01/08のツイートまとめ

uitachibana

梱包作業めう https://t.co/3JZI7YPKm6
01-08 22:43

フリーカットの印刷シール用紙切らしてるから 全部糊貼りかぁ
01-08 22:14

一通り連絡来たので 後は梱包作業か
01-08 22:06

ヤフオク出品で 梱包はお手の元
01-08 21:56

とりあえず 連絡キタ人のは さくっと梱包するので DMした当選者は 送り先連絡( ゚д゚)ノ ヨロ
01-08 21:49

切手用意してあるから ROMだけ送る人には 連絡来たら 明日には 投函するぞい。
01-08 21:39

当選した人に 順次DM送るので
01-08 21:24

残り 初期リトバス2本 Princess Holiday~ プリマヴェール
01-08 21:21

キサラギだけ 間違えて2人にリプしてて 遅かった人にあきらめてもらったけどすまぬすまぬ・・
01-08 21:19

当選メモ たぶん https://t.co/pMmz1cwJy9
01-08 21:18

リトバス勘違いしてたから リトバス2 プリホリが 残りなのかな?
01-08 21:18

リトバス1 君が主で執事が俺で プリホリ が残りかな?
01-08 21:07

残ってるのは リトバス2 初期DC2 君が主で執事が俺で プリホリ バイナリだな
01-08 21:03

リプした人が先着当選者
01-08 21:02

諸事情で購入したジャンクエロゲ達を捨てるのも勿体無いので希望者で先着リプした人に譲ります。譲る人は相互フォロワーの人でDMで住所を晒せる人でお願いします。送料はこちら負担&送料節約の為に製品ROMだけ発送。①ジャンク②中古品 https://t.co/8NvuRzgM2e
01-08 20:59

先着した人に OKってリプするんで
01-08 20:59

はにはには 元からROMだけのジャンクと 中古購入した箱有りだったやつの2つあるので 先着が中古 2番手がジャンク側になるんで
01-08 20:59

あと 3分したら 募集ツイするんで
01-08 20:57

プリマヴェールだけ 誰も欲しがらないだろうなw
01-08 20:57

ジャンク:初期リトバス2本、クドわふ、初期DC2、君が主で執事が俺で、グリグリ2、あまつみそらに、プリズムリコレクションはにはに(1枚キズあり読み込みOK) 中古仕様:しゃぷれーむキャンディ、キサラギゴールドスターそれ散… https://t.co/k8AeRz62bc
01-08 20:55

先に画像の説明ツイだけ 流すけど 募集は21時からなんで
01-08 20:52

とりあえず 予定どおりに 21時ちょっきし くらいに募集ツイートするわ
01-08 20:45

(゚∞゚)ペーチュンチュン
01-08 20:32

こいつ 結局ネット認証あるのかないのか 記載がないんだけど DLカード版が別であることからして 前回と似たような場合だと 騙し討ちしてそうな予感がするんだけどなhttps://t.co/w35phel3fA https://t.co/rUSdJUut7X
01-08 19:41

どみるのほうでは 気にならなかったから parasol側のせいなのかわからん
01-08 19:34

何度見ても 顔の輪郭が気になって仕方がないw https://t.co/9BCd7MgxDE
01-08 19:24

久々に掲示板に ググレカスって書きたくなったわw
01-08 19:17

シルヴァリオ トリニティ マスターアップしたんか https://t.co/h2fvAYQ9Hd
01-08 14:52

想いを捧げる乙女のメロディー ネット認証搭載だから爆死して欲しい気持ちと 絵は悪くないし興味出た娘もいるから成功して欲しい気持ちで 二律背反 https://t.co/DwkWDBwx7n
01-08 12:00

ポケリゾートで ポケマメ回収するときに1個ずつタッチしなくても 1個タッチした時にそのまま タッチ状態でスライドして他の回収もできることに今日気づいた
01-08 10:13

星恋*ティンクル は全裸立ち絵パッチあることを願うね
01-08 00:06

コメント

非公開コメント

プロフィール

誠也

Author:誠也
誠也の部屋:ブログです。

ツイッター
ツイッター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
応援バナー
最新トラックバック
アクセス解析
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
応援バナー
【あまつみそらに!】情報ページ公開中! PrismRhythm -プリズムリズム-応援中!
検索フォーム
リンク
最近購入したラノベ
てぃんくる