01/10のツイートまとめ

uitachibana

低速軽空母は 最大でも 高速+までにしかできないっぽい #艦これ
01-10 18:22

最速大和さんw #艦これ https://t.co/ELngVfp53U
01-10 18:19

潜水艦勢は タービン+新型缶2 でも 高速+にはできないっぽいな #艦これ
01-10 18:18

タービンと缶のシナジー効果は駆逐艦だと【改良型艦本式タービン】+【強化型艦本式缶】=高速+【改良型艦本式タービン】+【強化型艦本式缶】+【新型高温高圧缶】=最速【改良型艦本式タービン】+【新型高温高圧缶】=最速(島風)… https://t.co/mJnicvkGmZ
01-10 18:12

新型高温高圧缶 13個あるけど タービンは2個しかない件についてw #艦これ
01-10 18:05

初霜改二は 耐久+1 火力+2 #艦これ
01-10 18:01

潮改二は 火力+1 対空+2 #艦これ
01-10 17:59

綾波改二は 雷装の上限が1増えたらしい #艦これ
01-10 17:58

検証してみたけど 攻略的には変更いらなかった。ルート分岐ミスってなんだったんだろうかってかんじ https://t.co/EnzveEc0qs
01-10 15:01

なんやとw https://t.co/jGAR8WsU9p
01-10 14:38

垂れすぎw 「アイドルクリニック ~恋の薬でHな処方~」(Sweet HEART)(18禁) [ゲーム] https://t.co/SVjqaTOSZF #getchu https://t.co/BK7BLyvPS0
01-10 13:20

ただでさえお風呂ポスターってだけで微妙なのに B2でなくA3サイズとか虎はほんと糞やなぁ。 いいおっぱいしてるし B2タペストリーでええやろうに https://t.co/cqKbijABt2
01-10 12:57

セルフレ AMP特典 A2タペストリーとかまた珍しいものを・・・ https://t.co/4Jivp85JdX
01-10 12:56

店舗特典絵はギリギリまで完成しないで 体験版もギリギリで なおかつ 土壇場延期したりで よくもまぁ予約数が延びないとか言えたもんだなぁ。
01-10 12:54

タンテイセブン 来月予定なのに まだ店舗特典絵の公開ないんかw これでまぁよく予約開始できたもんだなぁ 。 延期してからが本番やな
01-10 12:51

#社畜ちゃんスタンプhttps://t.co/Fjwd0NNM2ghttps://t.co/P8thoz1CRx
01-10 12:43

店舗特典絵が完成するのが 発売1ヶ月前くらいなのに 予約が伸びないとか言い出すとこは ただのアホやぞ
01-10 12:21

つーか予約して欲しいなら 予約開始時点で 店舗特典絵の完成くらいさせとけって話だよなぁ。
01-10 12:20

ちっちゃな花嫁 ~まだまだつぼみだもんっ~ 今日の時点で店舗特典がラフばっかだし これは一ヶ月延期しそうだなhttps://t.co/jJGdhLshuR https://t.co/08wLT9vHSL
01-10 12:19

結婚して #姫野永遠生誕祭 https://t.co/sdXxrQVQul
01-10 05:17

オナカスイタ┌| ∵|┘ハニャァー
01-10 05:08

エロゲ攻略本みたいな同人誌作ってみたいと思ったけど デザインが面倒そう
01-10 01:23

コメント

非公開コメント

プロフィール

誠也

Author:誠也
誠也の部屋:ブログです。

ツイッター
ツイッター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
応援バナー
最新トラックバック
アクセス解析
月別アーカイブ
カレンダー
12 | 2017/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
応援バナー
【あまつみそらに!】情報ページ公開中! PrismRhythm -プリズムリズム-応援中!
検索フォーム
リンク
最近購入したラノベ
てぃんくる