12/22のツイートまとめ

uitachibana

誠也の部屋【月明りに悶える孕女 攻略】 https://t.co/3QSmTC6mjQ
12-22 23:59

単体起動だけじゃあしからず DLCシナリオの初回起動はネット認証まであるし めんどくせー
12-22 23:52

本編に組み込んどけよ
12-22 23:51

姫恋*シュクレーヌ! のDLCシナリオ 単体起動かよw
12-22 23:51

また 3作個別で出すのかお? https://t.co/q96kJNoCzP https://t.co/tkhXvU9lt8
12-22 23:16

月明りに悶える孕女 各キャラ6回ずつ選択で個別ルートか。姉妹5回ずつ選択でもルート入らなかったから今回は3Pルートないのかな?
12-22 23:09

MAP画面で間違えそうw https://t.co/GjrcnO9cgy
12-22 23:04

げっちゅ通販 発送が遅れたことについて まったくメールが来なくて ひっそり発送手続きだけ今更してて 死ねって思った
12-22 22:53

つか眠いw 17時くらいに仮眠するつもりが結局してないし
12-22 22:51

配達遅れの5本除くと 後は AmenitysLifeと 月明りに悶える孕女 なんだけど AmenitysLifeは最後に回す僕w
12-22 22:51

6時間くらい寝かせてクレメンス
12-22 22:46

はいはい認証 https://t.co/1UskVDQ0G3
12-22 22:45

誠也の部屋【学園催淫獄 ~狂気と孕ませの宴~  攻略】 https://t.co/rcWqbiiZk6
12-22 22:43

誠也の部屋【真剣で私に恋しなさい!A 攻略】 https://t.co/UJtSLT37hN
12-22 21:56

タカヒロ新作作るのか。 つかまだまじこい終わらないのかw https://t.co/iZqDwGHNUK
12-22 21:23

ネタはいってるなぁ~ https://t.co/CQ2AUljhPt
12-22 21:18

最上旭 武松 テルマ 会長 弁慶 にあるかんじ
12-22 21:11

真剣で私に恋しなさい!A プラスディスク はCG14枚だな 弁慶のエロシーンがあるぞい
12-22 21:10

真剣で私に恋しなさい!A に手を出すの我慢して これからAのパケ版に手を出す人は ボリュームを覚悟するべきw
12-22 21:04

真剣で私に恋しなさい!A プラスディスク 最終シナリオが 総合バトルみたいな感じで熱いなこれは
12-22 20:59

機銃とバルジを 補強増設で使えるとかwww 缶も入れてくれよw
12-22 20:30

げっちゅは 店舗特典の配送遅れとか今までしてきて 今回は ゲム自体発売日に届かないし 糞すぎるわ
12-22 17:34

果つることなき未来ヨリ Vita版 トロフィーコンプめう https://t.co/Kcfx4mdZqf
12-22 17:02

誠也の部屋【果つることなき未来ヨリ Vita版 攻略】 https://t.co/yjQgKsNDcW
12-22 17:01

ちょい仮眠したら 真剣で私に恋しなさい!A プラスディスク の攻略作るかなぁ
12-22 17:01

誠也の部屋【白衣の天使はお世話好き! ~ラブラブエッチな入院生活 攻略】 https://t.co/1yzNTIB5Tu
12-22 17:00

誠也の部屋【アマカノ+ 攻略】 https://t.co/8QWyKB0ixW
12-22 17:00

デスクトップアクセサリーの 一部の開放に ミニゲームのクリアが影響あるのか・・・ https://t.co/GVzVikLxhx
12-22 16:07

イージーモードの結果は! #アマカノ #シャテキバ! https://t.co/cr62apfxPY
12-22 16:06

ミニゲームのつぶやく機能があるのか3キロモードの結果は! #アマカノ #ユキダルマ! https://t.co/x7YPMPCP98
12-22 16:03

ミニゲームはやらなくてもCG埋まるみたい https://t.co/pqLKoVPZ80
12-22 15:58

初回に選んだヒロインのやり直しと 初回の誕生日の設定の変更はできないから 他キャラの起動日イベントみるなら セーブ初期化するしかないわ。 PCの時計弄るだけじゃすまないわけ
12-22 15:57

