01/30のツイートまとめ

uitachibana

QSAVE何十回もさせる攻略記事なんてイヤっすわw
01-30 22:35

ママンランダム要素あるなら SLG的にウチでは手におえないかも
01-30 22:20

今日から まともに進めてようとおもったけど 大変そうだなぁ
01-30 20:44

は~とふるママン 妻みぐい3より行動日が多い分大変なんですが・・・ 主に行動予定の入力がね・・・
01-30 20:43

は~とふるママンって実質 妻みぐい4みたいなもんなんじゃ?
01-30 19:06

1.1で回想埋まらないバグが発生してたってことかね? https://t.co/uh9RSk15OH
01-30 18:19

注文\(^o^)/オワタ 【アーデルハイト・フォン・ベルクシュトラーセ】抱き枕カバーhttps://t.co/494ElqPB4x https://t.co/AYbnJravYx
01-30 18:12

注文\(^o^)/オワタうり坊ざっか店 Wスエードタペストリー konomi Ver.4【B2サイズ】トリノライン(メロンブックス)の通販・購入はメロンブックス https://t.co/JFSnGxSBvI https://t.co/qAWX37RMTU
01-30 18:09

もうすぐ消える物に追加で金だせってかよw
01-30 17:02

毎月4,5本は確実に延期してるのどうにからならんのかw
01-30 17:00

フィットしちゃお! 延期したのか https://t.co/c7oF7DV36D https://t.co/nbFdHemK33
01-30 16:57

つかこの新作もネット認証なんだろうか?
01-30 03:39

ensembleもう新作動いてるのかwなんか原画人員が系列ブランドから集結してますわこれ https://t.co/yzBwlvfDoK https://t.co/C7XGNBiAuP
01-30 03:39

有償特典多いねぇ ネコぱら-買い方 Vol.3-|NEKO WORKs https://t.co/MQqThvx4Dq #NEKOPARA https://t.co/KOkksTyWY2
01-30 03:33

今からでも遅くないから B2タペストリーに変更してくれ・・・
01-30 01:42

あの…描き下ろしでそれは 宝の持ち腐れなんですけど^^ https://t.co/4oiEBycUd9
01-30 01:42

延期されてムカついたから服脱がしておいたw https://t.co/qsh0s4tRg7
01-30 01:39

あー公式にちゃんと フルHD対応って書いてあったわ https://t.co/W3TJmSEavb
01-30 00:23

パッケに解像度については記載ないんだよなぁ。 でもあおかなPS4の容量 9Gあるし 流石にさ
01-30 00:21

あれPS4だし フルHDだと思ってたけど 違ったりするかね?
01-30 00:20

ZWEIの時期にもよるかもしれんけどさー
01-30 00:18

多分 来年くらいには VITA版&PS4版とPC版を統合した あおかな完全版が出るんじゃね? PC版のエロ+Vita版に追加されたピロートークと追加CG+PS4のフルHD化
01-30 00:18

まぁでも 君自身の目で確かめてくれ!!
01-30 00:13

今なら 140秒まで動画上げれるから キャプしたらめっちゃ甘々になりそうな感ある
01-30 00:13

あおかなPS4 検証スキップしてたとき シェア禁止領域表示に入りました云々の表示が何度も出たりして地味にうざかった
01-30 00:09

PS4版あおかなでも見れるぞいw ただシェア機能はブロックされてるけどなw
01-30 00:07

コメント

非公開コメント

プロフィール

誠也

Author:誠也
誠也の部屋:ブログです。

ツイッター
ツイッター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
応援バナー
最新トラックバック
アクセス解析
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
応援バナー
【あまつみそらに!】情報ページ公開中! PrismRhythm -プリズムリズム-応援中!
検索フォーム
リンク
最近購入したラノベ
てぃんくる