10/30のツイートまとめ

uitachibana

いつもの https://t.co/qtQXueOUe9
10-30 23:49

誠也の部屋【なないろ*クリップ ~最後のステージ~ 攻略】 https://t.co/mrLlelDkpG
10-30 21:52

ジャンプ機能が使えるようになったなら あとは 効率化かぁ
10-30 20:04

あれ できるようになった。 あれか ロードしたデータで 進めたら 先へのジャンプに 既読判定が反映されないのか
10-30 19:52

なないろ*クリップ たまにフリーズするからすごいうざいな
10-30 19:38

PCゲーの攻略終えたら 俺ガイル続Vitaの攻略移る予定だったけど まだ無理そうとか PCゲーの攻略終えたら倦怠期間に入りそう
10-30 18:27

非アクティブ動作しないで停止するし まじムカつく
10-30 17:14

共通分岐までに 選択肢20ちょいはあるし ホント┌┤´д`├┐ダル~
10-30 17:09

コメント管理するなら セーブは12個まででしか活用できないわけで
10-30 17:08

13個目のセーブ編集して 選択肢:13と入れようとしたら 1個めに付けたはずの米が出てくると言うね https://t.co/1BkQ8gQNK0
10-30 17:08

コメント管理すら封じられて こうも嫌がらせされるとは・・・
10-30 17:06

なないろ*クリップ セーブにコメント入れれる機能あったから セーブごとに番号入れてたら 13個目のセーブのコメント編集したら 1個めのコメントが変更されてて草。 14個目のやつを編集したら 2個めセーブのコメントが変更されるという12個単位しか考えられてなかったのだろうか?
10-30 17:05

こういう追加式のセーブ画面って管理しづらいからウザいんだけど https://t.co/muXpStRwiX
10-30 16:59

なないろ*クリップ 22箇所あたりの選択肢で 二人ルートに各分岐してそこから さらに選択肢数回で個別ルート分岐ってかんじか
10-30 16:05

なないろ*クリップ 選択肢多そうな予感が・・・
10-30 14:23

なないろ*クリップ 無駄に主人公に声アリか
10-30 13:56

なないろ*クリップ 起動時に BUDDYサービス接続毎回するし ゲムの鯖にもアクセスするっぽいな
10-30 13:37

海外クラウドファンディング またやるのか https://t.co/nv1fgHWWfC
10-30 11:57

DISK2枚で5Gもインスコさせといて 何をDLさせてるんだよw
10-30 11:41

なないろ*クリップ ネット認証してからインスコして 起動時にファイルのDLが始まるらしい。 なんか公式で鯖云々とか見かけたのはこれのせいか。 なんのためのインストールなんでしょうか? 割れ対策にしろ限度があるやろ https://t.co/qr8sx8nzYv
10-30 11:40

義妹とのセクロスの悦びを知りやがって https://t.co/xqqLqVcsN8
10-30 11:33

仕方ないので そろそろ認証して進めてやるか https://t.co/uqvPXjmBj6
10-30 11:32

製造遅れの悦びを知りやがって 許さんぞ!!! o(`ω´*)o
10-30 11:19

これで 販売ページで 特典付きだけ一時休止中ならしかたねーかなーと思うけど 今の状態だと 予約購入者は後回しにして 新規購入者には優先して回しますみたいにな見えんよ
10-30 11:16

苦情電話いれたら 11月初頭になりそうですって言われたから ほぼ決定なんだよなぁ。 在庫ないのに在庫有りで売ってるとかどういうつもりなの?とかネチネチ聞いてしまったよ 前も同じことあったけど対策してないんですかね? とか
10-30 11:15

1,2日届くのが遅れるなら我慢してやろうかとおもったけど 今日届きそうにない時点で 11月イクのほぼ決定やん
10-30 11:11

3月あたりに 3本やられたからなぁ https://t.co/jZgnB69Zqk
10-30 11:10

今日になって 俺氏ついに げっちゅに苦情を入れるの巻。 同じことしたの何回目だよw そのくせ 販売ページで普通に特典付きで在庫有りで売るのやめろ糞が https://t.co/YmgFv4YDgp https://t.co/h0A5IMcVLP
10-30 11:10

これな https://t.co/JUIfvxmFQX
10-30 01:27

お前 ダル・セーニョ プレイした? とか言われと なにそれってなりそうwD.S. -Dal Segno-にしたのは英断だろうな。 でもダル・セーニョで読むのを半分くらい軽減して でぃーえすやった?とできるから
10-30 01:26

ダル・セーニョ ダル・セーニョ ダル・セーニョ ダル・セーニョ ダル・セーニョ ダル・セーニョ ダル・セーニョ ダル・セーニョ ダル・セーニョ ダル・セーニョ ダル・セーニョ ダル・セーニョ ダル・セーニョ ダル・セーニョ
10-30 01:24

誰か単独のイノセントフィナーレかとおもたw 普通のFDか
10-30 01:24

コメント

非公開コメント

プロフィール

誠也

Author:誠也
誠也の部屋:ブログです。

ツイッター
ツイッター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
応援バナー
最新トラックバック
アクセス解析
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
応援バナー
【あまつみそらに!】情報ページ公開中! PrismRhythm -プリズムリズム-応援中!
検索フォーム
リンク
最近購入したラノベ
てぃんくる