01/17のツイートまとめ

uitachibana

RT> どうでもいい話だけど 俺 このモンブランのケーキ 半額で買って食ったけど 結構美味かった
01-17 19:29

痛いニュース(ノ∀`):セブン-イレブン、店員が食べかけのケーキを販売!購入した客がブチギレ暴露 https://t.co/0ReUad4pMR
01-17 19:29

麻呂ガテン3は攻略作成してたけど 1,2はしてなかったので今更ながら取り掛かってるのだ
01-17 18:41

四の五の言わずに、とっとと乳さらせや https://t.co/iyQCeF0qrd
01-17 18:37

GTSでゲットした控えめ国産カプ・テテフが めざ炎だったわ
01-17 18:16

あああああああ いろセカのビジュアルファンブックいつになったらでるんだよ~ 原画集じゃなくてビジュファンお願いします
01-17 07:44

#好きな白髪銀髪キャラ載っけて何リツイート来るか試す https://t.co/XgnUqdglZO
01-17 07:42

それがまぁ ある意味主人公がヒロインになってるのでw
01-17 03:27

というか 2の時点で才華くんが男だったのが問題なんだなぁ。 皆 ルナ様似のヒロインを求めていたのだ
01-17 03:26

あんまり続編出しすぎると蛇足になりそう
01-17 03:24

月20超えは きつい
01-17 01:36

去年の10月から今月1月までは 激戦区だけど 2,3月は多少楽できそうだから助かる
01-17 01:36

2月エロゲで延期そうなのって タンテイセブン と お嬢様の半分は恋愛で出来ています! くらいだろうし
01-17 01:33

今の様子だと 1月エロゲはわりと大変だろうけど 2月は多少楽できそうで助かる
01-17 01:32

今にして思うと コムロ上前津でなんどかサイン会企画してくれたの偉大だったなぁとおもう
01-17 01:30

1月エロゲ予想外にあまり延期しなかったな。 それよりも延期して1月に来たのが 10本もあることが驚きなんですけどねw https://t.co/fzE9D9yCoB
01-17 01:23

はいはい アキバだけアキバだけ https://t.co/L7vnxSWvBS
01-17 01:20

結局 エデンズリッター って ネット認証あるかないかどっちなん? https://t.co/qCUCRjKIzk
01-17 01:14

ちっちゃな花嫁 3月に延期キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 予想通り https://t.co/81XUfz3u0c
01-17 01:04

コメント

非公開コメント

プロフィール

誠也

Author:誠也
誠也の部屋:ブログです。

ツイッター
ツイッター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
応援バナー
最新トラックバック
アクセス解析
月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
応援バナー
【あまつみそらに!】情報ページ公開中! PrismRhythm -プリズムリズム-応援中!
検索フォーム
リンク
最近購入したラノベ
てぃんくる