12/12のツイートまとめ

uitachibana

設定資料集以外は 実質使い回しなわけだけど 来年当たりに 立ち絵とかひっくるめて全リメイクとかしてきそうな予感がなぁ
12-12 17:46

アセリアのPSP版で バグでちゃんと マナ貰えなくて 修練するときエーテルが足りなくなる事案が発生してたんだよな。
12-12 17:44

設定資料集のために買うべきか悩むな
12-12 17:41

永遠のアセリア Premium Spcial Edition わりと調整入れてるぽいのね? https://t.co/QyZbTzIvrT
12-12 17:40

発売10日前にマスターアップってギリギリすぎでしょw https://t.co/Op8G4xthZ6
12-12 14:00

ヤドンとニョロモ 悪あがきするまで 粘っても ヤドランやニョロゾ北の 2,3回だもんな
12-12 10:59

ポニの花園から出た すぐ下の草原の揺れる草むらに ハリテヤマが昼に1/4くらいの確率で出るから 複眼の瀕死にしたやつ戦闘にして 2番目に泥棒要因設置して後は 周回するだけよ。ケンタロスダッシュで出てスグ戦えるから ハズレのデガグースでレベル上げしながらでもOKというね。
12-12 10:58

ポニの広野の 揺れる草むらのハリテヤマだけで おうじゃのしるし 3つ回収できたわ。 ヤドンと雨ニョロモで は 時間のムダすぎたわ
12-12 10:55

いつ増援来るかわからないニョロゾやヤドランより 複眼効くからハリテヤマから おうじゃのしるし奪う方が楽だな https://t.co/tjIoyiEL8v
12-12 10:53

進化系はあらかた 図鑑埋めたので 道具もたせる通信系の確保しないとな。 バニプッチGTSで出せばどうにかできそうだけどね
12-12 01:20

本編クリアしたしバトルツリーにいかずに先に図鑑コンプ目指してる https://t.co/n3DnQuNry8
12-12 01:16

今なら50%OFFで買えるから持ってない人は買っておくといいかも。ポイント還元もある/ネコぱら vol.1 ソレイユ開店しました! https://t.co/mSfGfFNlGiネコぱら vol.2 姉妹ネコのシュクレ… https://t.co/HMi2ImAW9T
12-12 01:13

コメント

非公開コメント

プロフィール

誠也

Author:誠也
誠也の部屋:ブログです。

ツイッター
ツイッター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
応援バナー
最新トラックバック
アクセス解析
月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
応援バナー
【あまつみそらに!】情報ページ公開中! PrismRhythm -プリズムリズム-応援中!
検索フォーム
リンク
最近購入したラノベ
てぃんくる