12/10のツイートまとめ

uitachibana

がに股やめーやw つか 顔もなんかおかしくない? https://t.co/yNCBsezwuo
12-10 23:18

デスマ アニメ化すんのかよw https://t.co/Jg1b29EpRB
12-10 21:45

2、3月で楽できればいいんやけどね
12-10 21:16

最近攻略ラッシュ続いて怠いので 月10本くらいの月が欲しいわ
12-10 21:16

まぁ1月のも延期するかもしれんけどさw
12-10 21:15

11月、12月エロゲが1月に延期したから 現状1月でも攻略予定本数が20本くらいあって 忙しくなりそう
12-10 21:14

発売日前の2、3週間前くらいでギリギリマスターアップするのに 予約延びてません・・・ とか言うブランドがあるけど当然のことやろw 安心して予約してもらいたいなら 1,2ヶ月前にマスターアップして 体験版も出して ゆっくりデバックしてろって感じ
12-10 21:03

とりあえず22日エロゲで 通販分も予約完了っと。 これで延期くるとまじ切れそう
12-10 20:58

王の耳には届かない! ほんとに今月でるんかね? 延期するようなら 流石に俺もクソリプを解禁せざるを得ない
12-10 20:20

ポケモンSM進めてるけど ポニ島あたりから急に強くなってません?
12-10 02:07

Campus新作 初恋*シンドローム https://t.co/Hhl9Fuaoyy https://t.co/rvsDWB5w78
12-10 02:03

コメント

非公開コメント

プロフィール

誠也

Author:誠也
誠也の部屋:ブログです。

ツイッター
ツイッター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
応援バナー
最新トラックバック
アクセス解析
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
応援バナー
【あまつみそらに!】情報ページ公開中! PrismRhythm -プリズムリズム-応援中!
検索フォーム
リンク
最近購入したラノベ
てぃんくる