11/02のツイートまとめ

uitachibana

まぁ 今月エロゲで 手間がかかりそうなのは エロアプリ学園 と俺が校則!中出し以外は校則違反!!! のどちらかだなぁ
11-02 19:04

復刻特典狙うより 無しでその分安く買うほうがましそう
11-02 19:00

げっちゅが A3クリアポスターとかしょぼいことしてなければ なぁ
11-02 18:59

月に寄りそう乙女の作法2 -FullVoice Edition- どこで買うか悩むなぁ
11-02 18:58

11月激戦区になるかと思ってたけど 結局は先月と同じくらいになりそうだな 12月はわからんけど
11-02 18:58

A3タペストリー・アレルギー性症候群
11-02 18:53

夏彩恋唄 延期すると予想してたのに 今のところ順調そうなんだよなぁ
11-02 18:45

11月25日予定で予約受け付けてるのに 店舗特典絵がラフすらなし。公式には正式な発売日の記載すらなしこりゃ延期だな 恥情な苺 https://t.co/X2QPEETvI2 https://t.co/00RRP7yTID
11-02 18:43

お嬢様学園こすぷれハーレム部 もっかい延期しそうな予感 未だに店舗特典絵のラフすら掲載ないし つかサンプルCG見せすぎじゃね? 30枚とかどういう判断だよw https://t.co/56fVfEv8uQ
11-02 18:39

暁の護衛 は戦力w
11-02 18:32

どうせ 隣の少女(仮) 1回延期しそうw
11-02 18:31

これなw 箱の一面をを4種並べるとああなるらしいhttps://t.co/2EwEZi6uMH
11-02 18:23

働くオタクの恋愛事情 ティザーサイトにある画像の右下の ラブリケ2の箱 これオナホのやつじゃねーかw https://t.co/AuHzgIdtrK
11-02 18:20

11月エロゲの延期 5本のうち 4本が12月を避けてますね
11-02 18:16

>描き下ろし法人特典ラフも予約開始日までに公開する予定です。って記載がそもそも普通にあったなw 4,5店舗くらいありそう
11-02 18:14

蒼の彼方のフォーリズム EXTRA1 は店舗特典があるかないかで気になる所。 もしあるなら 店舗特典がすべて ましろになるわけでしょ? 集めるの大変だろうなぁ
11-02 18:13

ヤン活! 1月に延期か https://t.co/PD2xTmYSqu
11-02 18:10

値段に釣り合わなさそうな可能性高そう。 実際問題 5kの値段に釣り合う感じだと CG30~40 の Hシーン5~6くらいは欲しいとこだけど そんな仕様満たしてくれるか怪しいものだ。 多分使いまわしCGとかでどれだけ濁されるか
11-02 18:08

うーん Hシーンは 3,4個で CGは20~30枚くらいと見た。
11-02 18:05

蒼の彼方のフォーリズム EXTRA1 2017年4月28日(金)発売予定 か。まさかのミドルプライス価格。 PREMIUM版はタペストリー付きみたいだな。 EXTRA2が夏か秋くらだと想定してもやはりツヴァイは来年は無理そうだ… https://t.co/w7sOrV2g8j
11-02 18:04

注文しますた https://t.co/QJ7k4FbG5p
11-02 16:24

この娘とセクロスしたいのでパッケ版では( ゚д゚)ノ ヨロ https://t.co/wDrdks8oob
11-02 14:27

白髪銀髪はいいゾ~
11-02 14:22

ちょいエロ追加するくらいなら ロープラで売りそうなのに ミドルプライスってことはそれなりに追加があるってことでいいのかね?
11-02 14:22

あれれ?エロ無しで無料配信してませんでしたっけ? 結局 普通にパケ版出すってことはエロ付くの? https://t.co/VjY0gbQNwI
11-02 14:20

なんか通常版と限定版があるけど 何が違うのやら https://t.co/0SJAzH8YzQ
11-02 14:18

暁WORKS ちゃんと新作出すのか スイセイギンカ https://t.co/Sw2sWUwAuk https://t.co/3cdO8Pbu9X
11-02 14:17

最近寒くなってきたから エロゲ深夜販売行くときは防寒対策を求められる
11-02 14:15

12月エロゲ予約しに 今月中旬前までに1回はメディオ行っておかないとなぁ
11-02 14:15

つり乙2Vitaにありそうな ルナ様アフターアフターは つり乙Vita と乙女理論Vitaのセーブいりそうだな
11-02 14:10

アペンドにあったアフターストーリー 乙女理論Vita側に収録なんかw https://t.co/JOdjcXvZ0h
11-02 14:07

とりまアニメイトで買う 乙女理論とその周辺 -Bon Voyage- 通常版 https://t.co/Bs3mML7Apk https://t.co/88XIfBX4pk
11-02 14:06

そいや 明日は祝日だから 今日 フィリスのアトリエ発売なんだな
11-02 14:00

誠也 多すぎじゃねw https://t.co/p1UEqExv1o
11-02 13:09

この誤認率www https://t.co/XKwrEdujac
11-02 09:37

俺氏 昨日まで りばー せぶんと読んでたけど 間違ってたとか\(^o^)/
11-02 07:46

Lass 新作の「Liber_7」のことどう読んでましたか?
11-02 07:43

ポケモンgoやってたら職質食らったw
11-02 00:10

コメント

非公開コメント

プロフィール

誠也

Author:誠也
誠也の部屋:ブログです。

ツイッター
ツイッター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
応援バナー
最新トラックバック
アクセス解析
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
応援バナー
【あまつみそらに!】情報ページ公開中! PrismRhythm -プリズムリズム-応援中!
検索フォーム
リンク
最近購入したラノベ
てぃんくる