01/07のツイートまとめ

uitachibana

(´ε`;)ウーン… このあたりにするかなぁ https://t.co/ihJfApoxLp
01-07 23:25

お前が信じるチンコを信じろ
01-07 23:21

温ラッチとか今回完全に外れ商品だとおもたw まだブランケットとかのがよかった
01-07 23:18

電気外祭り公式グッズそろそろ 注文しとかないとなぁ
01-07 23:16

どうせ売っても大した金にならないので それならプレイしたい人にでも譲るかなってことです。
01-07 22:59

はにはにだけ 中古で買った箱有りと ROMだけのジャンクと 2つあるかんじ
01-07 22:58

去年あたりに攻略済みなのにやすかったのでなんとなく買った中古500円のじゃぷれーむキャンディ、キサラギゴールドスター中古300円で買った それは舞い散る桜のように中古3本セットで1480円だった バイナリプリホリはにはに
01-07 22:56

ジャンク初期リトバス2本、クドわふ、初期DC2、君が主で執事が俺で、グリグリ2、あまつみそらに、プリズムリコレクション月は東に日は西に(1枚キズあり読み込みOK確認済み)
01-07 22:54

ちなみに 送る時は 製品ROMだけ 薄くて軽いケースに入れ替えて こちらで送料負担して送るつもり。 冊子系は諦めて貰うつもりだが 送料負担してくれるなら箱ごと送る感じで
01-07 22:43

さっき呟いた画像のうち 1枚目のが ジャンクエロゲで まぁ箱の状態が微妙だけど ROMはある程度問題ないのばっか 2枚目は 去年超安く売ってたからなんとなくかった中古エロゲ買ったはいいけど 手元に残してもしゃーないのでこっちも出す感じで
01-07 22:39

諸事情で購入したジャンクエロゲを配る云々は 明日の21時くらい募集かける予定。 先着で決めて DMで住所晒せる相互フォロワーの人向けでね。
01-07 22:36

オシャボバニリッチ ヘビー ムーン ラブラブ と理想個体揃いそうな予感
01-07 22:31

https://t.co/UMMmHREd8m
01-07 22:30

(゚∞゚)ペーチュンチュン
01-07 22:30

カツ丼や https://t.co/IEPNSdq1Je
01-07 18:39

ストーブ箱から取り出す時に失敗して 灯油こぼれたおかげで 窓全開の換気作業するハメに
01-07 17:22

ラブリケ2のノーマル攻略リメイクは2人分完了で停滞してるけど 半額セールやってるし 再開するならいまのうちかなぁ まぁ1月エロゲ前までにはやっておくかなぁ
01-07 13:19

プリケなんかは どのキャラでも 料理しつつ築地狙っていくだけで 数値上げやすいんだよなぁ https://t.co/CW9Xt5sDHG
01-07 13:18

まぁ ラブリケ2のノーマルはわりとシビアだから余裕がほんとないんだよね。プリケとプリケ2はアイテムの取得具合での追加アイテムが多いけどラブリケ2は 自身のステータスでの追加アイテムばっかなので何分取りづらい
01-07 13:14

イージーなら多少どうとでもなるけど ノーマル仕様だと どうしても ランダム要素関連をユーザー任せになるから 記入が長くなる云々と 11月あたりからの攻略の忙しさで停滞してそのままってかんじ
01-07 13:11

なんで頓挫してるかというと そこはランダム要素のせいなんだなぁ
01-07 13:10

そいや ラブリケ2の攻略だけ リメイク中のままだったな。 一応旧記事は残してるんだけどさ
01-07 13:09

半額セール中なので プリケはまじオススメです。PRETTY×CATION【50%OFF】https://t.co/Vj3lxmTV7wPRETTY×CATION ラブラブバースデーコレクション【50%OFF】… https://t.co/dMMgZSvlEl
01-07 12:56

今日明日くらいにストーブ設置しないとやばそうだ。   連休明けは 今季最強の寒波襲来 https://t.co/nrzo0Heihu
01-07 11:59

https://t.co/fKbU32EBGe
01-07 07:23

#姫柊雪菜生誕祭2017 https://t.co/ZJolJH5NPE
01-07 07:19

せっかく購入した 段ボールのこ 行方不明になってしもうた
01-07 05:15

室温16度はちょいと寒い
01-07 05:09

積み段ボール解体しないと ストーブ取り出せないのだ
01-07 05:08

さて こんな時間だけど また掃除して 段ボール解体もせねば
01-07 05:08

まだ新規入荷あるのか https://t.co/NObeqpu79N
01-07 03:42

もしかして DL版はまた 一部モザイク薄めとかやるんでしょうかね?
01-07 02:54

今回DL版こないのかとおもって 予約したけど
01-07 02:54

お泊まり恋人ロリータ 予約\(^o^)/オワタ
01-07 02:51

いつ見ても罠だよねw デフォで予約定期便になってるのもたちが悪い https://t.co/UShCN2Yd5W
01-07 02:50

お泊まり恋人ロリータ https://t.co/2l7bXik3g2 https://t.co/0tJvVQqCJY
01-07 02:49

コメント

非公開コメント

プロフィール

誠也

Author:誠也
誠也の部屋:ブログです。

ツイッター
ツイッター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
応援バナー
最新トラックバック
アクセス解析
月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
応援バナー
【あまつみそらに!】情報ページ公開中! PrismRhythm -プリズムリズム-応援中!
検索フォーム
リンク
最近購入したラノベ
てぃんくる