12/15のツイートまとめ

uitachibana

ワガハイみたく 5分アニメで 円盤に特典ADV付けてきたりしそう
12-15 22:55

ノラと皇女と野良猫ハート TVアニメ化記念特装版 描き下ろしタペストリーが付くらしいのか https://t.co/BrbLvPJOBF
12-15 22:55

実は2匹は ソルガレオにしてGTSのUBの交換素材にしたから GTSだけでコスモッグ11匹くらいアイスクリームで巻き上げてるわw
12-15 22:01

アイスクリームと引き換えに放出されたほしぐもちゃん達 https://t.co/fi7dqEFYZZ
12-15 22:00

ポケルス手に入れたので 今回からは ポケルス付きアイスクリーム職人になります
12-15 21:59

GTSにバニリッチ流してコスモッグを巻き上げる人やってる https://t.co/qJZk6tnkwF
12-15 21:58

色違いのやつは 100まで上げて 王冠使用か・・・ フェスがまだ24だから 先にフェス上げないとあかんかな?
12-15 21:45

普通に育成用で C抜き5Vのミミッキュ2匹出たし 今回は厳選運がいいかな
12-15 21:44

A抜き5Vの意地っ張りミミッキュが6匹いるんだけど こんなんでも 交換素材になるんかね?
12-15 21:42

そいや 厳選で色違い出したの初めてかも
12-15 21:30

色違いミミッキュ来たわ https://t.co/7Ybue8zYjW
12-15 21:29

パケはともかく DL版の販売も終了ってはやすぎだろw
12-15 20:20

来週エロゲの攻略 おそらく シンソウノイズを最後にとりかかるとして 4.5日かかると予想してるので そうなると 月末の電気外とかコミケとか行く気なくなりそう
12-15 20:15

むしろ 妹ルートはなんで PC本編で入れなかったってかんじ。PC版だとノーマルENDで妹のCGがあるくらいじゃなかったっけ?
12-15 20:12

妹ルート追加なのか https://t.co/x6EkCxUmYw
12-15 20:10

Android版は 別で買えってのはあまりすきじゃないな。PC版買った人は Android版もプレイできるようにしてほしい
12-15 19:05

ゲームショップの体験版コーナーにあった テイルズオブファンタジアPS版から入りましたわw友人がSFC版持ってたのでやらせてもらって そこからいろいろやったなぁ。 #あなたの初テイルズを教えてください
12-15 18:45

ちなみに キスアトVitaの追加CGはこれよ。 https://t.co/lwQpoMNrD4
12-15 18:43

どうせなら マルチは期間開けてほしかったな
12-15 18:23

Vita移植ギャルゲーはちまちま攻略してきたけど PS4のは悩むな。 来年のPS4あおかなからは本格的にPS4使いそうだけども
12-15 18:23

おれはとりあえず アニメイトで買うと思うけど PS4とVita どっちの買うべきかなぁ https://t.co/jTwWruLmd5
12-15 18:22

いまじん リプキスの特典種類出しすぎだろw https://t.co/qanxTCufg1
12-15 18:21

まぁ ハルキスが Vita移植しようものなら また炎上しそうだもんな。 戯画はなかったことにしたいだろうな
12-15 18:21

リプキス PS4/Vita移植決定か。 値段が4980円じゃないから 多少追加要素あるかもだけど PS4版も作るせいで高騰してる可能性があるかも。 そしてハブられる ハルキスwwwhttps://t.co/EpKsoFSATF https://t.co/uj7IZbnUd9
12-15 18:20

タユタマ2 アペンドいつ届くんだよw
12-15 18:13

キャストオフ有りのB地区開放可能……だと!?ウェーブ 千の刃濤、桃花染の皇姫 宮国朱璃 1/8 完成品フィギュア https://t.co/swKJRzQXO9 https://t.co/wJrHZc5MfW
12-15 15:23

夏の電気外のパンフ買い忘れてたけど 冬のもかってないや。 祖父通販で申し込めなかったので
12-15 10:27

そいや 来週エロゲは 22日(木) だから もう1週間前なのか
12-15 09:46

来年はこんなので1つくらいは出す人がいそう年賀状の喜びを知りやがって!郵便配達員ども許さんぞ!年賀状の喜びを知りやがって、○○○○宛に届けてくれよ!グギィィィ!…あけおめ…コノヤロー…許さんぞ…自分ばかり年賀状出しやがってよ…コノヤロー…
12-15 09:30

尚 プリン4個入りのセットを同時購入して 意図せず家族の為ですっぽいアピールしてた模様。
12-15 07:46

とりあえず コロコロコミック 付属のシリアルコードで ポケモンのしあわせのタマゴ 貰ってきたけどさ コロコロコミック グッズ付けすぎてて これ採算取れるのか?って思った。
12-15 07:44

方向性がまるで違う買い物やでw https://t.co/RZcmoKwx3a
12-15 07:42

☆画野朗さんにしろ橋本タカシさんにしろ 新作出さないのに CUFFS/Sphere/CUBEでイベントグッスだけは毎回出すよねw
12-15 07:35

コンビニで買ってきたわwコロコロと快楽天ビーストや https://t.co/g6dh8jDer6
12-15 07:21

コメント

非公開コメント

プロフィール

誠也

Author:誠也
誠也の部屋:ブログです。

ツイッター
ツイッター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
応援バナー
最新トラックバック
アクセス解析
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
応援バナー
【あまつみそらに!】情報ページ公開中! PrismRhythm -プリズムリズム-応援中!
検索フォーム
リンク
最近購入したラノベ
てぃんくる