11/28のツイートまとめ

uitachibana

スキとスキとでサンカク恋愛 ブックマーク機能の弊害かなんかで 茜ルートだけ ブックマークのロードとか使うと入れたり入れなかったりするみたいだった。 パッチのせいなのかはわからんけど まじ ややっこしいかぎりですわw
11-28 22:53

スキとスキとでサンカク恋愛 修正パッチいれると 選択肢のフラグが変わるっぽいな・・・
11-28 22:07

シナリオ枠と服装とニーソ有り無しで チェックリスト一覧作って 全チェックかなぁ
11-28 20:11

もう先に Vitaのid [イド] 消化に回るかな。 ロースペは一応個別END自体は全部入れるようの記載はしたことだしね・・・ 攻略以前に まず CG全部埋めれるか実践しないことにはダメだよな多分
11-28 20:10

マジ オナニーシステムも大概にしろってのにも程が有るわw
11-28 20:07

これ全部の服装+ニーソの有無で全エロシーン再チェックしろってことかな? ('A`)#Lowすぺっく https://t.co/kcxrhkdKg4
11-28 20:06

リーナ&蒼空3P 開放できたわ。 おねだり全開放と 通算使用ポイントによるおまけのオネダリで 母親にオネダリで期間延長すると開放されてたわLowすぺっく!? システムによる投稿です。#Lowすぺっく https://t.co/ohFiXVPKRa
11-28 20:01

とりあえず今判明分までは更新したわ。おねだりポイントは全部回収できてるのでSLG研究進めてみて リーナ&蒼空3Pが開放できそうならあと1日ちょいでそうじゃなければ2日はかかりそう【低性能(仮タイトル) 攻略】 https://t.co/87D9CBLKyu
11-28 19:35

リーナ&蒼空3P もしかしてオネダリで服装開放しないとダメとかかな?
11-28 19:27

そーいや さっき思い出しけど 前作のろーらいず辺りの時も 1週間くらい放置してから 3,4日かけた気がするわw
11-28 19:21

リーナ&蒼空3P の開放ができなくて苦労してる #Lowすぺっく https://t.co/YPaxRNw3oa
11-28 19:17

サラトガ40まで育てて改造したので E5で朝風掘り開始したらすんなり出ましたわ。 #艦これ https://t.co/5UEMXDmsYZ
11-28 18:07

羽&蒼空 を出現させるには 夏休み終了前に 羽05 蒼空06、07を消化しないといけないのね#Lowすぺっく https://t.co/DZsJ5pM7bp
11-28 17:54

ポケモンサンムーンやる時間がないから とりあえずGTSでロコン(アローラ)量産して GTSに交換希望で出して 図鑑集めだけ進めてるわ
11-28 10:45

ちまちま進めていきますw低スペック(仮掲載タイトル) https://t.co/87D9CBLKyu
11-28 10:27

説明文章またしても くっそ長くなりそうな予感
11-28 10:23

常々 チャート作成時の 書き方を考えさせられるのだ
11-28 10:17

とりま ロースペ 暫定部分だけでもページ掲載していきますわ
11-28 10:16

Lowすぺっく とりあえず リーナと美心の攻略は済ませたけど SLG研究とかその辺は本編で全部おねだりポイント稼いでからだなぁ
11-28 10:05

3回くらいの会話で 終了するから セーブ・ロードで回収させるとかまぁ そんなもんよ https://t.co/vzwCgvD6qZ
11-28 01:07

ロースペ ピロートークは 重複分は おねだりポイント増えないけど セーブ・ロードで 未読を読み進めた場合は ちゃんとポイント貰えるみたいだな
11-28 01:02

ジト目 いいね https://t.co/x2bbCUjI3w
11-28 01:01

エロゲ攻略の合間に進めてたE5甲クリアしました。 https://t.co/RA3NB1bhkn
11-28 00:04

コメント

非公開コメント

プロフィール

誠也

Author:誠也
誠也の部屋:ブログです。

ツイッター
ツイッター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
応援バナー
最新トラックバック
アクセス解析
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
応援バナー
【あまつみそらに!】情報ページ公開中! PrismRhythm -プリズムリズム-応援中!
検索フォーム
リンク
最近購入したラノベ
てぃんくる