11/13のツイートまとめ

uitachibana

正直 HPのカウンターは当てにならない。 あくまでサイトTOPのアクセスカウントしかしてないので。 検索で攻略ページに直接飛んでたりするからね
11-13 18:28

早期予約特典色紙付けて予約を煽るメーカーは せめて予約開始時に 店舗特典絵のラフかあるいは使用キャラとかグッズの予定くらい書いてくれ・・・・・
11-13 16:31

つかもう 今月エロゲ12日前なんだよな
11-13 07:25

エロアニメ業界って エロゲからどころか エロ漫画どころか同人誌とかのアニメ化も手かげてるし エロゲ業界も 漫画とかラノベのエロゲ化とかすればいいのにね。 JINKI EXTEND とかくらいだっけ後は エロゲ化前提だったシオンの血族 とかか
11-13 02:11

昔 暴走した すたじお緑茶の垢を思い出すw
11-13 01:59

広報垢は 広報だけに徹してくれ
11-13 01:58

WhitePowder の広報垢 久々に見たら けっぽしの戯言の垂れ流し垢になってて草
11-13 01:58

何この亀頭男 https://t.co/K0yyl8WXhR
11-13 01:51

尚 金髪も好きな模様
11-13 00:35

白髪銀髪はいいぞ!
11-13 00:35

Gray hair silver hair is good!
11-13 00:32

コメント

非公開コメント

プロフィール

誠也

Author:誠也
誠也の部屋:ブログです。

ツイッター
ツイッター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
応援バナー
最新トラックバック
アクセス解析
月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
応援バナー
【あまつみそらに!】情報ページ公開中! PrismRhythm -プリズムリズム-応援中!
検索フォーム
リンク
最近購入したラノベ
てぃんくる