11/17のツイートまとめ

uitachibana

既定路線の延期お詫びキャンペーンですねw https://t.co/zt3j8GHPwf https://t.co/5iBDp1hSdg
11-17 21:51

まぁこのうち何本延期するかわからんけどなw
11-17 21:44

コミケ前にこの本数ですよw 勘弁して・・・ https://t.co/S2rn7Rc0G6
11-17 21:43

恋は夢見る妄烈ガール!「発売日12月16日にしますねw」シルヴァリオ トリニティ 「11月から延期するんだけど22日はどうせ混むし16日にするか」月明りに悶える孕女「混雑回避の為に16日します」恋は夢見る妄烈ガール!「やっぱ22日するわw」トリニティ&月明「「えっ?」」
11-17 21:24

16日で買うこと覚悟して予約したのに その程度の理由で延期は糞ですわ。 つかほんとは 製作遅れなんじゃないの? https://t.co/iX7V3juXnG
11-17 21:18

数年前に 大作と発売日重なると 他のゲームと一緒に買ってもらえるから相乗効果があるとか云々 って話あったけど実際は 大作を複数買うから資金なくて 興味が薄いやつほど購入候補から外れるよね。
11-17 21:16

だったら最初から 22日にしとけや
11-17 21:12

美少女ゲーム発売集中日の都合により ってなんだよw
11-17 21:12

1週間延期かよw
11-17 21:12

ポケストップ回ってボール回復しようにも 毎度出てくるからなぁ
11-17 21:11

最近ポケストップ付近にポケソース増えたから ボールの消費が半端ないw
11-17 21:09

今日あたり ヒトカゲ乱獲しに行こうと思ってたけど 巣が変わってるやんけ
11-17 21:00

ヒトカゲ乱獲しに 久屋大通公園に行くべきか悩む
11-17 20:43

夕飯どうしようか
11-17 19:20

(゚∞゚)ペーチュンチュン
11-17 19:20

アトリエかぐや15th☆アニバーサリーセール! で半額らしいのでオススメ。お兄ちゃん!! 射精の管理は妹に任せて!! https://t.co/g1xTsyAVyL姉はカノジョで専属メイド… https://t.co/Tn4k0TXQls
11-17 19:16

セット版? 最初から統合しとけよw https://t.co/N28Bmatey5
11-17 19:12

ところで コロナブロッサムVol2の クラウドファンティングで申し込んだ ROMパケ版がまだ届かないんだけど 国内パケ版と同時期になるんだろうか?
11-17 19:11

GRISAIA Phantom Trigger Vol.1 4月28日になってるじゃん。 ネット認証有りとの記載だけど 多分DLカード版やろうな https://t.co/1OT5HHBytY
11-17 19:08

グリザイアコンプ版とか ぶっちゃけ出すのが遅すぎただろ
11-17 19:06

FLOWERS秋篇 Vita版 トロフィーコンプめう https://t.co/yfArZ9C1oO
11-17 18:58

誠也の部屋【FLOWERS秋篇  Vita版 攻略】 https://t.co/pEqvPQuYOB
11-17 18:58

黒乳首ボイス削除アップデート ワラタw
11-17 18:45

NGワード 素人図鑑 黒乳首 ●ー● とかになりそう
11-17 11:06

VRゲーって 3D酔いしやすい人的にはどうなんだろ? 俺3D酔いすぐするから気になるんだけど
11-17 11:00

尼在庫復活してるけど そもそも買ってもやるゲームがない件    PlayStation VR PlayStation Camera同梱版 https://t.co/tE3vhYfqRY
11-17 10:59

エロゲじゃないなら買わないって層を 甘く見たから・・・・
11-17 09:50

12年って 全年齢向けに踏み出した いますぐお兄ちゃんに妹だっていいたい! とすぴばら が死んだ年じゃないですか
11-17 09:48

すぴばらは せめてエロゲだったら多少はなんとかなったと思うんだよね。
11-17 09:47

すぴばらを批判していいのは 買ったやつだけさw
11-17 09:29

②③で減る層を ④⑥でどれくらい補填できるんだろう? ①の人が複数買いして補填してるのかもしれないけど 未開封品で結局中古に回してたりするわけだよな? https://t.co/OoqHOiehQK
11-17 09:19

新品でエロゲ買ってる層:①ネット認証合っても買う人、②ネット認証あるから買わない人、③中古で売れないから買わない人中古でエロゲ買ってる層:④中古に流れないので新品で買う人、⑤中古無いなら諦める人違法者:⑥割れないので買う人
11-17 09:16

やっぱ中古で売れないのがね……。 後は糞ゲーに当たったときに大損する。
11-17 08:55

DMM GAME PLAYER 初期に認証トラブル貰ったからまじ嫌気しかないのだけど
11-17 08:07

( ´ー`)フゥー... 陵辱系の攻略はわりとやる気でるけど ムラムラするのが困る
11-17 08:05

「DMM GAME PLAYER」だと完全に1垢固定になってしまうな。 「PlayDRM」は一応複数台PCで認証で行けるわけだけども前者はPC買い替えても問題ないけど他ユーザーに回せなくて 後者は複数台にインスコできるけど認証回数削ることにになるわけか(認証台数制限は不明)
11-17 08:02

ROM版のネット認証「DMM GAME PLAYER」搭載ってシンソウノイズが初めてかもしれんな。 千桃のDL版も「DMM GAME PLAYER」だけどこちらは ROM版はネット認証いらないわけで
11-17 07:59

先月の PlayDRM搭載のやつから 認証コードと DL版のDLコードが兼用になったから シンソウノイズはそっちなのかな? でもシンソウノイズのDL版 DMMでは ソフト電池と「DMM GAME PLAYER」 どっちも使うとかわけわからんこと書いてあるのだが
11-17 07:56

世間ではフラゲしてるやついるのにポケットモンスター サン・ムーン 特別体験版| 今頃入れるw
11-17 03:01

3DSを久々に起動めう
11-17 03:01

コメント

非公開コメント

プロフィール

誠也

Author:誠也
誠也の部屋:ブログです。

ツイッター
ツイッター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
応援バナー
最新トラックバック
アクセス解析
月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
応援バナー
【あまつみそらに!】情報ページ公開中! PrismRhythm -プリズムリズム-応援中!
検索フォーム
リンク
最近購入したラノベ
てぃんくる