01/29のツイートまとめ

uitachibana

たしかに ラムネ2はいろいろ設定がアレだからなぁ
01-29 23:57

そいや 朝噛み付いてきてた なりすまし垢のやつ ツイート全消して 垢名変えて逃亡したらしいな
01-29 23:47

先週まで寒かったのに 今週はそうでもないよな
01-29 22:12

月末エロゲ攻略乗り越えると 攻略モチベーション下がって 作業したくなくなるので・・
01-29 21:59

せめて1週間早ければ 考えたんだけど
01-29 21:58

まぁ エロゲの攻略あるから CS一般がギャルゲーの攻略作る余裕はないなぁ
01-29 21:58

とりあえず どっかで買おうと思ったけど 謎のアニメイトのれんとか 尼のA3クリアポスターの嫌がらせに 限定版にしか特典付かない 祖父とワングーさんとか こまったもんだなぁ https://t.co/OrpYzKpUKu
01-29 21:55

潜水艦隊4編成組んで オリョクルで無理やりろ号任務終わらせた #艦これ
01-29 21:33

https://t.co/RfjwLzFLMt
01-29 21:31

選択肢出たと思ったら 時間制限でめんどくさそう
01-29 21:27

こいつ一応フルHD対応なのね https://t.co/epOdrXkjMH
01-29 21:26

攻略モチベが沸かなくて は~とふるママン 全然起動してないわw
01-29 20:23

シュタゲ0アニメやるころにでも シュタゲHDのシステムを シュタゲ0準拠で作り直してくれるといいかもね
01-29 19:05

シュタゲhd登録してあったのをおもいだした #PS4share https://t.co/io1EmnBlj8
01-29 19:03

この時期の日曜日は 近くのスーパーで 太巻きが売ってるので 割引付く時間に買いに行くのが常
01-29 14:20

エロゲ攻略に忙しくて ろ号任務やる暇なかった・・・ #艦これ
01-29 14:15

1日1本コーラ飲まないと 体が疼く
01-29 14:12

次配る時は 抽選ソフト使うことにするわ
01-29 14:01

アイカギ買ってきましたw https://t.co/s850cnIJWh
01-29 14:00

店のポイント15kくらいあるからさこれで買取upチケもらえるのだ
01-29 13:18

いつもの諸事情により1セットなにか買ってくる https://t.co/WCKk4mkI33
01-29 13:16

パッチ待つつもりだったけど なんか閃いたので セーブデータ弄って回収済み状態に書き換えちゃったわw
01-29 12:02

リアルエロゲシチュエーション! の回想枠が埋まらないバグ 本来は回収されるフラグとは別の回収フラグを指定してるバグっぽいな
01-29 12:01

マウスカーソル自動移動 あの機能のせいで 何度選択肢間違えて選んだかわからんから マジ許さん
01-29 11:40

つか 3月20日って月曜日やんけw https://t.co/2nWoIN7mCy
01-29 11:35

パチマネーで 緋弾のアリアのアニメ最初からやり直してくだしあww
01-29 11:17

このツイートで晒した人と 噛み付いてきたサブ垢の人は別人で 噛み付いてきた人はなりすまし垢だったらしいのでツイートは取り下げしました。 https://t.co/DPGWs7nFJ2
01-29 11:11

死にました
01-29 10:05

エロゲ攻略しながらも 合間にGTSにバニリッチ流したり バニプッチ孵化作業してレベル上げてバニリッチ出荷準備する 死のアイスクリーム職人の鏡よ。最近は交換硬貨用に GTSで6Vメタモン集めてた
01-29 09:56

後どうでもいいことだけど ホント攻略グループ代表で複数メンバーいるんだったらどんだけ楽できることか…… 俺1人しかいないんだけど 後数人いれば普段手を出さないSLGとかに手を出せたり検証作業してもらって誤記減らせるんだけどね
01-29 09:42

( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!
01-29 09:38

あー らぶらぶシスターズで これ実質 浮気不倫ゲーじゃねってつぶやいたけど これが評論になるのかね?
01-29 09:28

どうせだから プロフィにエロゲ延期関連の評論家とか入れとくわw
01-29 09:26

もしかして エロゲの延期と糞システムについての評論家ってことかな?
01-29 09:13

Timepiece Ensemble Vita版の通常版の尼在庫復活してたから 今のうちと思って注文しといたわ
01-29 02:05

Vita版でるんかいw  プロトタイプ の Rewrite Harvest festa! https://t.co/rj4n2Mp88V @さんから
01-29 02:03

見た目から漂う 面倒臭そう感 https://t.co/mkgN48Z4hd
01-29 00:38

綺羅星のサカナちゃんようベットやないけw
01-29 00:35

リアルエロゲシチュエーション 彩愛の回想枠が埋まらないバグについてサポートにメールで報告しておいたけど先程 返信メールが来て確認が取れたので対応する予定って来てた
01-29 00:35

コメント

非公開コメント

プロフィール

誠也

Author:誠也
誠也の部屋:ブログです。

ツイッター
ツイッター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
応援バナー
最新トラックバック
アクセス解析
月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
応援バナー
【あまつみそらに!】情報ページ公開中! PrismRhythm -プリズムリズム-応援中!
検索フォーム
リンク
最近購入したラノベ
てぃんくる