01/28のツイートまとめ

uitachibana

10年前のエロゲの記憶をなくして まっさらな気持ちでやり直したい気持ちとかある
01-28 21:37

通販のダンボール箱の梱包で 紙のガムテープで梱包するのやめてほしい。 途中でやぶけるからめっちゃ剥がしづらい。 ビニールテープか布のガムテープにしてほしい
01-28 21:28

両面尻かよw
01-28 21:01

神様のゲーム -監禁された6人の男女- 選択肢無しで終了。 なんか続編フラグ有りで終了してたわ。続編ゲーム出すのか 元の小説でやるかわからんけども
01-28 19:51

神様のゲーム アセリアのSE音使うのやめてw 反応しちゃう
01-28 18:00

答え https://t.co/B0V7PADQr7
01-28 17:59

間違え探し https://t.co/hWgCEyv7R0
01-28 17:57

新妻LOVELY×CATION てっきり 新エンジン+PlayDRMになるかもと思ってたけど DMMGamePlayerになりそうな予感が・・・
01-28 17:50

そーいえばあかべぇ系列の あっぷりけ(月影のシミュラクル パケ版)と暁WORKS(緋のない所に烟は立たない パケ版)にDLカード版(DMMGamePlayer登録)が付属してたわけだけどこれがあかべぇ系列の方針なら 働くオタクの恋愛事情にもDLカード付くのかね?
01-28 17:47

CS移植ギャルゲで PS4とVitaマルチで同時に出されると両方手を出すのはちょっと厳しいので時期をあけてほしいのが本音w リプキスのことね
01-28 17:38

YU-NO Vita版予約したけど PS4稼働させたし PS4版買っておくべきだったかな
01-28 17:33

この世の果てで恋を唄う少女YU-NO Vita版一応3月に予約してるけど 本当にでるんかね? 5pbだしこれの影響で 今度は カオチャらぶCHUCHUが延期しそうな感あるけど
01-28 17:32

彼女と俺の恋愛日常 パッチきてたんか
01-28 17:17

俺 延期関連と糞システム意外はそんなに暴言吐いてない無いはずだけど? なんか エロゲメーカーやスタッフ対して不満ばかり言ってるとか 言われてるけど そんなにオカシイことかね?
01-28 17:15

店舗で先に購入したやつの一部は 遅延を理由に通販キャンセルしてもらったわ。特典欲しかった 2本と あとに回してもよかった2本で4本残した感じ
01-28 16:33

残りのエロゲ届いたわ。 https://t.co/gc5F9EuibS
01-28 16:30

まぁ正直 他の3人にも同じ量の選択肢があったら 入力が大変だったんだろうけどね
01-28 12:54

記事見てもらえばわかるけど エロシーンで選択肢あるのゆうりだけなんだよね。 贔屓なのか力尽きて妥協したのか本命はわからんけどね
01-28 12:54

誠也の部屋【お嬢様はイイナリみたいです!? 攻略】 https://t.co/A1BZpcw4yd
01-28 12:51

は~とふるママン と 神様のゲームは 夜からでいいかな?
01-28 12:26

お嬢様はイイナリみたいです!? とりあえず終わったので 記事作成したら 一度5,6時間寝かせてヽ(´ー`)ノオクレヨ
01-28 12:25

ちょい仮眠した後 朝から攻略してたので そろそろ 体力の限界な件
01-28 12:25

やっときたか
01-28 12:24

午前中指定のエロゲが 12時になっても届かない件について
01-28 12:00

1人だけ5,6回のエロシーンで 選択肢がかならずあるのに 他の3人にはないとかいう
01-28 11:59

お嬢様はイイナリみたいです!? ゆうりのエロシーンだけ 選択肢が何個もあるんだけど 本来は他のキャラでもある予定だったけど 力尽きた感を感じるw
01-28 11:54

誠也とかいうやつ ゲーム攻略しすぎててキモい とか誰かに言われてそう
01-28 10:51

誠也の部屋【ラムネ2 攻略】 https://t.co/7BcBsFeX1q
01-28 10:48

ラムネーション2(嘘w) https://t.co/FG4tdZQ5y0
01-28 10:45

童貞を殺す服があるなら 処女を殺す服はないのかね?
01-28 09:57

ラムネ2終わったので記事作成するか
01-28 09:56

ねこねこ次回作あるんかw https://t.co/qQf8TcAp4v
01-28 09:08

無駄に派生ENDが多いので とりあえずCGコンプはしたし 効率チャート作って終わりかな
01-28 08:53

ラムネ2 エロシーン枠少ないなぁ 使い回し除くと 6つくらいしかないな
01-28 08:53

斬首あんのかよw https://t.co/qBGbDDwaec
01-28 08:01

誠也の部屋【らぶらぶシスターズ ~花嫁&姉妹達とのドキドキハーレム生活~ 攻略】 https://t.co/BX3JwxtEhr
01-28 06:52

らぶらぶシスターズ ~花嫁&姉妹達とのドキドキ不倫浮気生活~
01-28 06:35

やっぱ女でしたか https://t.co/xBqOeQtARD
01-28 06:06

というか タンテイセブンって2月予定で予約開始してたわけだけど 公式のは去年の時点で17年冬予定 表示だったからな https://t.co/pUT39PK71m
01-28 03:09

店舗特典ごとに DLC追加ミッションってなんぞやw
01-28 03:02

タンテイセブン 店舗特典絵のラフがやっときたらしい。 まぁこの感じだと 5,6月に延期かなぁhttps://t.co/ropUyYH15H
01-28 03:01

攻略モチベーションは 発売日昼くらいがピークで 体力の低下と共に下降していくのだ
01-28 02:58

ちょい仮眠して 5時くらいから らぶらぶシスターズとラムネ2を進めたいところ
01-28 02:57

2月は タンテイセブン は間違いなく延期だろうしなぁ
01-28 02:54

つか 来月エロゲは 24日だから とっくに一ヶ月切ってるんだよね
01-28 02:50

やっぱエロゲ業界って糞だわw
01-28 02:49

オフィスで誘うエッチな彼女も昨日予約したら 延期決まってるし なんなのよ?
01-28 02:49

お嬢様の半分は恋愛で出来ています! 昨日予約した途端にこれですよ
01-28 02:42

オフィスで誘うエッチな彼女 3月に延期してるやんけw https://t.co/QZcTTcgTmE https://t.co/TcpTnE7Gnc
01-28 02:40

お嬢様の半分は恋愛で出来ています! 5月に延期してて草 https://t.co/RVzxGrNkf6 https://t.co/hLbCGJ4kCx
01-28 02:39

はいはい認証なうっと https://t.co/UjXH9IUe99
01-28 02:37

お、折れるww https://t.co/uPUAAKvQp0
01-28 01:11

リアルエロゲシチュエーション! この埋まってない回想枠 CGモードでは埋まってるし やっぱバグだと思うんだよねぇ https://t.co/qqIxeBGwFt
01-28 00:27

コメント

非公開コメント

プロフィール

誠也

Author:誠也
誠也の部屋:ブログです。

ツイッター
ツイッター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
応援バナー
最新トラックバック
アクセス解析
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
応援バナー
【あまつみそらに!】情報ページ公開中! PrismRhythm -プリズムリズム-応援中!
検索フォーム
リンク
最近購入したラノベ
てぃんくる