01/24のツイートまとめ

uitachibana

へ、変態だーー!!!! というかドン引きw https://t.co/8fuUllOoeS
01-24 16:23

明後日のエロゲ深夜販売に備えて 防寒マスク注文したわ。
01-24 15:17

サノバウィッチ リスペクトしてそう https://t.co/bvsyB9rke3
01-24 15:12

今月攻略で手間かかるのはどうせ は~とふるママン だろうなぁ。 NTR回収とかさ
01-24 15:09

今日まで てっきり さらに追加で付くと思ってたから 前のがデータ収録に変わったとか きづかなかった
01-24 14:49

どうせなら両方つければいいだろw なんで 変更して 元のは データ収録なんだよw https://t.co/SkafNdkCq1
01-24 14:20

https://t.co/Ne9luuglVY
01-24 12:02

九条カレン⇒東山奈央⇒金剛型(関連) で設定してそうw https://t.co/pntoBV9UsK
01-24 11:56

https://t.co/RkV4ZMLBmB
01-24 11:54

https://t.co/NoHd7dk3Fb
01-24 11:53

恋チョコとかいう 1周目強制幼馴染ルートで 2周目から他ヒロインルートに入る場合毎回糞幼馴染が邪魔してきてくるゲーム
01-24 11:10

オリンピックって文字規制対象なの? https://t.co/9sRs4N1dda
01-24 11:09

おめぇ穴担当か https://t.co/R7ENQj3zlP
01-24 11:05

https://t.co/IRoCm0Iixd
01-24 11:04

★恋体験版だと そらはと凪にしか全裸立ち絵ないけど 製品版他キャラのもあればいいなぁ
01-24 03:55

自分で配置して 全裸集合絵作ることはできないこともないわけだが
01-24 03:54

吉里吉里系の 再統合はうまくできないので 内部テキストに差分配置テキストのあるやつは パッチ系は難しいんだよなぁ
01-24 03:53

ヤンデレおっぱい https://t.co/nLs01Nb2x2
01-24 03:51

夕方あたりから 喉が痛いなぁ
01-24 03:31

https://t.co/gswR7n2FQR
01-24 02:52

#千恋万花 #千恋時計 #yuzu_soft https://t.co/Ix0goTnYHf
01-24 02:15

スマホのシステムアップデートきてて アップデートしたらアンドロイド自体のアップデートでホーム画面が初期化されて草w アプリとか並べ直しじゃないか
01-24 01:46

まぁ一ヶ月切ってるとはいえ 思ってたより早いなぁ
01-24 01:10

尼ですら 発売前なのに 通常版在庫なしてストア出品になってるしどういうこった
01-24 01:09

なんか Timepiece Ensemble Vita通常版の 予約在庫切れが早いな
01-24 01:07

バニリッチ GTSに出して メタモンLV90以上指定したら 6V系がよく来るわけだが・・・
01-24 00:49

一応別方向にいけば 2店舗目があるからそっちに行く手もあるか
01-24 00:36

流石に通いすぎたのか 店員に顔覚えられてそう
01-24 00:35

まだ月末攻略すら終わってないのに 炒飯食いに行きたくなってきた
01-24 00:35

昼からなんもくってないや
01-24 00:34

は? なないろ*クリップ CS移植すんの?
01-24 00:20

「シーンジャンプ機能は使うなよ?」「了解、シーンジャンプぽちっとな」これはまじダメなので
01-24 00:05

妹▲ルート経由で 茜ルートに入るって記載入れてあるし シーンジャンプ機能使うなよって記事にもちゃんと書いてるのに 未だに出てくるとは・・・ 全てはブックマーク機能とかいう セーブの機能のフラグ管理のせいだろ
01-24 00:04

スキとスキとでサンカク恋愛 またしてもルートに入れないと書き込みくるしほんと 困ったゲームだぜまったく。 俺が検証何度してもまったく問題ないんだけどなぁ。 まぁシーンジャンプ機能使うとダメなんすけどね
01-24 00:03

コメント

非公開コメント

プロフィール

誠也

Author:誠也
誠也の部屋:ブログです。

ツイッター
ツイッター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
応援バナー
最新トラックバック
アクセス解析
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
応援バナー
【あまつみそらに!】情報ページ公開中! PrismRhythm -プリズムリズム-応援中!
検索フォーム
リンク
最近購入したラノベ
てぃんくる