01/03のツイートまとめ

uitachibana

早期購入特典DLCとかは 全裸パッチとか衣装差分くらいのパッチで十分ですわ。 追加キャラとかサブキャラルートとか云々は未完成品商法なだけ
01-03 16:14

すやすや(*~¬~*)ZZzz・・・・・ https://t.co/6w4GpBHSqv
01-03 15:54

ビッチ姉妹が清純なはずがないっ!! の体験版心待ちにしてるんだけど やっぱ来るのは正月休み明けかなぁ?
01-03 08:54

明日くらいに準備できたら 箱写真UPして 住所晒してもいい相互フォロワーに先着で受け付ける感じかと。 送料はこちらが負担するので 送るのは製品ROMだけになるかと
01-03 05:31

配るのはジャンクから 初期リトバス2本、クドわふたー あまつみそらに プリズムリコレクション グリーングリーン2 君が主で執事が俺で と それ以外で それ散る、バイナリ、プリホリ、はにはに、キサラギG、 その他 予定 https://t.co/eYWcAUa1w0
01-03 05:29

デイリー開発任務やるの忘れてた・・・OTL #艦これ
01-03 05:00

諸事情とは 地元のエロゲショップで中古エロゲやジャンクエロゲ買うと エロゲの買い取りアップチケ貰えるので大量にエロゲ買って大量に売る俺的には 定期的にチケ確保のために買うのさ。ジャンクといっても箱の状態が悪いとかでROMは問題なかったりするのだ。
01-03 04:59

去年の夏に ジャンクエロゲ配ったみたいに 近日また諸事情で購入したジャンクエロゲ配るわ。
01-03 04:56

千恋*万花つえーわw オトメドメインも流石というべきか。 フロフロが低いのは店舗特典の添い寝クロスのせいだと思う。https://t.co/kNCMZrudQ0:2016年 ゲーム・セールスランキング… https://t.co/jN4RBLMAXf
01-03 04:39

初期にメモったげっちゅの 作品名がミスってて 発売直前まで ミスった作品名のまま 記事に使うことがたまにあってだなw
01-03 04:32

げっちゅ屋の 発売日の検索欄から 攻略候補しらべて 販売ページの紹介欄のとこから キャラ名メモって ブランド名とリンクメモってから 公式飛んで リンク用バナーURLと 作品のページURLを参考に 攻略記事に使うファイル名をきめてるのだ
01-03 04:31

キャラ名とか 妙に入力面倒なのがあるから げっちゅ屋の紹介記事からコピペすることが多いんだけど 騙されたぜ https://t.co/eQjDFukqqC
01-03 04:28

クリスマスや年末年始にVita買った人は とりあえず PS+に一ヶ月だけでも加入して フリープレイのソフィーのアトリエを無料購入しておけば 514円でソフィーのアトリエがやれるぞい。 https://t.co/e49xIZ0ptN
01-03 04:00

もう3日目か
01-03 02:39

オシャボ引換券
01-03 00:59

バニリッチでテッカグヤ確保して テッカグヤをGTSでオシャボ交換するのさ
01-03 00:58

コメント

非公開コメント

プロフィール

誠也

Author:誠也
誠也の部屋:ブログです。

ツイッター
ツイッター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
応援バナー
最新トラックバック
アクセス解析
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
応援バナー
【あまつみそらに!】情報ページ公開中! PrismRhythm -プリズムリズム-応援中!
検索フォーム
リンク
最近購入したラノベ
てぃんくる