バレンタインだとこんなん https://t.co/lbjL8eDRAt
12-22 15:56

タイトル画面の変化は 初回選択のヒロインの影響ないみたいだけども https://t.co/rfvu36Tge6
12-22 15:56

アマカノ+ PC日付によって発生する特殊イベントは ゲーム初回起動時にヒロイン選択で選んだキャラのみっぽいな
12-22 15:54

ちょいと勘違いして 呟いてたけど めんどうなのは変わりないな
12-22 15:30

アマカノ+ 1周目夏編固定。2周目に最初から開始してヒロイン選ぶと未来編固定。3週目から夏編と未来編を選べる。PCの日付は自分の誕生日に起動すると初回起動時にお気に入りしたキャラのおまけボイスアリ。ヒロインの誕生日に起動するとヒロインの誕生日画像がある
12-22 15:29

あー PCの日付 シナリオ変更は関係ないのか 俺の勘違いか
12-22 15:26

今日やるんだし 誕生日設定今日にしとこって 選んでやってたからこそ気づいようなもんだ
12-22 15:24

とりあえず PCの時計弄るか・・・
12-22 15:09

ちょww公式の見たら まさか クリスマスとかヒロインの誕生日にしか見れないHシーンあるんじゃねぇだろうな。 https://t.co/4sQH3rIVpu
12-22 15:09

最初のお気に入りヒロイン選択: とか 主人公の誕生日設定までさせられたけど 効果がわからん
12-22 15:06

これよ。 いい加減にしろw つか ゲーム起動時に設定させられたのはいまいちわからん https://t.co/iuU6Hr1b9I
12-22 15:04

アマカノ+ もしかして ミニゲームクリアしないと見れないCGとかHシーンあるのか?
12-22 14:58

しつけぇんだよ https://t.co/JS1qkQWm4q
12-22 14:57

アマカノ+ 名前名字設定がしつこいなぁ
12-22 14:43

これは どこのせいなんやろ? https://t.co/tLkzk1c9Ti
12-22 14:18

誠也の部屋【さいらぶ! 攻略】 https://t.co/bGYcYH1KD9
12-22 14:12

今日のエロゲ達04 https://t.co/rWWFIveoDl
12-22 13:55

発送遅れのせいで 今手元にある分以上は 攻略対象が増えないわけだ
12-22 13:51

あなるHやめてくだしあ
12-22 13:33

姉妹3Pは 公式通販特典DLCパッチじゃないと見れない感じ
12-22 13:32

さいらぶ! 公式通販DLCパッチは CG4枚っぽい
12-22 13:31

ココ開くのに URL入力させられたの くっそ苦痛やったぞ https://t.co/xPPdMHLLU7
12-22 13:29

エロゲ発送遅れが 2社あった今日の僕 https://t.co/aAivaIizjL
12-22 13:21

さいらぶ! 1キャラ15枚の 2キャラでCG30枚 定価:¥3,500 (税込¥3,780)
12-22 13:17

シンソウノイズはDMMの不具合で公式通販が届かないし げっちゅ通販は発送遅れするし 糞も糞やぞ
12-22 13:14

次の更新は15時くらいにしたいな
12-22 13:06

3V4Vのバニプッチをポケルス付けて35まで上げて バニリッチにして出荷する 死のアイスクリーム職人やぞ。対価はほしぐもちゃんかカプを要求する人やってる。
12-22 13:00

カプ https://t.co/28fsL60SLz
12-22 12:57

アマカノ+ 5.5GB なんでこんなに食ってるんやw
12-22 12:39

2つの世界で別の顔とか ロロログみたいなことして キャラ別エロシーンやるのやめて
12-22 12:34

誠也の部屋【ボクらのヒミツ基地大作戦 ~エスケープ ひとなつのおもいで~  攻略】 https://t.co/xYgwSfNK52
12-22 12:15

誠也の部屋【ぜったい遵守☆にゅ~こづくりわーるど 攻略】 https://t.co/DxX5opweDH
12-22 12:15

事故 ツイートした
12-22 12:14

プラスディスクは Aの統合版とは別のDISCなのだ https://t.co/5opT3PmtzD
12-22 12:13

追跡番号 メール出来てたのに 伝票未登録なんやけどw げっちゅやらかしてくれたん?
12-22 12:07

あれ げっちゅ通販のエロゲ 午前指定なのに 届いてないやんけ
12-22 12:06

真剣で私に恋しなさい!Aパッケージ版 DL版のセーブはそのまま使えるっぽいな
12-22 11:58

お、おう https://t.co/4YB1moQKoM
12-22 11:52

真剣で私に恋しなさい!Aパッケージ版 データは統合されてるっぽいな。 ゲムは個別起動みたいな感じっぽいが。
12-22 11:48

アマカノ+ DMM用のDL版登録シリアルが入ってるな
12-22 11:31

ぜったい遵守☆にゅ~こづくりわーるど ハーレムないのか
12-22 10:46

ぜったい遵守☆にゅ~こづくりわーるど 新作にしては 2GBくらいしかないし いつもあるMAP画面は省略だしなんか味気ないな https://t.co/FbtGOjMKvW
12-22 10:27

