12/23のツイートまとめ

uitachibana

いつもの https://t.co/eCrroSnbgn
12-23 23:30

とりかかるのは ちょい仮眠して夕飯食いに出かけてからかなw
12-23 20:34

これで 残りは シンソウノイズだけかな。
12-23 20:34

誠也の部屋【仄暗き時の果てより  攻略】 https://t.co/ssh2E39JMs
12-23 20:32

はいはい認証っと https://t.co/5AlC34kYO9
12-23 19:03

誠也の部屋【残念な姉との幸福論(ラブコメディー)攻略】 https://t.co/ZNt4wztRA3
12-23 17:25

18時過ぎたら ベン・トーしに スーパーに行きたいところ
12-23 17:21

残念な姉との幸福論 空きCG枠と CGがない枠が同じ色でそのままだから 追加シナリオでもあるのかと無駄に探し回る羽目に。 なんもねーわw https://t.co/U2eBbyxHaM
12-23 17:09

誠也の部屋【初恋サンカイメ 攻略】 https://t.co/0PjQKKG8GO
12-23 15:03

おせーよホセ 11月末予定だったのに
12-23 14:31

希少な 白髪銀髪ロリキャラのエロシーンがないなんで ういんどみる貴様、許さんぞ!店舗特典の担当までさせてないとはあり得ないだろ?
12-23 14:06

(゚⊇゚)ガイジソーキャラ以外 みんな髪の色が控えめだなw 普段なら 青とか緑とかピンク色のヒロインとかいるのにね https://t.co/TBuudyHHuM
12-23 14:02

ぶっこおすぞw
12-23 14:01

初恋サンカイメ リンのエロシーンないのかよw https://t.co/x0iX1R4mBT
12-23 14:00

長門有希ちゃんも顔負けの エンドレススリー https://t.co/0NzPF2soCe
12-23 13:50

誠也の部屋【あきゆめくくる 攻略】 https://t.co/YBNoiO8tih
12-23 13:33

(゚∞゚)ペーチュンチュン
12-23 13:28

何回操作ミスを誘発したものか・・・
12-23 13:26

マウスカーソル自動移動設定とかいう設定考えた人は 氏んでもいいとおもいます
12-23 13:24

あきゆめくくる おわた ページ作るかな
12-23 13:13

デスク作業は腰に来るぜ
12-23 13:13

とりあえず届いた5本のうち 4本は終わらせるつもり。 シンソウノイズは日付変わってから取りかかれればいいかなぁ
12-23 12:43

今日も1日エロゲの攻略をがんばるぞ……(息切れ https://t.co/p1CnxYKQp6
12-23 12:42

なんだよMy Programってw https://t.co/RtNaiTioOH
12-23 12:31

今日のエロゲ達 https://t.co/u4ex4Tw7Pv
12-23 12:19

シンソウノイズ パッケージ版インスコ時に3.85GB でDMMGamePlayerで認証して起動時に ファイル追加DLして 5.58GBになる。これ パッケージ版+ネット認証というより パッケージROM版に偽装したネット認証の… https://t.co/iCPDFILFLP
12-23 12:16

アマカノ+ミニゲーム:シャテキバ! は狙う的が小さいほどポイントが高い。弾数が減るとカーソルの速度が上昇する。イージー以外でやっても対して得にならないので基本イージー。最初に小さい的狙って6回落とせばほぼ確実にガラガラの抽選… https://t.co/jUfEaP1YEh
12-23 06:39

イージーモードの結果は! #アマカノ #シャテキバ! https://t.co/OALDVEj8qn
12-23 06:23

誠也の部屋【Amenity's Life -アメニティーズ ライフ- 攻略】 https://t.co/9yMyhq5lbN
12-23 06:13

AmenitysLife 7時前くらいには更新できそうかな 多分
12-23 04:27

おっぱいくらい見せろ https://t.co/Vq8jF0K8E7
12-23 04:23

Steamセールしてるしかっておくべきかな。 つか リバース2 人気ないよねw Vitaでも 2だけくっそ値下がりしてるし https://t.co/SsMp0NWiXg
12-23 04:10

Steamウィンターセールの開始日が確定!―PayPal英国公式Twitterが告知 | Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイト https://t.co/MIndVrHdUE
12-23 04:03

コロブロ3の クラウドファンディングが近日開始らしいけどさ コロブロ2で パッケージのKT申し込んだんだけど未だに届かないんだよね。 SteamKEYはちゃんときたんだけどなぁ https://t.co/1sbzWinccp
12-23 03:58

真・恋姫†無双 リメイクで革命付くらしいけど なんにしろ 戦術みたいなあの戦闘システムは排除でOK
12-23 03:56

恋は夢見る妄烈ガール! のOPってめっちゃ 頭に残る感じがする
12-23 03:55

サブキャラに変な条件とかなければ 3週で共通は終わるなら わりと早く終わるかな?
12-23 03:53

Amenity's Life 3人同時攻略できそうだけど サブキャラシナリオも見るとなると 3週はいるな
12-23 03:51

Amenity's Life RTCないのか?
12-23 03:49

現状手元にあるので 残りはAmenitysLife だけど 先に仮眠して3時くらいから取り掛かりたいところ
12-23 00:02

コメント

非公開コメント

プロフィール

誠也

Author:誠也
誠也の部屋:ブログです。

ツイッター
ツイッター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
応援バナー
最新トラックバック
アクセス解析
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
応援バナー
【あまつみそらに!】情報ページ公開中! PrismRhythm -プリズムリズム-応援中!
検索フォーム
リンク
最近購入したラノベ
てぃんくる