01/13のツイートまとめ

uitachibana

本来なら Vita移植前に出して置いて PS4の後にCS版のビジュファン出すくらいが普通やろ
01-13 20:29

いやもうさ とりあえず EXTRA1の前に ビジュアルファンブックだせよ おあかな
01-13 20:28

流石にないわwはつゆきさくら 便座カバー ゲファルサドットコム #ゲファルサドットコム https://t.co/nAi61l8iw7
01-13 19:35

せめて1年くらい 猶予いれろや
01-13 19:31

>ゲファルサドットコムよりパープルソフトウェア「アマツツミ」の新作グッズ各種が予約開始です!:店舗特典絵のグッズ化やめーやw
01-13 19:30

ガチャピンVSクラウザーさん (4:03) https://t.co/oEw9TaIQb8 #sm940641
01-13 19:29

TLで流れてた アマツツミの画像を見て そーいえば ビジュファン注文するの忘れてたなぁと
01-13 10:08

あとひとつ 恋×で赦してないのは パンスト脱がしてHしたことかなw 破けよ https://t.co/d5v2tnI14B
01-13 09:33

ああも利用して切り捨てられるENDは斬新すぎた
01-13 09:30

他のエロゲとかだと ヒロインに才能があって 留学薦められたりして でも主人公と別れないといけないので 主人公が身を引いて 数年後に再開ENDとか 逆にワタシなら留学しなくてもどうにかできるみたいなEND とか 主人公も留学先についてくENDとか まぁ展開は多々あるわけだけどさ
01-13 09:30

身を退くどころじゃなくて体よく利用されただけだからそりゃもうね。他作品の夢を追うヒロインと一緒にしてはいけない
01-13 09:23

ヒロインが夢を追いかけれるように後押しする為に主人公が身を退く作品ってのはわりとあるけど、恋×に関しては完全に話し合いすら設けずヒロインに捨てられるから性質が悪いんだよね。しかも2回ね。
01-13 09:23

商品説明と 公式サイト詐欺な作品。 【画像】恋×シンアイ彼女とかいうあらすじ知らずにプレイすると高確率で嫌いになるエロゲ https://t.co/dgWEe3yIWE
01-13 09:18

未来を斬り開く、甦りしエクシア!RGシリーズでガンダムエクシアリペアIIが登場!! https://t.co/BzU1GAEpao https://t.co/lGYKQMLxQY
01-13 08:16

ビッチ姉妹が清純なはずがないっ!!の体験版 聖封にあったけど 落ちる気がしないw
01-13 01:56

アイカギ 流石に体験版に全裸立ち絵はないかぁ
01-13 01:28

コメント

非公開コメント

プロフィール

誠也

Author:誠也
誠也の部屋:ブログです。

ツイッター
ツイッター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
応援バナー
最新トラックバック
アクセス解析
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
応援バナー
【あまつみそらに!】情報ページ公開中! PrismRhythm -プリズムリズム-応援中!
検索フォーム
リンク
最近購入したラノベ
てぃんくる