11/09のツイートまとめ

uitachibana

1人だけ浴衣CGがない人がいます https://t.co/ZKaW6db8en
11-09 23:58

野菜プレイしませんか? 見たく見える https://t.co/GOllHl47Sw
11-09 23:50

半袖シャツの上にどてらで
11-09 21:16

久々に買ったけど 深夜販売行くときの防寒用でいいか
11-09 21:15

うーん 長袖シャツは 腕が締め付けられてる感じがしてやっぱ違和感出るな。 部屋着ではやっぱ冬でも半袖シャツがいいなw
11-09 21:15

俺氏 5年以上ぶりに 長袖シャツを着た。普段は冬でも半袖シャツ着てたけど 久々に長袖のシャツ購入したわw
11-09 21:12

明日 届くらしい https://t.co/meJzK9QeRB
11-09 21:04

これ12月予定だけど 1回は延期しそう https://t.co/AViflg2XBW
11-09 13:41

JuiCy妹☆変態パコりっくす 未だに公式サイトできあがってないから 公式サイトできたら スペックにネット認証記載あってもおかしくなさそう
11-09 13:38

ていうか 先月の DLDがまさに ROM版にネット認証+ 認証用のコードでDL版もDL可能 だったんだよなぁ。
11-09 13:36

実はROM版にも ネット認証あります とかやらないでね?
11-09 13:35

ロープライスなのに ROM版だけじゃなくて DL版用のDLカードも付ける親切さ https://t.co/68ZWVkjonu
11-09 13:34

retouch/ExHIBIT エンジンのエロゲで姉姉W催眠がネット認証搭載仄暗き時の果てより もネット認証搭載らぶらぶシスターズは延期した上で騙し討ちネット認証搭載。こうなると星空TeaParty えくすとら はおそらく告知なしでの騙し討ちネット認証が来る可能性が高い
11-09 13:30

仄暗き時の果てより そーいえばネット認証有りだったな。 https://t.co/WFOvtFIi8X
11-09 13:26

まーた 同梱版なのに期間限定パッチ配信よ。 https://t.co/jIIwvmxb3D
11-09 13:13

ぜったい遵守☆にゅ~こづくりわーるど の公式 延期して延期告知だしてるのに 掲載画像が 10月28日予定のままだったりと闇を感じる https://t.co/3TX7tFiyrC https://t.co/ddvKc4BukB
11-09 13:06

エロゲの予約準備スルためにチェックしてたらコレだよ
11-09 13:00

12月に延期してるやんけ。わざわざ激戦区に飛び込むとはボクらのヒミツ基地大作戦 ~エスケープ ひとなつのおもいで~ https://t.co/TRPUYDzHmX
11-09 12:57

新約・永遠のアセリア 設定資料集のためだけに買うのも有りかな。 ゲム自体久々にやり直すのもいいかもだけど
11-09 12:47

A3とかA4 やめーやw せっかくの描き下ろしを無駄にするの止めて欲しい https://t.co/daNgKQYi1p
11-09 12:47

タッチパネル対応とか わざわざ入れてるけどさ どこまで対応してるのかな。 たんにマウスと同じくクリップとして使えるだけなのか タッチ操作にUIが対応してるのかでさ https://t.co/OYBsMGE2Ur
11-09 12:46

あきゆめくくる げっちゅ特典狙うかなぁ。 ラフ絵のが好きかも https://t.co/0sKzqfoacb https://t.co/40X6PAcgIf
11-09 12:35

11月エロゲの攻略終わらせてからやりたいことは end seepがVita移植するから PC版の再確認と真剣恋A1~5の攻略の再チェックとかそのあたりかな
11-09 12:28

次の乙女シリーズ新作かw 『想いを捧げる乙女のメロディー』 https://t.co/Nqc6ajDsum
11-09 12:02

男性です https://t.co/vQ5VxhqhO4
11-09 12:00

よめがみの店舗特典チェックしてたけど やめろ……白髪銀髪ツインテは俺に効く https://t.co/cgEOd6oTWQ https://t.co/P4YfScGpxv
11-09 11:58

来月分も 店頭分はそろそろ予約しておかないとまずいな。 通販はわりと3週間前くらいに予約するのだけども
11-09 11:21

そろそろ今月エロゲ予約時期やな
11-09 11:21

俺達2次元派はツナ缶はツナ缶でも極上のツナ缶を各種味わってるんですわw劣悪な環境に置かれてる現実の大トロ(地雷女達)を味わっても意味ないのです。そして俺達には2.5次元(フィギュア)があるのだw https://t.co/4B3AOIP0wy
11-09 11:20

18日から予約開始なのね。 3月か4月くらいかな?ナツイロココロログ~Happy Summer~https://t.co/5yzNYEVkjz https://t.co/KLlIzxiV2w
11-09 02:34

1/8ならよかったんだけどな。 1/6はデカすぎる
11-09 02:26

まじかw極美Girls Super Premium『閃乱カグラ NewWave Gバースト』雪泉 ウェディングランジェリーVer. 1/6完成品フィギュアブラジャーは着脱出来ます。ガーター付パンティの取外しは自己責任にて。… https://t.co/8LmX943hQc
11-09 02:11

コメント

非公開コメント

プロフィール

誠也

Author:誠也
誠也の部屋:ブログです。

ツイッター
ツイッター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
応援バナー
最新トラックバック
アクセス解析
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
応援バナー
【あまつみそらに!】情報ページ公開中! PrismRhythm -プリズムリズム-応援中!
検索フォーム
リンク
最近購入したラノベ
てぃんくる