誠也の部屋【恋は夢見る妄烈ガール! 攻略】 https://t.co/SL3Q1YYU9n
12-22 08:29

誠也の部屋【姫恋*シュクレーヌ! 攻略】 https://t.co/E46wWiHj2o
12-22 08:29

わりと胸あるから チノちゃんじゃなくなってしまう https://t.co/2aauDZlTWJ
12-22 07:43

下選ぶと このキャラルートにイキそうだから 上選んだら このキャラルートに入ってたという罠を食らった。 下選んだら 3択の選択肢で別キャラ分岐やないけ https://t.co/8PJDW7RgJx
12-22 06:54

liber7 の フルセット版の 3daysは DVDにデータ収録って感じだったな 一応はパッチデータは統合してるみたいだけど
12-22 04:06

Liber_7の用語集に現代魔術あったし そろそろ XBOX360版11eyesも PC移植なりしてあげたほうがいいわw 現代魔術系の設定とか XBOX360版11eyesの追加シナリオの主人公とか 知らない人もいるんじゃなの?
12-22 03:43

仮眠するつもりだったのに まだ作業してる
12-22 03:32

liber7 パッチで 用語が増えてるから 回収だけやり直しかよ。 しかも 用語集の閲覧でしか回収できない用語も増えててめんどすぎる
12-22 03:32

よっしゃ抱くぜ⇒BADENDや https://t.co/sOA01DX7O6
12-22 03:26

エロゲインスコやっと終わったわけだが 先に3時間仮眠して 6時から再開するかな
12-22 03:09

オナホ付きエロゲw https://t.co/x4YQXiIqNO
12-22 02:24

マニュアルはPDFでみる時代かぁ https://t.co/4VEG1STw50
12-22 01:55

りばーじゃなくてりべるせぶん パッチあるのかよw
12-22 01:50

fengさっそく 新作抱き枕カバー2つかよw https://t.co/7SefkEwpmO https://t.co/YM5st9uNPE
12-22 01:46

重複分除くと 7本のエロゲのインスコするから インスコ終わるのが3時位になりそうw
12-22 01:37

今日も一日エロゲの攻略をがんばるぞい! https://t.co/U1vPlJ9s6m
12-22 01:36

今日のエロゲ達03 https://t.co/jfJaRnzKOc
12-22 01:34

今日のエロゲ購入02 https://t.co/U4rBveytAI
12-22 01:33

今日のエロゲ達01 https://t.co/MS4p3CWEVN
12-22 01:19

帰宅めう
12-22 01:17

エロゲ購入したので帰りますかね
12-22 00:21

エロゲ店頭購入分が約8万分ある
12-22 00:15

出先からのつぶやきです
12-22 00:08

誠也の部屋【どれみで始まる教師生活 ~せんせい気持ちいいですか~ 攻略】 https://t.co/9I4Y368NAW
12-22 00:08

誠也の部屋【JuiCy妹☆変態パコりっくす ~目指せ! モテカワHなオンナノコ♪~  攻略】 https://t.co/m6MvaXIWIi
12-22 00:08

誠也の部屋【竜騎士Bloody†Saga  攻略】 https://t.co/645z21GZlo
12-22 00:08

誠也の部屋【王の耳には届かない! 攻略】 https://t.co/LO53vzVA1S
12-22 00:07

誠也の部屋【Liber_7 永劫の終わりを待つ君へ 攻略】 https://t.co/hJsrGL8SpV
12-22 00:06

エロゲ深夜販売待機中
12-22 00:02

コメント

非公開コメント

プロフィール

誠也

Author:誠也
誠也の部屋:ブログです。

ツイッター
ツイッター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
応援バナー
最新トラックバック
アクセス解析
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
応援バナー
【あまつみそらに!】情報ページ公開中! PrismRhythm -プリズムリズム-応援中!
検索フォーム
リンク
最近購入したラノベ
てぃんくる