11/08のツイートまとめ

uitachibana

>迷ってる暇があったら今すぐ特典調べてポチっとけーっちゃ。1度延期しておいて舐めたこと言ってんじゃねーよボケ!
11-08 23:05

延期したメーカーって 延期後に マスターアップすると 延期なんてなかった風に装うよね
11-08 23:02

今更 KONOZAMA謝罪メールが来てた https://t.co/w1sAOLvcAN
11-08 22:31

永遠のアセリアの 序章(学園編)の投げ出し率の高さ
11-08 19:39

エターナル技覚えさせたまま 2周目に入って 使えなくて泣く
11-08 19:38

初見で レスティーナとウルカに行くのは大変だろうけど イービルルートは適当にやり過ぎてる人とか入ってそう
11-08 19:36

ノーマルのまま2周目やると オルファリルの俺TUEEEでマインドがひどいことになるよねw
11-08 19:35

ちなみに 俺は 満遍なく選択肢選んでたら 主人公と組ませてたエスペリアルートに入った覚えが。
11-08 19:34

永遠のアセリアをプレイして1周目で誰ルートに入りましたか?
11-08 19:32

つか永遠のアセリアって 2003年末くらいに出たのにまだコンテンツ続いてるのはわりと流石だよねw
11-08 19:26

永遠神剣 はわりと厨二的だったなぁ
11-08 19:25

第三章 やる前に 永遠のアセリア自体を グラフィックリメイクするといいと思うの。
11-08 19:24

家からアクセスできるポケストップ付近にポケソースが新しく出来て俺歓喜
11-08 10:19

なんかポケストップでもらえるアイテムが 常時増えてるな
11-08 09:15

読み始めた エロマンガ雑誌で アナル話見かけたら 即飛ばす人
11-08 03:12

グッズではゴム規制入ったのに 連載では普通に使うんですねw https://t.co/epXRg9489S https://t.co/Qb2cjqrmts
11-08 02:05

コレ食ってた https://t.co/Avkx6kxcXP
11-08 00:19

( ´ー`)フゥー... この時間に食べるカップアイスは美味いぜ
11-08 00:17

コメント

非公開コメント

プロフィール

誠也

Author:誠也
誠也の部屋:ブログです。

ツイッター
ツイッター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
応援バナー
最新トラックバック
アクセス解析
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
応援バナー
【あまつみそらに!】情報ページ公開中! PrismRhythm -プリズムリズム-応援中!
検索フォーム
リンク
最近購入したラノベ
てぃんくる