12/01のツイートまとめ

uitachibana

枯れ花で 店舗特典在庫あるの げっちゅくらいか
12-01 23:56

ウソシリーズで フユウソだけネット認証搭載になるのってなんかだるいな Campusとはいえさ
12-01 23:51

星降る夜のファルネーゼ あたりは未だに店舗特典絵がラフだから延期しそう
12-01 23:46

まぁ これから 22日エロゲもどんどん延期するかな?
12-01 23:46

16日エロゲんごwwwww https://t.co/QuPCjM5W2q
12-01 23:41

沈んだ 如月ちゃんとか祥鳳さんがドロップするんですかね?>
12-01 20:19

まぁHOOK系移植に関しては 元原画の人の絵が 変わってるせいかもだけどさ
12-01 20:11

パケ絵で 違和感がないのはいいことだ。つか HOOK系移植の違和感ありまくりだったからなぁ https://t.co/rItztNbjGG
12-01 20:11

はつゆきさくらOP「 HesitationSnow」: fripSide https://t.co/XXmvLSnNIm
12-01 20:08

四季シリーズで 他も移植するなら Coming×Humming!! ナツユメナギサ あたりはまず追加要素0の移植で キサラギGOLD★STAR は GNソフトが担当するなら PSP版の追加要素をそのまま移植ってとこでしょ
12-01 19:50

まぁ はつゆきさくらが 1弾なら 2弾はカルマルカ あたりじゃないかな。カルマルカあたりなら 追加要素いれてきそうな気がする。
12-01 19:47

キサラギGOLD☆STAR のPSP移植はGNソフトだったし これがVITA移植きても エンターグラムからは出ないだろうな
12-01 19:46

第一弾とあるから 他も移植するんだろうけど 追加要素0じゃほんとただの移植でしかないよな
12-01 19:45

はつゆきさくら Vita 公式きたのかhttps://t.co/BpVR6uo7tB https://t.co/Buefvcukip
12-01 19:44

中の人などいない! と言えばエロシーン中のネタ選択肢の嵐やからなw https://t.co/U7vMrfh8JM
12-01 15:52

俺 ソフィーのアトリエ途中で 止まったままで VITAとPS3版持ってるんだけど 泣けるな
12-01 15:41

ソフィー回すの早すぎだろwPS Plus提供コンテンツ12月更新情報を一部先行紹介!|PlayStation®.Blog https://t.co/XWKNTtGS4E https://t.co/GM8ESjYtzB
12-01 15:32

今月のメガストアは 「中の人などいない! トーキョー・ヒーロー・プロジェクト」が収録らしい。今号から表紙絵は Syrohさんが担当になるみたいだな メガストア 2017年 01 月号… https://t.co/eTPU9x9h9s
12-01 15:31

ろーすぺ さぽーたーず https://t.co/DFApKh9dzb
12-01 13:42

どっちだよw https://t.co/232QWcgoiN
12-01 13:14

そいやもう12月なのか
12-01 13:03

まどそふとが彩色協力してる おしおき生意気ギャル 3割引き中らしい。ワガハイ原画の人の別名義って噂 https://t.co/VgE5dEyGWQ https://t.co/vJZwoBBLDz
12-01 13:03

Iris冬のはなまるキャンペーン! で半額らしい ないしょのないしょ!https://t.co/WHLW6Jhqx1 しゅきしゅきだいしゅき!! https://t.co/3i8uJa3VfV https://t.co/eYtrkqHF6Z
12-01 13:00

メロブで注文した Corona Blossom アートブックVol.2 とメロンブックス専売B2 Wスエードタペストリー「リリ」 がやっと発送されるらしい。 遅れすぎだろ
12-01 11:59

バグには無力だ。 むしろバグじゃないなら もうどうしていいのかわからんかんじ
12-01 00:38

回想だと反映されなくて 本編専用とかいう罠じゃなきゃいいんだがなでも 全裸指定と下着指定は 回想モードでも反映されるし 回想システムからして 回想で回収すること前提っぽいのに反映されないってどういうことやねん
12-01 00:32

せめて 衣装がちゃんと反映されればなぁ。
12-01 00:30

もう仮タイトル掲載のまま放置でいいや。 つか本編攻略は掲載したし義理は果たした
12-01 00:22

明らかに 回収できてないとこが 体操着差分とか水着差分っぽいんだけど そもそも該当するHみても反映してくれないんだよね。唯一正常に反映されるのが 全裸設定と 下着設定。 水着にかんしては 3P系のはちゃんと反映されるっぽいのだ。
12-01 00:16

ロースペもうどうにもなりませんわ \(^o^)/
12-01 00:14

コメント

非公開コメント

プロフィール

誠也

Author:誠也
誠也の部屋:ブログです。

ツイッター
ツイッター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
応援バナー
最新トラックバック
アクセス解析
月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
応援バナー
【あまつみそらに!】情報ページ公開中! PrismRhythm -プリズムリズム-応援中!
検索フォーム
リンク
最近購入したラノベ
てぃんくる