12/17のツイートまとめ

uitachibana

体験版チェックして 攻略メモの準備してかないと https://t.co/q2hrZ2KdhY
12-17 23:45

アイスクリーム職人やってる https://t.co/PpEIObhrng
12-17 22:06

小説絵のめぐみんの抱き枕カバーだったら買ってたんだけどな
12-17 21:18

親友の彼女をレイプ⇒脅してH⇒チンポ堕ちという感じ。ブルマHと騎乗位があるのは評価高しってかんじでしたわ。【50%OFF】【20%還元】 親友の彼女を寝取る時。~優子の場合~https://t.co/PefYUYVK0c https://t.co/eXpdAt5O7a
12-17 21:16

あおかな じゃねーかw https://t.co/bKyBc8t8n2
12-17 13:14

面倒だけど 面白いかも#シンソウノイズ#シンソウノイズ謎解きCP https://t.co/MPT8FOZzLu
12-17 11:58

見間違えてたぜw
12-17 11:45

エロゲブランドHPのチェックしてたときに バナーリンク用の画像がなかった時の僕 https://t.co/YI8GKsveR3
12-17 10:40

春音アリス*グラム は延期お代わりで 4月か5月に再度伸びそうな予感
12-17 10:28

抱き枕カバー付き限定版だと 2万っすか https://t.co/o5XKvd5z9v
12-17 10:27

4月か はにデビ! Honey&Devil https://t.co/oFOjR3ONKd https://t.co/tdoinsd5zM
12-17 10:24

千の刃濤、桃花染の皇姫のDLカード版はDMMGamePlayer認証なので 試してみたけどやっぱネット繋いでないとゲームの起動はできないよ。 ネット接続状態で起動してから ネット接続が切れる分には問題ない。ただし千の刃濤だとネットワークセーブ対応してるから セーブには問題でる
12-17 09:54

DMMGamePlayer は定期的に 更新で再インストールさせられるしうっとおしい
12-17 09:43

まぁ DMMGamePlayer 起動するのに ネット接続いるから 起動時にネット必須なのは確実だが
12-17 09:42

そーいや DMMGamePlayer 経由で起動中に ネット切断してためしたことないな。
12-17 09:41

チノちゃんじゃんw サブキャラだから攻略できないのか…… https://t.co/gMxI7IzKny https://t.co/DmgSSxMNb3
12-17 09:33

これなw https://t.co/2f0gPy7xA4
12-17 09:21

ご主人様、メイド服を脱がさないで。なんて 完全にアンロック仕様だったもんな
12-17 09:19

本来なら最初からゲームに組み込める物を DLCパッチにして特典扱いにできるから この系統はほんと汚いよなぁ https://t.co/H3Brv4K9F8
12-17 09:19

とりあえず 事前の攻略メモ(作品名、ブランド名、ブランドURL バナーURL 記事使用ファイル名の選定 ゲムの登場キャラ名)作成開始からかな
12-17 07:26

そろそろ22日エロゲの体験版チェックはじめないとあかんな
12-17 07:25

1万近くするゲームを 年間 数百本も出るような 業界で 中古潰しされるとなぁ
12-17 07:08

問題は 新品で買ってプレイし終わったら中古に流して 次の新品の購入費に回してる層にダメージを与えてるってことなんだよね。
12-17 07:02

中古で買うこと云々は 特典目当てに複数買いする人が流す未開封品が中古に多少は流れるからね
12-17 07:01

中古で売れないなら買うの止めよう>違法DLできないし仕方なく買うか こういう比率になると思うけどね
12-17 07:00

箱デカくしないと売れないので 箱デカいまま売り続けるわw 経費削減のために 説明書や付属物は廃止するよw違法DL潰したいから(本音は中古潰したいから)ネット認証導入するわw結果 箱がでかいだけで DL認証カードが入っただけの ゲームが生まれるw
12-17 06:57

業界全体で売上が下がってるのを、原因の一員ではあるだろうけどその殆どを違法DLのせいにするのはどうかなぁと思う。そういう人は違法DLサイトとかで出てるDL数の全部を日本の人がDLしてるんだろうって思ってるんだろうな。
12-17 06:51

DMM GAME PLAYERはまじ糞
12-17 06:40

はるるみなもに! 体験版きてたのか。 これくらい公開早いといいよね
12-17 06:29

コメント

非公開コメント

プロフィール

誠也

Author:誠也
誠也の部屋:ブログです。

ツイッター
ツイッター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
応援バナー
最新トラックバック
アクセス解析
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
応援バナー
【あまつみそらに!】情報ページ公開中! PrismRhythm -プリズムリズム-応援中!
検索フォーム
リンク
最近購入したラノベ
てぃんくる