01/09のツイートまとめ

uitachibana

攻略一覧の 整理するつもりが 気づいたらよそ事してた
01-09 22:42

永遠ちゃんの誕生日に備えて 結婚迫られるシーンの動画キャプする準備してる
01-09 22:41

https://t.co/35AK7rKiuH #エロゲ声優総選挙
01-09 22:17

いずれ エロゲでも ガチャの時代が来るかもしれんなw SSR引かないと攻略できない娘とか SSR2枚ないと見れない 追加エロシーンとかさ。 まぁDMMネトゲのR18仕様が既にそんな感じなのかね?
01-09 21:50

割れ対策にネット認証は実質中古対策になってて スマホガチャで金無いやつらから 中古でエロゲ売って新品を買うという選択肢を減らすことにつながってる。
01-09 21:44

スマホガチャで数万金掛ける人が増えたしそりゃ わりと高額のアニメの円盤やエロゲとか買う人はそりゃ減るわなってね。
01-09 21:42

エロゲのネット認証導入に頑張るよりは スマホガチャの規制呼びかけに力を掛けたほうがいいと思う。
01-09 21:41

何度聞いても 曲が強すぎて ゲームの釣り合いが持てないw ゲームよりも付属したこの曲のCDが本体ですわw【十六夜のフォルトゥーナ】op fortuna on the sixteenth night ful https://t.co/jVU1kfXgfn
01-09 20:06

(゚∞゚)ペーチュンチュン
01-09 20:00

全部発送してきたんで https://t.co/wzaebHnRDA
01-09 19:30

ダイソーにすら水素水あるとかw https://t.co/s5WV9bqR1g
01-09 18:53

セットで買おうと思ったら 1冊目が売り切れで死亡 https://t.co/yyJ1SOPfnL
01-09 11:53

時代を先取りしてたらしい https://t.co/GjYUVs1vzd
01-09 11:37

俺が嘆いてたの他人事に思ってた人で 自分がシンソウノイズで起動できなかった人はどう思いましたかねw
01-09 11:35

シンソウノイズ起動できなくて嘆いてる人達は 半年前に ヴェンデッタCS(最初のDMMGamePlayerギャルゲ)で起動できなくて泣いた俺と一緒やなぁ
01-09 11:34

いつもエロゲ通販するときに ぷちぷちついてくるから ぷちぷちは再利用できるのがいいわ
01-09 01:08

エロゲの箱解体するときの 罪悪感具合w
01-09 01:07

あとはDISC抜いた 箱の 解体かな
01-09 01:02

やっと終わった… https://t.co/eANfHo7Edh
01-09 01:01

梱包終わるまでもう少し
01-09 00:28

コメント

非公開コメント

プロフィール

誠也

Author:誠也
誠也の部屋:ブログです。

ツイッター
ツイッター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
応援バナー
最新トラックバック
アクセス解析
月別アーカイブ
カレンダー
12 | 2017/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
応援バナー
【あまつみそらに!】情報ページ公開中! PrismRhythm -プリズムリズム-応援中!
検索フォーム
リンク
最近購入したラノベ
てぃんくる