11/22のツイートまとめ

uitachibana

エンターグラムだし そこまで 複雑な追加があるとは思ってないけど 12人の疑心暗鬼ゲーで 1人追加とかとんでもない気がするんだがな
11-22 19:03

とりあえず Vita版ni備えて イドの攻略作成し終えた。 明日再検証して 備えは完了になるけど追加キャラいるし まったく使えないとかいう可能性はあるのかねぇ?
11-22 19:02

やれる時間あまりないのに厳しいな https://t.co/uFkK2OkTHV
11-22 09:02

仲間の呼び出しの悦びを知りやがって、貴様許さんぞ
11-22 08:09

≡(( ´Д`)/≡= 先生!地震です!
11-22 06:22

ポケモンGOは徘徊しに出かける余裕がないから 用事で外出かける時に ポケモンGOプラス起動するくらいかな。一応家から ポケストップとポケソースにアクセスできるから まぁちまちまやれないこともないが
11-22 00:38

エロゲの体験版チェックとかしてるヒマなさそうだから いきなり実践パターンかなぁ
11-22 00:37

そのためには 今日中に 艦これイベE3クリアして E4で掘る準備くらいはしておきたいな
11-22 00:37

本気出せば明日でどうにかできそうとは思ってるけど
11-22 00:36

id [イド] - Rebirth Session - の攻略結局やってないし 今日明日くらいで作成しないとVITA版に間に合わないな
11-22 00:36

俺の 今月の残りの予定:艦これイベクリア(現状E2)エロゲ22本攻略&体験版チェックギャルゲー3本攻略& 備えでPC版の攻略作成後 ポケモンサンやりつつ たまにポケモンGO
11-22 00:35

今日の23時59分までらしいのでゲム持ってない人は買い逃がさないようにな。視点変更パッチ配布記念!湊くん超可愛いキャンペーン で ほぼ半額 49%オフの 3,710(湊)円 オトメ*ドメイン… https://t.co/3FLHEDslBo
11-22 00:32

コメント

非公開コメント

プロフィール

誠也

Author:誠也
誠也の部屋:ブログです。

ツイッター
ツイッター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
応援バナー
最新トラックバック
アクセス解析
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
応援バナー
【あまつみそらに!】情報ページ公開中! PrismRhythm -プリズムリズム-応援中!
検索フォーム
リンク
最近購入したラノベ
てぃんくる