01/15のツイートまとめ

uitachibana

XUSE系は ジーザズが めっちゃめんどすぎて トラウマなんだよなぁ
01-15 19:05

攻略候補から外す予定だったけど してあげたほうがいいのかな
01-15 19:04

これって 小説家になろう(ノクターンノベルズ)投稿のエロゲ化作品だったのかw【R18】神様のゲーム-監禁された6人の男女- https://t.co/Kf2VILX7bt #narou #narouN1153CL https://t.co/WbpjIv8dD8
01-15 19:02

ほら https://t.co/uzG6OmZ8mN
01-15 18:45

恋するお嬢様はエッチな花嫁恋するコトと見つけたり!恋する彼女の不器用な舞台恋する少女と想いのキセキ恋する乙女と守護の楯恋する姉妹の六重奏恋する気持ちの花言葉恋する夏のラストリゾート恋する気持ちのかさねかた
01-15 17:29

ふぁっ!? https://t.co/3QJry34e40
01-15 17:17

最近 メモリー値上がりしたんだっけ? 去年の安いうちにDDR4メモリー買っとけばよかったな
01-15 17:15

後々ネット認証エロゲで PCの買い替えで認証回数削られるのが怠いから 今年もネット認証増えそうだし 早いとこ先にPC新調して ネット認証エロゲは新PCに入れるべきかなぁ
01-15 17:14

ぼくダブル主人公エロゲ苦手なんすよ。 なんか寝取られ気分味わうし 感情移入もしづらいし
01-15 17:04

イデアとソサジョのスパンが2年で 今ソサジョから1年半だから・・・ んで冬電気外祭りに パートナーブランドでいなかったから 少なくとも今年5,6に新作は来ないとなると ・・・
01-15 17:01

ソサジョのこと忘れてたわw
01-15 16:56

俺も これ系見るの辛くて 飛ばしちゃうんだよね。
01-15 15:44

買うわw 英雄エルフちゃんが二人の弟子を育てます! 崖っぷちから始める世界寿命の延ばし方 Step 2 A2クリアポスター付きメロンブックス限定版(KADOKAWA)の通販・購入はメロンブックス… https://t.co/QmJ9ixiu2R
01-15 07:13

1巻視点からすると 寝取られた気分になるw
01-15 07:09

寒波の様子からして コミトレ行こうとしなくてよかったと思ったw
01-15 07:00

ツンを 暴力で示すツンデレは嫌い。
01-15 05:39

そーいや俺、結局ナツイロココロログ通常プレイやれてないんだけどさ綺新先輩ルートで先輩が手袋してる理由って説明されてるの?
01-15 05:13

いつも 開発任務するの時間ギリギリにするから ちょうどよそ事したりしてると 忘れて時間すぎるパターンが多々あるw #艦これ
01-15 05:08

デイリー開発 改修までやるの忘れてたんごww #艦これ
01-15 05:03

山風ちゃん旗艦にしてたら 寒い寒い いいすぎて ちょっと イラッってきてしまったわ。
01-15 04:50

なんでこんなこと言ってるかというと まぁ 不具合とか呟いてる人いるかな~って 攻略関連でサイトURLをエゴサしたりしてるので そのあたりで つぶやきみると こいつ 攻略ちゃんと読んでないよなぁって人が出てくるのだよ。
01-15 04:45

攻略どおりにやらないで 途中から使って できないとか言う出すやつは糞。 共通で適当に選んでも 分岐箇所だけ参考にすればいいとかおもってないだろうな? パット見 分岐箇所まで適当でいいように見えて 実は好感度稼いでる場合があるのだよ
01-15 04:40

これなw https://t.co/KGyG86H6Mk
01-15 02:40

この誤認 このブランド作品だと 大抵するから困るw
01-15 02:37

開再設終ってなんぞや?ってなるのさw https://t.co/0o9p5Mh27m
01-15 02:37

今年もなんだかんだで 旧作の攻略進めてるのさ
01-15 02:29

困惑するから困る https://t.co/rtySTn0Lsp
01-15 02:26

ジャンル 前作のままじゃねーかw https://t.co/JW9sQkrl5E https://t.co/PG2f2YA2l5
01-15 01:49

コメント

非公開コメント

プロフィール

誠也

Author:誠也
誠也の部屋:ブログです。

ツイッター
ツイッター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
応援バナー
最新トラックバック
アクセス解析
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
応援バナー
【あまつみそらに!】情報ページ公開中! PrismRhythm -プリズムリズム-応援中!
検索フォーム
リンク
最近購入したラノベ
てぃんくる