵の少女https://t.co/sCSgtQeMN7 https://t.co/JZypCsgGYG
02-01 19:38

ころげてCSこの大空に、翼をひろげて CRUISE SIGNの追加CGは差分含めずで 追加ルートの雲居朱莉が11枚、 小鳥が2枚、あげは0枚、天音1枚、双子1枚、 ほたる1枚、佳奈子4枚 https://t.co/N47KNhCugr
02-01 19:33

( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい! https://t.co/i92jVCuIV9
02-01 19:30

ころげてCS版 買うなら今がチャンスかと https://t.co/AS1O9j8pQ5
02-01 19:26

中古ショップ涙目やろうなぁと思ったけど 中古ショップにも在庫少なさそうだし ちょうどいいのか https://t.co/7Ii4Qj4IDP
02-01 19:25

今日からセールしてるわけね https://t.co/sCSgtQeMN7 https://t.co/5CS1YIXdL1
02-01 19:23

体験版にしてもそうだよね
02-01 18:52

店舗特典絵という販促素材を予約開始時に完成してないとか本当に売るつもりあるのか?って思うんだけど
02-01 18:52

今年もよくもまぁ 延期するもんだなぁ https://t.co/zzRLgf1gL6
02-01 18:39

PS4パケ中古が似たような値段だったから まぁ 終わったし ヤフオクで売れば1500円くらいにはなるだろうが なんかなぁ
02-01 18:33

シュタゲ0 PS4版中古で安く適買ってきて記事流用してたトロフィーチェック用に攻略してみたわけだがPS4版,PS3版,Vita版 それぞれDL版今 セールかなんかで66%オフで2160円とかになってるのな。… https://t.co/ESMA7EQ9N4
02-01 18:33

#PS4share https://t.co/8dC9fIktIN
02-01 18:27

とりあえず 早期予約色紙付けて 予約煽りつつも 間に合わない日に一旦指定しておいて最初の予定日が来たら 延期告知で騒がせて 後は延期お詫びキャンペーンで色紙とかまた配りつつ予約を煽るとかいう 間違った方向に進んでる販促システムよな
02-01 18:23

タンテイセブンの延期は 大方予想通りだったな。 というかいかにも予定調和みたいな延期するとこ最近多いよね https://t.co/s5SrEjKf9C https://t.co/9ErS3fV35F
02-01 18:21

鈴にたどり着くには 高確率で ののか通ると思うw https://t.co/mhIRuhHCWf
02-01 13:49

そっ閉じ。
02-01 13:42

エロ漫画、エロゲ、エロアニメ を見ててこのキャラ可愛いしシチュエーションも中々良いな、コレは致すべきかと考えてる最中に 2回戦目や挿入が ア○ルだったときの僕 https://t.co/s9VOEmDFay
02-01 13:42

想像していた人物をアキネーターが当てた 姫野 永遠 https://t.co/87dqxJeCIN https://t.co/MsW5rjQgm4
02-01 01:49

有名系ならわりと すぐいけるよね
02-01 01:47

絞り選択肢すぎるだろw https://t.co/kAtknXHLcL
02-01 01:44

これ 最後の質問に お母さんですか? でYESにしたら来たし 把握しすぎでしょw
02-01 01:33

エロゲプレイヤーは 誰しもが 憑依能力を兼ね備えているのだ。
02-01 01:13

祖父 げっちゅ メロン メディオ 尼 おたCHU AMP ここまで特典付き在庫有りで残ってるとか とんでもないぞ 2次受注とかではあるまい
02-01 01:07

星恋*ティンクル 店舗特典有りの通販在庫 あるとこばっかで なんかヤバそうw
02-01 01:06

当時は エロゲの攻略サイトいっぱいあったけど 現在は壊滅状態やからなぁ
02-01 00:27

サイトの最初の攻略の掲載タイトルが SHUFFLEで 最初の大型攻略作品が CLANNAD って時代やぞ
02-01 00:26

今だから言えるけど Fateを朝の4時くらいまでやる⇒ちょい仮眠⇒8時登校⇒授業で寝まくる⇒帰宅⇒Fate起動 のループを数日した記憶がある
02-01 00:24

ちなみにFate/stay night も13年になるのか・・・・
02-01 00:23

SHUFFLE! が13周年とかいうツイート見かけて感慨深い物があるなぁ。一応は俺が攻略サイト始める切っ掛けの一つだった作品だったから。友人に攻略法教える為に自力で作成したことがあってそれが攻略サイトやるきっかけだったんだよね。
02-01 00:21

エロゲ歴13年ちょいだけど その中でも俺を一番キレされたヒロインがこちら。 理不尽武力するヒロインってやっぱ糞ですわ https://t.co/f2k6tXlJDX
02-01 00:16

もう2月かぁ
02-01 00:01

コメント

非公開コメント

プロフィール

誠也

Author:誠也
誠也の部屋:ブログです。

ツイッター
ツイッター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
応援バナー
最新トラックバック
アクセス解析
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
応援バナー
【あまつみそらに!】情報ページ公開中! PrismRhythm -プリズムリズム-応援中!
検索フォーム
リンク
最近購入したラノベ
てぃんくる