01/21のツイートまとめ

uitachibana

どうせ女なんでしょ? https://t.co/tveoKOBUKy
01-21 22:52

ギリギリまでネット認証表記いれない 戦略。 3作ともネット有りなんだけどね https://t.co/Y0yyu3GGEy
01-21 22:47

今回店舗特典絵が完成してるから 延期しない可能性もあるけど 一度失った信頼(延期)はそう簡単に取り返せないからね
01-21 22:28

AV声優変更アップデートパッチ。 幸ちゃん全く関係ないのにね https://t.co/GXSo0cUaKT
01-21 22:26

ぼく バイブ嫌いなんだよね https://t.co/qubJaNgqPp
01-21 22:15

エロ無し追加要素無し移植ね https://t.co/1tzyftNMc4
01-21 21:54

どっかのスマホゲーのキャラみたいなかんじしてますね https://t.co/pw6VNhcxVu
01-21 21:53

そーいや あまなりはVita移植こないんかねぇ? まぁシロガネ×スピリッツ!見たく エロ抜いただけの移植されても困るんだけど
01-21 21:42

キミの瞳にヒットミー どうせ会長攻略できないんだろうなぁ。 CS移植後がなぁ。 でもエロ無し移植される可能性もあるしなぁ https://t.co/NDdqNrItqu
01-21 21:41

お兄ちゃん、エロゲの攻略の準備はまだですか? フラゲの準備もまだですか?
01-21 21:33

ブランドリンク用バナーがないんなら 自分でつくればいいんじゃない? の精神に
01-21 21:24

んで サイン会どこでやるんだよw つかいつやるねんw これでアキバだけとか言わないよね? https://t.co/owTm2SQ1ls
01-21 21:22

うぁあああああああああ 製品ページとブランドページ一体化してる 新ブランドやめーやww
01-21 21:21

URLの sayou って何に基づいて決めたんだろ? https://t.co/1vnwqT8ntT
01-21 21:10

ALL:SKIPから始めるエロゲ攻略生活
01-21 21:06

リアルエロゲシチュエーション! 翔鶴さんじゃなくて先輩とかママンの攻略できるといいなぁ。前作のナデレポ!はサブキャラHあったきがするけど https://t.co/qkVHBjTfxr
01-21 21:04

げっちゅの販売ページ見ながら 攻略メモの作成準備や https://t.co/rbzgUrtZRq
01-21 20:54

寝取られるのは嫌いだけど 寝取るのは好き
01-21 20:52

俺がエロゲのモブ生徒だったら 夕方とか学校内探索してセクロスしてるカップル探し出して盗撮して脅迫するわw https://t.co/fPYKkvGBqo
01-21 20:40

艶ストリー とか名称つけて サテン生地を豪華そうに見せるのやめーやwww
01-21 15:03

サテン生地って・・・・ https://t.co/hj6NlTaJdd
01-21 15:02

そろそろ 月末エロゲ体験版消化しないとまずいな
01-21 14:21

タペストリーほしいし虎で買うわw
01-21 13:30

篝ノ霧枝描き下ろしタペストリー付き限定版が登場!『八宝備仁画集 紅蝶』はとらのあなで決まり! https://t.co/3cfEEmLvff https://t.co/Oi9lQwwDM2
01-21 13:30

私服よりも 髪下ろして浴衣がはだけた状態のがよかったかなぁと
01-21 00:21

レナの2つのおさげはいらないから 下ろしてほしかった・・・
01-21 00:21

レナの抱き枕カバー 胸が縮んでる疑惑あるなw ゲムのイベCGと比べてももう少しあるんじゃないの?それかイベCGが盛りすぎてる可能性? https://t.co/Ie4QB9sMWE
01-21 00:17

嘘だッ!!!!!!! https://t.co/0oIdNSpRgx
01-21 00:08

注文してきたw https://t.co/kDSTAE6bO1 https://t.co/6x3xZbNkjG
01-21 00:03

コメント

非公開コメント

プロフィール

誠也

Author:誠也
誠也の部屋:ブログです。

ツイッター
ツイッター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
応援バナー
最新トラックバック
アクセス解析
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
応援バナー
【あまつみそらに!】情報ページ公開中! PrismRhythm -プリズムリズム-応援中!
検索フォーム
リンク
最近購入したラノベ
てぃんくる