12/24のツイートまとめ

uitachibana

シンソウノイズのCG枚数は 80枚 H回想枠は12(体験版部分で3つ)
12-24 16:33

ちょい寝たけど 攻略終わったからから ココ数日の疲れがどっと来たわ
12-24 16:27

星空TeaParty 自体 DMMGamePlayerで配信してるから やりかねないんだよなぁ
12-24 10:32

3月に延期したさ 星空TeaParty えくすとら シンソウノイズみたいROM騙しネット認証になる気がするんだけどね。
12-24 10:27

DMM垢作りたくないって人が うちの掲示板でカキコしてたな。 結局作ることにしたらしいけど
12-24 10:22

DMMGamePlayer って最近のネット認証系の中でも トラブル多いよね
12-24 10:20

シンソウノイズにネット認証あるのを知らずにか買った情弱の人ってどれくらいいるんだろう?
12-24 10:20

しかもFDには 本編同梱版がある予定みたいだし
12-24 10:11

これで FDでるってのがなw
12-24 10:10

タユタマ2 9月に出たやつなのに 新品がもうこんなに値下がってるのかw https://t.co/08RYugOn6O
12-24 10:09

これね https://t.co/uDXP5VysXK
12-24 07:47

12月30日に出る新作エロゲとか めんどすぎ これは1月に延期してもいいとおもう
12-24 07:46

今年のエロゲ攻略はほぼ終了かな。 30日に寝取りゲーが1本あるけどロープライスだし余裕でしょ。
12-24 07:45

おわったあああああああああああああああああああああああああああああ
12-24 07:44

誠也の部屋【シンソウノイズ ~受信探偵の事件簿~ 攻略】 https://t.co/yq9y7ATCN7
12-24 07:43

シンソウノイズ 攻略終わったわ
12-24 07:38

未だに店舗特典付きで新規入荷あるとかどんだけ売れてるんだよw   「ノラと皇女と野良猫ハート<2大特典付・次回入荷12/27の予約> 初回限定版」(HARUKAZE)(18禁) [ゲーム] https://t.co/FjWaj1QfT5 #getchu
12-24 01:02

1,2セットなのか。 できれば別々で欲しかったなぁPRIMAL×HEARTS 1&2 ビジュアルファンブック https://t.co/Y0rMq4vGjp
12-24 01:00

今のスパンだと 妹編が出るの 再来年くらいになりそうだな・・・・ 妹編来たら抱き枕カバー買いそうなんだけど https://t.co/0NrsYeOtWC
12-24 00:58

やっときたかと思ったら セリカかぁ https://t.co/TCpPELGwRS https://t.co/EsAf8l2sDF
12-24 00:56

ロープラですら 本体ROMとは別で DL版カード付けるとこがあるのに フルプラでパッケROM版に偽装したネット認証のDL版ゲーム(真相雑音)出してくるとこといいほんと方向性が真逆に走るとこが多い
12-24 00:52

タンテイセブン DLカード付きの予定なのか https://t.co/ropUyYH15H https://t.co/ksyfAFgsui
12-24 00:50

関東圏内の人用になりそうな予感 https://t.co/hP8o431uMC
12-24 00:37

1時になったら 仮眠して 4,5時くらいからシンソウノイズやりますわ
12-24 00:35

まぁ何個か延期するんだろうけどさw
12-24 00:32

休憩合間に 来月エロゲチェックしてたら 普通に20本くらい攻略予定にあるから 新年早々忙しそう
12-24 00:31

ちっちゃな花嫁 来年1月予定だけど 店舗特典絵がラフだし 正月明けにでも延期しそうな気がする https://t.co/jJGdhLshuR
12-24 00:27

2,3時間くらい寝かせてヽ(´ー`)ノオクレヨ
12-24 00:08

先に20本の攻略仕上げたんだから もう少しまっててクレメンス
12-24 00:07

シンソウノイズの攻略の催促が来てたわw
12-24 00:06

コメント

非公開コメント

プロフィール

誠也

Author:誠也
誠也の部屋:ブログです。

ツイッター
ツイッター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
応援バナー
最新トラックバック
アクセス解析
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
応援バナー
【あまつみそらに!】情報ページ公開中! PrismRhythm -プリズムリズム-応援中!
検索フォーム
リンク
最近購入したラノベ
てぃんくる